サポ 2018/01/06 13:00 iPhone ios10.1.1 No.141464 もし仮に瀬川くんが残ってくれたら、叩いてる人は「残ってくれてありがとう」って言うの?(笑) 移籍が正式に決まったら叩けばいいのに。
ああ 2018/01/06 12:30 iPhone ios11.2.1 No.141461 男性 お前ら、公式の発表でるまで少し大人しくしてろよ。お昼休みに掲示板開いたら瀬川叩き始まっててビックリしたわ。
アルデンテ 2018/01/06 12:22 SO-04H No.141456 群馬が育て上げた選手 移籍金残してくれたらいい方だよ 何より戦う姿勢が大好きでした 今シーズンJ1の試合観る楽しみが増えたわ 瀬川君の代わりは今いる若手が頑張ればいいこと
ああ 2018/01/06 12:17 iPhone ios11.2.1 No.141455 移籍(濃厚)は残念ですが江坂、瀬川と向上心、野心があるのはサッカー選手として重要な事だと思いますよ…。 客観的に大宮アルディージャというチームを見つめた時に、そういう選手が魅力に感じてくれる部分はあるのか…。 それはよく考えないといけないと思います。 「裏切り者だ」という声も当然だとは思いますが、クラブとしてサポーターも一丸となって選手を惹きつける【お金以外の魅力】を作っていかなければならないのではないでしょうか。
ああ 2018/01/06 12:14 iPhone ios11.2.1 No.141454 ババア 瀬川の移籍は痛いし、悲しい。 怪我が多いけど、大宮での更なる活躍を期待してた! いつも彼が投入されると、試合の展開が早くなって見ていてワクワクするプレーが好きでした( ; ; ) プロ人生は短いから、 彼が輝ける道を辿って欲しいです! レイソル行っても応援します!
アル女 2018/01/06 12:05 SO-02H No.141453 女性 続き でも瀬川の場合はなんか違うんだよなー! うちで力を積んで結果残してやりきって次へステップアップの為の移籍なら応援したいけど、これで移籍なら瀬川の場合は大宮はただの通り道にすぎない。
おおみやだましい 2018/01/06 12:05 iPhone ios11.2.1 No.141452 男性 「瀬川移籍は薄情」とか言ってるけど、Jリーガーなら一番上を目指すのはあたりまえだし、それだけ大宮に魅力がなかった、引き止められなかったってことでしょ? 「瀬川のドリブル好き!」「瀬川のガツガツしてる感じがいい!」とか言ってるならさ、選手として上のカテゴリーでもっと成長してもらいたいって願う発想はないのかなぁ。 いい選手だからこそ、期待を込めて送り出したいと俺は思う。 移籍しないならそれが一番だけど!
ああ 2018/01/06 12:02 iPhone ios11.2.1 No.141451 まだ1年しかいなくて、ケガで出られなくて、これから自分達が引っ張っていく役割になるのに、降格したら移籍? 本当に移籍ならヘボすぎて失望するわ。
アル女 2018/01/06 11:56 SO-02H No.141450 女性 大した活躍や役割を果たす前に移籍なんてされたら、サポーター目線としてはたまったもんじゃないけど、移籍するってことはJ1とかACLも魅力だろうけど、それだけが理由でもないのかな。強化部の見る目はあって選手を口説くことが出来ても、釣った魚に餌をあげなかったから餌を与えてくれそうなチームへ行く。これだとしたら、選手を活かしてあげることが出来なかった育てるのが下手なクラブにも原因があるから、移籍されても仕方ない気がしてしまう。