ああ 2021/10/23 14:58 iPhone ios14.8 No.728358 ☆あか 2021/10/23 14:40 (iPhone ios14.7) 多分だけど続投派はロティーナがどうこうではなく毎年毎年監督、サッカーが変わる事に苦言を呈しているんじゃないか? その通りです。実績ある監督と選手連れてきても毎年毎年やること変わってたらチームの基盤がないから大変だとは思います。結果に納得して訳では無いけど。
ああ 2021/10/23 14:24 SO-03K No.728353 ほとんどのチームが右側に追い詰めて原の所で取るのを目論んで居るから たまには立田で行ってみても面白いかもね。 立田の方がもう少し足下上手い気がする。
ああ 2021/10/23 14:18 iPhone ios14.7.1 No.728350 ☆ああ 2021/10/23 14:16 (iPhone ios15.0.2) ☆ああ 2021/10/23 13:17 (iPhone ios14.8) オリテンなのにユニフォームに星が無いのは寂しい。良い加減、優勝してくれ 天皇杯とナビスコ優勝してるから星2つつけようと思えばつけられる。 その星って自由につけれるんでしたっけ?ユニフォームとかに
ああ 2021/10/23 14:16 iPhone ios15.0.2 No.728349 ☆ああ 2021/10/23 13:17 (iPhone ios14.8) オリテンなのにユニフォームに星が無いのは寂しい。良い加減、優勝してくれ 天皇杯とナビスコ優勝してるから星2つつけようと思えばつけられる。
ああ 2021/10/23 14:05 iPhone ios14.7.1 No.728347 ☆ああ 2021/10/23 12:40 (iPhone ios14.8) 2年目の5節までで今年と同じ感じなら監督交代でいいと思う それまでは長い目でみたい 降格したら解任、残留したらとりあえず続投がいい 来年誰が残るかわからないけど、攻撃面で連携の取れたベストメンバーでのロティーナサッカーを見てみたい 僕もそれまでは我慢できるよ!まぁ残留前提だけど。
ああ 2021/10/23 14:00 iPhone ios14.8 No.728346 解任派ではないけど、続投したところで今のサッカーじゃ強くはならないと思ってる。 仮に今年、降格しても我慢し続ければ強くなるのだろうか?俺は強くなる前にロティーナが身を引くと思う。