過去ログ倉庫
男性
なぜパスミスをするのかって考えないの?
個人に帰結することなの?
チーム戦術がないから、みんな勝手に動いて、
パス出すところがないんだよ。
だから苦し紛れのパスになるんだけど。
次節
次の相手レイソルか、余裕やな。5ー0ぐらい確定かな
ユン監督が来ないかな。
3部練習で甘い大宮を鍛え直してほしい!
男性
今回は降格したらかなり厳しいだろうな…
でも、残念ながらJ1で戦うべき実力はないよ。昨年の遺産でトップリーグにいるだけ。
時々勝ったりして期待を抱かせるのはやめてほしいな〜
やってるサッカーの質が違うよなあ。
セレッソの攻撃は流動的、人が本当に動いてる。
それに対して渋谷サッカーは連動した動きが皆無。
本当に解任しないとこのサッカー変わらないよ。
松本大樹の補強ではなく、補充サッカーでは限界だな。。
ムルジャと菊地は何回ケガすりゃいいんだよ。
完敗。ぐうの音も出ない。
練習量の差かね。
全体練習1日90分、後は自習だしな。
練習が終わって、そのまま家に帰っても何も言われない。
セットプレーでの失点が増えるはずだ。
セットプレー
ゾーンとマンマーク併用?なんで?
塩さん自分で行くなら触ってください。
以前もありましたよね?出たのに触れないやつ(涙)
男性 33歳 しっかりしろよ
選手もサポーターも少しは諦めない心を持てよ!
お前等は1点先制されたらまた負けって感じだろ
家長や泉沢が抜けたから何だ?
…ただの言い訳だろ?
去年のお前等は例え二人が居なくても勝ってたし
最悪、引き分けに持ち込めたろ?
まずはそうゆう心を持て!
これからだ…これから!
来年も埼玉ダービー出来るように絶対、残留しろよ
長文、失礼しました
男性
今日の塩田と山越は良かったように見えたけど、、、何か残念。
交代策が駄目なのは、いつもの渋谷さんだけど、きくちはどうして交代?
交代してどんどんチームが壊れていった印象です。
FC東京からウタカ借りて来ようぜ!!
大前もウタカと相性良さそうだし。
残留したいんだろ!?
セレッソはフォワードもしっかり守備
に貢献してたね。連動もアイデアも
全然違う。頻繁にサイドも変えているしあまりにもチームとしての
統率と展開力の差があり過ぎ。
中盤から前に運べず取られて攻め込まれるの繰り返しではしんどい。
大山を毎回出すのも意味不明。
何がしたいんだか?
たまに勝っちゃうことで弱いことが誤魔化されてしまっていますよね
大宮は長身チームに弱いね!まぁ、大宮が平均身長が小さ過ぎなんだよね。
現代サッカーは、長身だもんな、、
↩TOPに戻る