ああ 2026/06/07 20:56 iOS18.7 No.1796342 >>1796329 マジであの最初のやつと10半過ぎのヘディングのやつが入ってたらわからなかったくらいの期待感はあった だけに前の試合をせめて0-3に抑えておけば、、もしくは最初からあのサッカーをやっておけば。。ちょっと神戸を過小評価した罰だろうなとは感じる、サポも選手も
ああ 2026/06/07 20:56 iOS18.7 No.1796341 驕りというよりはビビっちゃっただけだと思うけどね。1失点目が優磨のミスから、2失点目が安西関川のミスから。解説も言ってたけど、特に2失点目はただの1点じゃなくて心を折るに十分値する失点だったからそこで終わったね。3.4.5についてはもう記憶にない
ああ 2026/06/07 20:54 Android No.1796340 三竿優磨の周りにハッキリ言いたい事言うぜみたいなのは、まだ本人が若い時なら物怖じせずいいなってなるけど、あの年齢だとただの面倒くさい絡みづらい先輩なんだよな 仮に自分がどんなにスーパーな選手だったとしても かつての中田英寿の孤立感で証明済みだろう ある程度歳を重ねたら、伝え方接し方はもっと上手くやって欲しいもんだね
ああ 2026/06/07 20:53 iOS18.7 No.1796339 >>1796330 なんで、神戸のあのピッチであのサッカーを選択したのか、ちょっと全体で奢りがあったんだろつな、それだけ百年構想リーグは圧倒してたゆえに あのペースは川崎の2020年とかと同等だからね ただ、最大のライバルが西にいた事を忘れてたんだな、神戸以外に広島とかもそうだったな ただ、この負けをそのままにするチームではないはず鹿島は、これを教訓に隙のないサッカーを完成させて4冠を期待するし、きっと知念や師岡が出る事になってもそれだけのメンツを揃える覚悟が中田FDにはあるだろう
ああ 2026/06/07 20:53 iOS18.7 No.1796338 >>1796331 あ、カンファレンスリーグには出られるクラブなのか... ヨーロッパリーグでも下は酷いチーム多いけど、Jってそんなに魅力ないかね...
ああ 2026/06/07 20:50 iOS18.7 No.1796332 >>1796325 セルティックにいた小林友希じゃないかな ポルティモネンセ行ったと思ったらいつのまにかポーランドに移籍してたんだな どんなプレーするか知らんけど しかしセルティックは本当に行くと地獄だな
ああ 2026/06/07 20:48 iOS18.7 No.1796330 第二戦でやっていた試合を第一戦で出来ていたら、あんなに大差はつかなかったと思うと、悔しくて仕方ない。 ほぼ自滅状態の試合だったからな
ああ 2026/06/07 20:48 iOS18.7 No.1796329 それにしても昨日のメルスタの雰囲気はレベチだったなー ファーストレグ5-0で負けてるチームに対してあんな雰囲気出せるの鹿島しかいないでしょ どんな試合でも諦めない、そのサポの応援に選手も全力で応える。めちゃくちゃ最高な雰囲気だった。 本当にレオのファーストシュートが入ってたらわからなかったって思える雰囲気を作れたのは本当に感動。 そういう意味では昨日の権田は神レベルだった…
ああ 2026/06/07 20:46 iOS26.5 No.1796328 >>1796317 もう36歳だからね 逆にあれだけできるのはびっくりだわ まぁ中々出てこない選手だな 優磨もあと6年はやれるし、やってほしいわ