ああ 2021/11/05 10:48 Chrome No.737118 残留・降格如何にしろ、これで来季の監督を平岡から誰かに変えたとしたら、それこそこのチームを嫌いになってしまう気がするわ。 この状況で監督を引き受けた(しかも2年連続)平岡に対して不義理すぎるだろ。 例え健太が監督やってくれる可能性があったとしても(100%無いと思うけど)、それでも平岡を選ぶべきだよ。 監督変えるのは、平岡が100%自分の考えで辞退した時だけだよ。
かひ 2021/11/05 10:45 iPhone ios14.8 No.737117 ロティーナのサッカー 過去の清水でも中々な弱さだった。 コロナ禍もあるけど確実にサポーターも減ったよ。 双方合意の解除って事はロティーナも匙を投げたんだな
だいた 2021/11/05 10:30 iPhone ios14.8 No.737116 監督平岡さんは状況から考えてしょうがないのかもしれないけど、コーチ陣に責任はないの?? ロティーナ怪我人が多くて苦しかった的な話をしてたけど、毎年怪我人が問題になってるのにメディカルスタッフに責任はないの? それを野放しにしているフロントはどうなっている? なんというか、ちぐはぐだし無茶苦茶じゃない?
ああ 2021/11/05 10:23 iPhone ios15.1 No.737115 ☆ああ 2021/11/05 10:06 (iPhone ios14.8) フロント陣もシーズン終了後責任を取って辞任なんて事がこのチームで過去あったか。 伝統的に監督だけ交代させとけばいいと言う考えがあるのか。 これは普通なんでしょうか? 他のクラブでもあまり聞かないような気がするけど… 私は正直社長やGMに辞められたら困ると思ってる。
ああ 2021/11/05 10:18 iPhone ios15.1 No.737113 山室社長、大熊GMになり変わると思っていた。 でも今回解任に踏み切った。これが良かったのか失敗なのかは分からないけど、今までの失敗を活かしてエスパルスを変えて欲しい。 今はフロントを批判していても仕方ない。覚悟を持って引き受けてくれた平岡監督を支えて選手達を奮い立たせるような応援をしたい。 明日手が痛くなる程の手拍子で応援します。
ああ 2021/11/05 10:17 iPhone ios14.8 No.737111 ☆ああ 2021/11/05 09:06 (iPhone ios14.8) このクラブはオールドファンの方々が落としてくれるお金によって支えられています 企業からのサポートの多くはその年齢層の人達の判断によって決められるのもお忘れなく そのオールドファンがお金を落とすことによって地位が強くなりすぎてるのかな? 黙って見守ってくれと思う!
ああ 2021/11/05 10:06 iPhone ios14.8 No.737107 フロント陣もシーズン終了後責任を取って辞任なんて事がこのチームで過去あったか。 伝統的に監督だけ交代させとけばいいと言う考えがあるのか。
ああ 2021/11/05 09:50 iPhone ios15.1 No.737106 ロティーナがエスパルスに合わなかったとよく言われていたけど、だとしたらこの先続けても良くなる事はなかったのかな?