過去ログ倉庫

ああ
No.127938
男性
カウエ個人は悪くないよ。

カウエをアンカーに据えてる伊藤さんのシステムが悪い。

4-1-4-1はウチのメンバーじゃ難しい。


ああ
No.127937
残り9試合ってことを考えたらもう内容より結果。負けたら拍手なんて考えられない、、。

アルディージャの試合見てる人
No.127936
負けたけど、マルセロとカウエが退いた後の方がチャンスが多かった!伊藤監督の戦術には後半の選手達の方が合ってるのかもしれない!希望を捨てずに頑張ってほしい!!

ああ
No.127935
20:29
そんなわけね〜〜だろ{emj_ip_0792}され

ああ
No.127934
男性
甲府が負けたのが唯一の救いとか、そんな寝言すら言えなくなるような試合内容だった…

明らかに上位クラブとサッカーの内容が違う…

どうすりゃ勝てる…?

もう、現地で暴れてぇよ…


ああ
No.127933
泉澤の代わりをとらなかったのが1番でかいな。前に運べる選手いないのはきついね。

サスケ◆hjAE94JkIU
No.127932
入りは良くて
ビッグチャンスを決められず
隙を突かれてつまらない失点
詰めが甘くて得点出来ず

終わってみればいつものパターンでした

マルセロ・カウエがいなくなってからの方が良かったね

sky
No.127931
ダゾーンもアルディージャも
どうにかして欲しい…。

ああ
No.127930
清水、札幌がやや抜け出した。

甲府、広島との三つ巴か…厳しいな。

ああ
No.127929
もしかしてブラジル人と日本人、別々に練習してんのか?それくらい合わないな

あー
No.127928
負けたけど、このメンバーの方が良いな。マルセロとカウエは能力高いけど、組織に落とし込めないのなら厳しいね。オープンな展開になった時に外国人選手出た方が良いかもね

はぁ
No.127927
やっぱり後半のメンバーがイイよ。大前、岩上は必須。

ああ
No.127926
鹿島ペースの試合

ああ
No.127925
なんならブラジル三人サブでいいな。

北栗鼠
No.127924
男性
やはり、カウエ→岩上でどうでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る