ああ 2017/09/09 20:32 iPhone ios10.3.3 No.127938 男性 カウエ個人は悪くないよ。 カウエをアンカーに据えてる伊藤さんのシステムが悪い。 4-1-4-1はウチのメンバーじゃ難しい。
アルディージャの試合見てる人 2017/09/09 20:32 iPhone ios10.3.3 No.127936 負けたけど、マルセロとカウエが退いた後の方がチャンスが多かった!伊藤監督の戦術には後半の選手達の方が合ってるのかもしれない!希望を捨てずに頑張ってほしい!!
ああ 2017/09/09 20:31 iPhone ios10.3.3 No.127934 男性 甲府が負けたのが唯一の救いとか、そんな寝言すら言えなくなるような試合内容だった… 明らかに上位クラブとサッカーの内容が違う… どうすりゃ勝てる…? もう、現地で暴れてぇよ…
サスケ◆hjAE94JkIU 2017/09/09 20:30 iPhone ios10.3.3 No.127932 入りは良くて ビッグチャンスを決められず 隙を突かれてつまらない失点 詰めが甘くて得点出来ず 終わってみればいつものパターンでした マルセロ・カウエがいなくなってからの方が良かったね
あー 2017/09/09 20:29 iPhone ios10.2 No.127928 負けたけど、このメンバーの方が良いな。マルセロとカウエは能力高いけど、組織に落とし込めないのなら厳しいね。オープンな展開になった時に外国人選手出た方が良いかもね