あ 2014/12/09 07:22 iPhone ios7.0 No.34372 23:34多摩つぶやきさんに賛成票1票! 10年前の三浦監督、チームスタッフ、選手達に申し訳ない気持ちだ。 土下座してあやまりたい気持ちだ。
とり 2014/12/09 07:21 iPhone ios8.1 No.34371 だいごう のコメントからもあるように、選手は相当チーム、特に強化スタッフ陣への不満を抱えてたみたいだね...昨年の岡本古屋といい今年の松本といい...本当にしょーもないな
あ 2014/12/09 07:11 KYY23 No.34370 お願い 今日仕事も学校もなくて特に予定のない方々、高木に行って、シーズン中に使った残留ゲーフラ等を掲げて選手にアピールしてくれたら助かります。
あ 2014/12/09 02:49 iPhone ios8.1.1 No.34364 川越市民って名乗るなよ… そんな発言するから浦和もしかも川越までまきこんでイメージ悪くさせんなよ! 川越市民として、気分悪いから書き込んじゃったよ。
あ 2014/12/09 02:11 SC-04E No.34362 泉澤は大熊レギュラーたちに、ドリブル、させてもらえなかつたんだぞ、やるぬが、うしろに、さげるしかなかつた。負ければ泉澤が、あやまり、つらかつただろう。自分の、サツカーができないんだから、
あ 2014/12/09 01:49 SonySO-02E No.34360 てか、アルディージャは東上線で…って言ってるけど、そもそもアルディージャって、大宮市のシンボルであるリスをスペイン語にしたのが語源だし、言ってることおかしくない?笑 川越と大宮で争ってる時はまだアルディージャは無いでしょ。 本拠地が大宮に決まってからクラブ名も決まったの。
川越市民 2014/12/09 01:46 iPhone ios7.1.2 No.34358 川越が招致したわけじゃないんだよ。 お前らが川越の施設を使っただけだ。 その上でのあの発言だからな。 しかも練習場は東上線沿線のの志木と来たもんだ。 元々オリテンの浦和の方がおまいらよりましだわ。