過去ログ倉庫

ああ
No.119913
男性
渋谷さんのインタビュー、まだやる気満々じゃない?!

播戸ファン
No.119912
男性 さすがに呆れたよ
塩田さんそれはないでしょう
どんな言い訳も言えないレベル。
選手も気持ちが切れるぜ。
和田さんもひどいし、
どーなってんの?
希望は瀬川しかいないよ

ああ
No.119911
典型的なJ2に一番乗りで落ちるチームだね。

ああ
No.119910
毎回同じコメww
定型文かww

。。。
No.119909
バス囲もうぜ!

行動しないと何も始まらない!

大宮
No.119908
練習量少なすぎ
小中学生でも三四時間練習してるんだよ
プロならもっとやれよ

はてな
No.119907
なんで瀬川が可哀想なの?
一生懸命やるのは当たり前、その中でゴールすることが求められているんでしょ。
シュート打っても枠内に入らないのは、ドンマイでいいの?

ちくわ
No.119906
男性
ちなみに渋谷監督に文句言ってたあいつらは去年等々力でペットボトル投げつけたアホだからな?
負けて叱咤激励するのはいいけどああいうやつらの罵声はなんのプラスにもならない。それを擁護するこの掲示板の連中も応援する資格ないよ正直。
渋谷監督がサポに対して熱くなるときはいつも選手の名誉を汚された時だけだしそういうとこよく考えてから投稿しようよ。

野田線
No.119905
崩壊した
試合終了後、ゴール裏に挨拶にきた監督とサポが激しい言い争い。試合内容もそうだが、監督が冷静さを失っては駄目だ。見ていて情けないの一言。

最後、順大と塩田が深々と礼をしていたが組織として崩壊している。

救いようがない。

あた
No.119904
毎回うち以外のチームはよく走るなーって思う。

ああ
No.119903
大甘アルディージャ

中央区アルディ
No.119902
男性 41歳 観れてないですが
5試合1失点の中村くんから
2得点って凄くないですか?

ああ
No.119901
マジでバス囲めよ!!!

渋谷辞めろ
No.119900
塩田以前に力の差がありすぎ。
キーパーがどうだろうとボコボコにされてる。
マジでイライラするよね。
首位と最下位の試合って感じだね。

ああ
No.119899
男性
降格アルディージャやな

前へ次へ
↩TOPに戻る