過去ログ倉庫

No.34372
23:34多摩つぶやきさんに賛成票1票!
10年前の三浦監督、チームスタッフ、選手達に申し訳ない気持ちだ。
土下座してあやまりたい気持ちだ。

とり
No.34371
だいごう

のコメントからもあるように、選手は相当チーム、特に強化スタッフ陣への不満を抱えてたみたいだね...昨年の岡本古屋といい今年の松本といい...本当にしょーもないな

No.34370
お願い

今日仕事も学校もなくて特に予定のない方々、高木に行って、シーズン中に使った残留ゲーフラ等を掲げて選手にアピールしてくれたら助かります。

おい
No.34369
契約更新期間ということでHP開くの怖いです…

No.34368
来シーズンも
熊谷を使うのかな?J2だと、ザスパも群馬のチームだけど、使うよね。

No.34367
ぶっちゃけ川越じゃなくて大宮が本拠地でよかったと思ってる

No.34366
爆竹乱入

らいどん
No.34365
男性
川越の友達で大宮サポたくさんいるけど(笑)
自分が垢サポなだけだろ、他の川越市民巻き込むなよww

No.34364
川越市民って名乗るなよ…
そんな発言するから浦和もしかも川越までまきこんでイメージ悪くさせんなよ!
川越市民として、気分悪いから書き込んじゃったよ。

No.34363
お、おぅ……
酔ってるのか?

No.34362
泉澤は大熊レギュラーたちに、ドリブル、させてもらえなかつたんだぞ、やるぬが、うしろに、さげるしかなかつた。負ければ泉澤が、あやまり、つらかつただろう。自分の、サツカーができないんだから、

下老袋
No.34361
あの発言ってどこに書いてあったんだろう 信頼できる出所だったんだろうか教えてほしい

No.34360
てか、アルディージャは東上線で…って言ってるけど、そもそもアルディージャって、大宮市のシンボルであるリスをスペイン語にしたのが語源だし、言ってることおかしくない?笑
川越と大宮で争ってる時はまだアルディージャは無いでしょ。
本拠地が大宮に決まってからクラブ名も決まったの。

川越市民
No.34359
隣サポなもんでもう寝落ちしますね。
荒らしてすいませんでしたね。
m(_ _)m

川越市民
No.34358
川越が招致したわけじゃないんだよ。
お前らが川越の施設を使っただけだ。
その上でのあの発言だからな。
しかも練習場は東上線沿線のの志木と来たもんだ。
元々オリテンの浦和の方がおまいらよりましだわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る