播戸ファン 2017/05/27 17:10 iPhone ios10.3.2 No.119912 男性 さすがに呆れたよ 塩田さんそれはないでしょう どんな言い訳も言えないレベル。 選手も気持ちが切れるぜ。 和田さんもひどいし、 どーなってんの? 希望は瀬川しかいないよ
はてな 2017/05/27 17:07 iPhone ios10.3.2 No.119907 なんで瀬川が可哀想なの? 一生懸命やるのは当たり前、その中でゴールすることが求められているんでしょ。 シュート打っても枠内に入らないのは、ドンマイでいいの?
ちくわ 2017/05/27 17:07 iPhone ios10.3.1 No.119906 男性 ちなみに渋谷監督に文句言ってたあいつらは去年等々力でペットボトル投げつけたアホだからな? 負けて叱咤激励するのはいいけどああいうやつらの罵声はなんのプラスにもならない。それを擁護するこの掲示板の連中も応援する資格ないよ正直。 渋谷監督がサポに対して熱くなるときはいつも選手の名誉を汚された時だけだしそういうとこよく考えてから投稿しようよ。
野田線 2017/05/27 17:07 KYY21 No.119905 崩壊した 試合終了後、ゴール裏に挨拶にきた監督とサポが激しい言い争い。試合内容もそうだが、監督が冷静さを失っては駄目だ。見ていて情けないの一言。 最後、順大と塩田が深々と礼をしていたが組織として崩壊している。 救いようがない。
渋谷辞めろ 2017/05/27 17:05 SH-01F No.119900 塩田以前に力の差がありすぎ。 キーパーがどうだろうとボコボコにされてる。 マジでイライラするよね。 首位と最下位の試合って感じだね。