過去ログ倉庫

ああ
No.753741
ドウグラス来るか!?

ああ
No.753740
澤登や戸田にいきなりプロの監督やらせるのはちょっとなしですね。

実績のある監督の脇でヘッドコーチとかからなら。

ああ
No.753739
☆ああ 2021/12/09 10:04 (iPhone ios15.1.1)
一年で他の選手が加入したからサヨナラみたいなことをすれば評判は悪くなって誰も来なくなるよ!
使えなくても3年は所属させるとか。
神戸のような使い捨てクラブにはなってほしくないね!

神戸が使い捨てかは知らんが、神戸は人が来てるので、妄言ですね

ああ
No.753738
エスパルスらしさていうのは、FKを味方にぶつけるサンタナと指宿のこと言うんじゃないの?

ああ
No.753737
俺もホナウドいいと思うけどな
正直、竹内は来年もいるの、、、?てしか思わない
別に居れば応援するけど
まぁ本当は中村慶太を1年間みたい

まま
No.753736
ホナウドはFC東京に0-4で負けて以降、スタメン出場無し。
平岡さんの中では、ホナウドより竹内の方が序列は上だった。
実際、竹内&松岡のコンビで3勝1分だから文句なし。
ホナウドは来期も清水に残ってくれるなら、
序列をひっくり返す活躍を期待したい。

ああ
No.753735
☆ああ 2021/12/09 09:00 (iPhone ios15.1)
エスパルスらしさのないメンツで強くなろうとしてもなんだかなぁと違和感がある
みんなはそれで愛着わく?

最初は沸かないかもだけどいずれわく!
森岡やテセだって生涯在籍年数トップがエスパルスなわけだし。

ああ 
No.753734
女性
スミマセン!
上三行が妄言
下三行がアンサーでした。

☆ああ■ 2021/12/09 09:24 (iPhone ios15.1)
女性
1.ロティーナがいたから移籍してきた
2.すぐ解任するクラブだれも来てくれない
3.外国人枠どうする

ここ数日の妄言
1 複数年契約たから気軽に退団できない
2 J1監督は狭い席、座りたい人だらけ。今回も逆オファー有り
3 何人いてもOK

ああ
No.753733
てかホナウドまじでうまいと思ったんだけど平岡さんになってから試合出てないのは何故?怪我?

ああ
No.753732
らしさらしさを拗らせて、何の実績もない澤登や戸田に監督をお願いしたいとか言うのは寒いわな。
まあ、冗談だろうけど。

ああ
No.753731
一年で他の選手が加入したからサヨナラみたいなことをすれば評判は悪くなって誰も来なくなるよ!
使えなくても3年は所属させるとか。
神戸のような使い捨てクラブにはなってほしくないね!

ああ
No.753730
エスパルスらしさってか立田、竹内、西澤、河井の全員が居なくなったら寂しいな。

ああ
No.753729
そういうことならわかりますが、逆に今年大型補強して外部からたくさんいれましたよね??半分くらいはエスパルスとほとんど関係ない選手や監督スタッフがきました。

あれだけ他チームで主力だった選手がきてもうまくいかなくて苦戦しました。

だからある程度いまのメンツとうまくやれそうな出戻りとかっていうのは決してネガティブな要素にならないと思ってます。

平岡
No.753728
平岡 エスパルス

ーーサンタナー唯人ーー
カルリーーーーーー西澤
ーーホナウドー松岡ーー
山原ーー皇帝ー原ーー片山
ーーーーーー権田ーーー

ああ
No.753727
ああ 2021/12/09 09:41 (iPhone ios15.1.1) エスパルスらしさのないメンツでOBとか出戻りとか言ってますけど、逆に所属歴がある人のがエスパルスらしさは出るのでは?? いままで全く関係ない人の名前ばかり上がっててらしさがないとかなわかりますけど

いや、言いたいのはそういうことだ。字足らずですまん。
エスパルスらしさのあるメンツ=OBや出戻りで固めたいということだろ?って言いたかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る