ああ 2021/12/09 10:29 iPhone ios15.1.1 No.753740 澤登や戸田にいきなりプロの監督やらせるのはちょっとなしですね。 実績のある監督の脇でヘッドコーチとかからなら。
ああ 2021/12/09 10:18 iPhone ios15.1 No.753739 ☆ああ 2021/12/09 10:04 (iPhone ios15.1.1) 一年で他の選手が加入したからサヨナラみたいなことをすれば評判は悪くなって誰も来なくなるよ! 使えなくても3年は所属させるとか。 神戸のような使い捨てクラブにはなってほしくないね! 神戸が使い捨てかは知らんが、神戸は人が来てるので、妄言ですね
ああ 2021/12/09 10:17 iPhone ios15.1 No.753737 俺もホナウドいいと思うけどな 正直、竹内は来年もいるの、、、?てしか思わない 別に居れば応援するけど まぁ本当は中村慶太を1年間みたい
まま 2021/12/09 10:13 iPhone ios14.6 No.753736 ホナウドはFC東京に0-4で負けて以降、スタメン出場無し。 平岡さんの中では、ホナウドより竹内の方が序列は上だった。 実際、竹内&松岡のコンビで3勝1分だから文句なし。 ホナウドは来期も清水に残ってくれるなら、 序列をひっくり返す活躍を期待したい。
ああ 2021/12/09 10:07 iPhone ios15.1.1 No.753735 ☆ああ 2021/12/09 09:00 (iPhone ios15.1) エスパルスらしさのないメンツで強くなろうとしてもなんだかなぁと違和感がある みんなはそれで愛着わく? 最初は沸かないかもだけどいずれわく! 森岡やテセだって生涯在籍年数トップがエスパルスなわけだし。
ああ■ 2021/12/09 10:06 iPhone ios15.1 No.753734 女性 スミマセン! 上三行が妄言 下三行がアンサーでした。 ☆ああ■ 2021/12/09 09:24 (iPhone ios15.1) 女性 1.ロティーナがいたから移籍してきた 2.すぐ解任するクラブだれも来てくれない 3.外国人枠どうする ここ数日の妄言 1 複数年契約たから気軽に退団できない 2 J1監督は狭い席、座りたい人だらけ。今回も逆オファー有り 3 何人いてもOK
ああ 2021/12/09 10:04 iPhone ios15.1.1 No.753731 一年で他の選手が加入したからサヨナラみたいなことをすれば評判は悪くなって誰も来なくなるよ! 使えなくても3年は所属させるとか。 神戸のような使い捨てクラブにはなってほしくないね!
ああ 2021/12/09 09:56 iPhone ios15.1.1 No.753729 そういうことならわかりますが、逆に今年大型補強して外部からたくさんいれましたよね??半分くらいはエスパルスとほとんど関係ない選手や監督スタッフがきました。 あれだけ他チームで主力だった選手がきてもうまくいかなくて苦戦しました。 だからある程度いまのメンツとうまくやれそうな出戻りとかっていうのは決してネガティブな要素にならないと思ってます。
平岡 2021/12/09 09:54 iPhone ios14.7.1 No.753728 平岡 エスパルス ーーサンタナー唯人ーー カルリーーーーーー西澤 ーーホナウドー松岡ーー 山原ーー皇帝ー原ーー片山 ーーーーーー権田ーーー
ああ 2021/12/09 09:47 SO-02L No.753727 ああ 2021/12/09 09:41 (iPhone ios15.1.1) エスパルスらしさのないメンツでOBとか出戻りとか言ってますけど、逆に所属歴がある人のがエスパルスらしさは出るのでは?? いままで全く関係ない人の名前ばかり上がっててらしさがないとかなわかりますけど いや、言いたいのはそういうことだ。字足らずですまん。 エスパルスらしさのあるメンツ=OBや出戻りで固めたいということだろ?って言いたかった。