過去ログ倉庫

ああ
No.266306
ブラジル人は夏には強くて冬には寒くてコンディションが悪くなるように見られがちですがカイオ、ブエノは日本の高校で厳しい冬も千葉の山奥で練習してきましたしね?
3年近くも寮の不味いご飯食べて。
レオ・シルバは新潟の雪が降る中で練習してますし。
レオ・シルバも小笠原と組ませれば全然違うと思いますよ?

お調子もの
No.266305
ブエノが一人前にやれる事が鍵だよね…
あとの心配は雨でグラウンドが、どれだけスリッピーかどうか。

ああ
No.266304
わかる。掲示板の雰囲気がいい時って負ける時なぜか多いですよね
今日のキーマンはおそらくブエノでしょう。相手の攻撃陣をブエノの身体能力でことごとく潰せばこっちに流れが向くはず!

ああ
No.266303
川崎戦後からの9試合(天皇杯も含む)で前半に失点したのは3試合(新潟、ガンバ、横浜)
別に多いとは思わないし、そもそも相手のインテンシティが高い前半から相手を圧倒できるなんてヨーロッパのビッグどころくらいだと思う。
入りが悪いとか、前半良くないとか全部イメージ、前半は相手の体力もフルの状態なんだから。
入りが悪いんじゃなくて、前半の互角の攻防になることが多くで、後半相手が落ちたときに圧倒できるから、前半が悪いと感じてるだけ。
全部イメージ、選手たちは前半の入りが悪いとかいいながら、一向にその流れが途切れてないのが証拠。
入りが悪いんじゃない、相手があることだから。

狂鹿原人
No.266302
男性 現地到着
先程到着。まだ30番前半。
風が強く体感温度低い。

川崎住まいの鹿島サポ
No.266301
女性 勝つ!
神戸の岩波選手が今日の試合鹿島戦について『チャンスはある。鹿島は簡単に失点する時がある』と言っていた。
相手チームにそんな風に思われてると思うと悲しい限り。でも確かにその通り。こういうのは相手に自信をつけさせてしまうから、選手が頑張ってくれてるのはよく分かってるけど【安い失点】をもう少し減らしてほしいなぁ。

ああ
No.266300
女性
BS1は、7時から川崎vs柏の放送ですね。
6時からは4回戦のダイジェストをやりますよ。

ああ
No.266299

鹿島は 相手が誰であれ
とにかく前半は耐えて凌いで無失点で終わり後半はしっかり立て直して、得点して勝つ というのが多かったのに
このところは前半に失点しまうのが多過ぎる‥

今日はまず先制して、鹿島のペースで闘ってほしい。
開始早々 相手がゴールを決めてワーワー喜んでいるのを見たくないよ。


やばい 早くも落ち着きがなくなってきた。
絶対勝つぞ{emj_ip_0792}


ああ
No.266298
13:28さんの言うとおりホント
ブエノ可哀想
髭でさえ上手くブラジル人ローテーションしてたのに
(ワグネルだけは意味不明だけど)
たまたま試合見に行った時にカイオが試合に出てなくてスタジアムに居て息子が話してたけど「次は出るよ。」って言ってたし
今日は小笠原が居る居ないで全然違うと思いますよ?
いつもネガティブなのは選手を固定しすぎてるからじゃないですか?

う〜ん
No.266297
勝ってください!!

かずごれ
No.266296
男性 30歳 天皇杯
今夜の天皇杯、テレビ放送なしですか?

ああ
No.266295
だいたいメンバーが大幅に入れ替わると楽しみ!ってなるんだよ。
でも蓋開けて見ると勝てなくて、層の薄さを嘆くようになる。

去年のナビスコ(ルヴァン)からずっとそう。

大幅入れ替えは楽しみが膨らむけど、大抵の場合は上手くいかない。
それくらいハードル下げて見るようにしてる。
この掲示板がメンバー大幅入れ替えで沸いてるときは危ないとき、逆にネガティブ掲示板になってるときは結果が良い。

ああ
No.266294
ブエノがかわいそうなのは、出場がほとんど単発だということ。
たまに出てはまたベンチ外の繰り返しだから、そりゃ試合勘もなにもない。

2〜3試合連続で使ってあげれば良くなるはず、実際去年の1stは良かったんだから。

うん
No.266293
男性 1歳
今日のスタメンいいやないか!
ペドロと優磨のヤンチャボーイズを残り9人の真面目な漢たちが必死で支え引っ張っていく
勝つイメージしかわかん
今日も絶対勝つ!!!!!

湘南台の勇
No.266292
男性 11歳 神戸戦必勝
大阪在住の娘一家4人現地参戦です。夫婦と(長男3才、長女2カ月)長女は勿論初参戦なので必ず勝利が必要です。

マリノス戦は参戦しました、審判にやられなければ勝ってた試合、内容は決して悪くなかった。

今日は必ず勝てます。

現地参戦の皆様、鹿島必勝の為に宜しくお願い致します。

前へ次へ
↩TOPに戻る