過去ログ倉庫

ああ
No.728359
静岡学園の川谷選手!!
ようこそ清水へ!

ああ
No.728358
☆あか 2021/10/23 14:40 (iPhone ios14.7)
多分だけど続投派はロティーナがどうこうではなく毎年毎年監督、サッカーが変わる事に苦言を呈しているんじゃないか?

その通りです。実績ある監督と選手連れてきても毎年毎年やること変わってたらチームの基盤がないから大変だとは思います。結果に納得して訳では無いけど。

ああ
No.728357
冷静になって考えると。
うちやばい?

ああ
No.728356
リカルドロドリゲス見たいな監督おらんの?

あか
No.728355
多分だけど続投派はロティーナがどうこうではなく毎年毎年監督、サッカーが変わる事に苦言を呈しているんじゃないか?

ああ
No.728354
ミルアカで気分が楽になった

ああ
No.728353
ほとんどのチームが右側に追い詰めて原の所で取るのを目論んで居るから たまには立田で行ってみても面白いかもね。
立田の方がもう少し足下上手い気がする。

ああ
No.728352
どーせ広島に逆転されるでしょ

ああ
No.728351
仙台先制したか

ああ
No.728350
☆ああ 2021/10/23 14:16 (iPhone ios15.0.2)
☆ああ 2021/10/23 13:17 (iPhone ios14.8)
オリテンなのにユニフォームに星が無いのは寂しい。良い加減、優勝してくれ


天皇杯とナビスコ優勝してるから星2つつけようと思えばつけられる。


その星って自由につけれるんでしたっけ?ユニフォームとかに

ああ
No.728349
☆ああ 2021/10/23 13:17 (iPhone ios14.8)
オリテンなのにユニフォームに星が無いのは寂しい。良い加減、優勝してくれ


天皇杯とナビスコ優勝してるから星2つつけようと思えばつけられる。

ああ◆NyHSpLmf8o
No.728348
明日何かのはずみで奇跡的に勝てる確率…5%くらい?

ああ
No.728347
☆ああ 2021/10/23 12:40 (iPhone ios14.8)
2年目の5節までで今年と同じ感じなら監督交代でいいと思う
それまでは長い目でみたい
降格したら解任、残留したらとりあえず続投がいい
来年誰が残るかわからないけど、攻撃面で連携の取れたベストメンバーでのロティーナサッカーを見てみたい

僕もそれまでは我慢できるよ!まぁ残留前提だけど。

ああ
No.728346
解任派ではないけど、続投したところで今のサッカーじゃ強くはならないと思ってる。
仮に今年、降格しても我慢し続ければ強くなるのだろうか?俺は強くなる前にロティーナが身を引くと思う。

ああ
No.728345
大分勝った方がよくね?

前へ次へ
↩TOPに戻る