過去ログ倉庫

ああ
No.1189709
戦術がないアキバの悪い面が出てきてるな。かといって、いまから戦術の積み上げなどできるはずもなく。今年はもうおわたね。

おっさん
No.1189708
4敗しか許されなかったのにもう1敗してる
4敗ってのも残り全部勝った上での話なのに
プレーオフの勝ち点60狙しか厳しいな
混戦だから70は欲しいか
これなら後6敗出来る
12勝6敗2分

ああ
No.1189707
今、テレビ朝日の音楽番組で国立ゲストの清水翔太のインタビューやってた。
チャラいラッパーかと思ってたら普通に良い人だった

かと言って彼には悪いが国立なんか行かないけど

だいたいJ2のプレーオフ圏外のザコクラブのくせにリーグ戦を国立でやるってだけでも勘違い甚だしいのにそのうえ代表戦でもないのに試合前に彼に国歌独唱やらせるってイキりすぎてもはや痛々しいな

客席がシラケちゃったら本当にスミマセン、清水翔太くん……

ああ
No.1189706
山室社長は経営に専念しておりJ2に落ちても黒字で経営しているのは成功していると思います、山室社長は辞めさせてはいけない。大熊GMは責任取るべきだと思う🙅‍♂️

ああ
No.1189705
またスタジアムに負け犬オーラが出てきたな

審判の判定に対してなのかギャーギャーうるせー声

それに煽られるかのような清水の選手の俺が俺がのプレー
冷静にプレー、周り見えてたのは北爪、白崎、中山くらいか?

で、強引なプレーに煽られるかのようにサポのため息もひどくなる一方

勝てない要因はチームだけにあるとは思えんな

チャントは相変わらず清水らしさがあっていい

見ててイライラする内容なのはわかるけどよ、
なんなんこのスタジアムの雰囲気

見てる方が冷静になれなきゃ選手にも伝染するわな
全てが悪循環にしか回らんのよ
ここのクラブは

ああ
No.1189704
国立(笑)はJ2残留してもJ3降格しても来年以降もやろう!
お笑いサッカーの殿堂として

ああ 
No.1189703
ノリ繋がりで片野坂で良いでしょ

ああ
No.1189702
>>1189579
割と真面目にそう思う。でもそのためには大熊さんには責任とって辞めてもらわないと。GMって監督より重要だから。監督は用意された戦力の中でベストを尽くすだけで、チームそのものを強化するのはGMの役目だしね。

ああ
No.1189701
早くネルシーニョ呼べ

ああ
No.1189700
いつまでこんなクソみたいな試合見せられるんだ

ああ  
No.1189699
試合見直した。
失点はセルフジャッジ含めてプレー止めた責任。
とは言え他に決定機がたくさん作られたわけじゃ無かった。

むしろ決めきれなかった方が問題だと思うわ。
1-0で勝つチームじゃないもん。

ああ  
No.1189698
失点時の高橋の守備よ...
こんな軽いプレーを柏の時にしたらネルシーニョに干されてだろうな

ああ
No.1189697
得点の匂いがしない、
しょーもない失点
平日ど真ん中のこの負け方はだいぶしんどい
なんでもいいから勝ってくれよ

ああ
No.1189696
仕組みのないサッカーを見るのはつらい
友達と話していても良くなる案が「いまいる選手のとっかえひっなえ」になってしまって監督と変わらなくなってしまう

平岡さんの時もつらかったし秋葉さんもつらい
エスパルスはなんで仕組みを作ろうとする監督ではうまくいかなくて仕組みを緩めてしまうんだろう

あああ
No.1189695
みんなアリバイプレーなんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る