過去ログ倉庫

ああ
No.173435
石井監督にはJ1に上がってからお任せしたい。このサッカーでは昇格できないよ。

蓮田
No.173434
横浜と京都に勝てなかった責任は大きい!
石井さん以下今のスタッフは来年は認めない。
森さん以下フロントもJ1上がれない場合はやめて欲しい。

選手の年俸総額はトップ。
価値が無いのに高い給料を支払ったのか?
選手を使いこなせなかったのか?

俺らの大宮をJ2のナラクの底に停滞させたら
責任は誰かが取ってください。

ああ 
No.173433
大宮に4連勝とか、連勝を期待した自分がバカだった。1年間、勝負弱い大宮に4連勝を期待するのは、現実的ではなかったね!

石井監督も、無能だがコーチの原崎もたいがいやな。

メインに、枝野議員も来てたけど、勝負弱い大宮見てストレスか、下でタバコ吸ってたわ!!


あああ 
No.173432
キーパー補強して。22はキツイって

栗鼠瓦
No.173431
勝ってりゃ4位で2位と勝ち点3差か〜
あ〜あ 何やってんだよホントに
この大事な時にあんなフワッとした試合の入りする?
そのあともただただ頑張ってるだけ
連係も狙いも無いそれぞれがただ頑張るだけ
監督も相変わらずだしね、手を尽くした感のまるで無い負け
悲しいね

アルディ
No.173430
監督の力は大きいよね。
町田の相馬さんすごいよ!
石井は絶対勝ってやろうって気持ちがないから選手も生ぬるい。
感情も出さない無表情な人ってつまらないね。

千葉民
No.173429
何でそんなにネガティブなの?
大宮さんの面子、強力FWなら
プレーオフになっても余裕で勝ちきれるでしょ。

諦め早すぎだよ。

ああ
No.173428
それだね!
全部フロント以下を湘南なら
奪い取れば
いけるね!
ねっ!
大前もマテウス
下部の宝を浦和に取られてもいけるね!
下部組織の宝って誰なん?

ふじもん
No.173427
今日の試合は前回までの試合に比べ批判できない。大宮はやりたい事が出来ていたはず。エンジンかけるのが遅かっただけかな。まぁ、 交代遅いし順番が嶋田投入が先とかはあるけど。俺的にはコルリが最悪。後半ロスタイムで勝ってる時の歌を強要する神経。マテウスが倒されたときのブーイングを消そうとする誘導。ミスした選手に賛辞を送ったり。困ったらwe are orange。試合見てなさすぎ。横浜FC戦では良かったのに、相手にリードされて焦っちゃったのかな?あれじゃ〜ゴール裏は一つにならないよ。

ああ 
No.173426
自動昇格も消えたんだから、来年石井監督の続投はないな。
渋谷さんも無能だったが、石井さんもここまでとは。。

大事な試合で、菊地と畑尾コンビとは...
そこは、河本だろー。

グッバイJ1、グッバイ石井監督。

ああ 
No.173425
男性
チャントはシモビッチも大前も動画でた大山も先発起用の酒井も…他にもかなりの選手やってたけど?
マテウスが耳に残りやすかったから他は記憶にないですか?

辛口
No.173424
石井さんは底が見えてたけど、これが限界でしょうね。攻撃のパターンが無さ過ぎ。
まだ分からないとは言え、今季は見えましたね。
来季はフロント監督を全て刷新して下さい。

多摩
No.173423
あきれた。今日は本当にあきれた。あれもこれも。

情けないよ。何なのか。

ああ
No.173422
なにが
ワン勝利の為じゃ

あるしぇ
No.173421
監督変えるなら小林伸二さんか石崎信弘さんがいいなあ
石崎さんは練習厳しいの有名だからまた揉めるかもしれないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る