過去ログ倉庫

りすお
No.118901
男性
なぜパスミスをするのかって考えないの?
個人に帰結することなの?
チーム戦術がないから、みんな勝手に動いて、
パス出すところがないんだよ。
だから苦し紛れのパスになるんだけど。

あさや
No.118900
次節
次の相手レイソルか、余裕やな。5ー0ぐらい確定かな

大宮栗鼠
No.118899
ユン監督が来ないかな。
3部練習で甘い大宮を鍛え直してほしい!

ああ
No.118898
男性
今回は降格したらかなり厳しいだろうな…

でも、残念ながらJ1で戦うべき実力はないよ。昨年の遺産でトップリーグにいるだけ。

時々勝ったりして期待を抱かせるのはやめてほしいな〜

えいどん
No.118897
やってるサッカーの質が違うよなあ。
セレッソの攻撃は流動的、人が本当に動いてる。
それに対して渋谷サッカーは連動した動きが皆無。
本当に解任しないとこのサッカー変わらないよ。

ああ
No.118896
松本大樹の補強ではなく、補充サッカーでは限界だな。。
ムルジャと菊地は何回ケガすりゃいいんだよ。

負けて当然かな
No.118895
完敗。ぐうの音も出ない。

練習量の差かね。
全体練習1日90分、後は自習だしな。
練習が終わって、そのまま家に帰っても何も言われない。
セットプレーでの失点が増えるはずだ。

週1カレー
No.118894
セットプレー
ゾーンとマンマーク併用?なんで?
塩さん自分で行くなら触ってください。
以前もありましたよね?出たのに触れないやつ(涙)

ラッキー
No.118893
チョンテセ欲しい

隣の赤サポ
No.118892
男性 33歳 しっかりしろよ
選手もサポーターも少しは諦めない心を持てよ!
お前等は1点先制されたらまた負けって感じだろ

家長や泉沢が抜けたから何だ?
…ただの言い訳だろ?
去年のお前等は例え二人が居なくても勝ってたし
最悪、引き分けに持ち込めたろ?
まずはそうゆう心を持て!
これからだ…これから!

来年も埼玉ダービー出来るように絶対、残留しろよ
長文、失礼しました

北栗鼠
No.118891
男性
今日の塩田と山越は良かったように見えたけど、、、何か残念。

交代策が駄目なのは、いつもの渋谷さんだけど、きくちはどうして交代?

交代してどんどんチームが壊れていった印象です。

ああ
No.118890
FC東京からウタカ借りて来ようぜ!!
大前もウタカと相性良さそうだし。
残留したいんだろ!?

なんか
No.118889
セレッソはフォワードもしっかり守備
に貢献してたね。連動もアイデアも
全然違う。頻繁にサイドも変えているしあまりにもチームとしての
統率と展開力の差があり過ぎ。
中盤から前に運べず取られて攻め込まれるの繰り返しではしんどい。
大山を毎回出すのも意味不明。
何がしたいんだか?

アルデンティーナ
No.118888
たまに勝っちゃうことで弱いことが誤魔化されてしまっていますよね

ハナホジッチ
No.118887
大宮は長身チームに弱いね!まぁ、大宮が平均身長が小さ過ぎなんだよね。
現代サッカーは、長身だもんな、、


前へ次へ
↩TOPに戻る