蓮田 2018/10/28 19:15 iPhone ios12.0.1 No.173434 横浜と京都に勝てなかった責任は大きい! 石井さん以下今のスタッフは来年は認めない。 森さん以下フロントもJ1上がれない場合はやめて欲しい。 選手の年俸総額はトップ。 価値が無いのに高い給料を支払ったのか? 選手を使いこなせなかったのか? 俺らの大宮をJ2のナラクの底に停滞させたら 責任は誰かが取ってください。
ああ■ 2018/10/28 19:14 iPhone ios12.0.1 No.173433 大宮に4連勝とか、連勝を期待した自分がバカだった。1年間、勝負弱い大宮に4連勝を期待するのは、現実的ではなかったね! 石井監督も、無能だがコーチの原崎もたいがいやな。 メインに、枝野議員も来てたけど、勝負弱い大宮見てストレスか、下でタバコ吸ってたわ!!
栗鼠瓦 2018/10/28 19:14 SO-04F No.173431 勝ってりゃ4位で2位と勝ち点3差か〜 あ〜あ 何やってんだよホントに この大事な時にあんなフワッとした試合の入りする? そのあともただただ頑張ってるだけ 連係も狙いも無いそれぞれがただ頑張るだけ 監督も相変わらずだしね、手を尽くした感のまるで無い負け 悲しいね
アルディ 2018/10/28 19:12 DM-01H) No.173430 監督の力は大きいよね。 町田の相馬さんすごいよ! 石井は絶対勝ってやろうって気持ちがないから選手も生ぬるい。 感情も出さない無表情な人ってつまらないね。
ああ 2018/10/28 19:10 iPhone ios12.0.1 No.173428 それだね! 全部フロント以下を湘南なら 奪い取れば いけるね! ねっ! 大前もマテウス 下部の宝を浦和に取られてもいけるね! 下部組織の宝って誰なん?
ふじもん 2018/10/28 19:09 iPhone ios11.4.1 No.173427 今日の試合は前回までの試合に比べ批判できない。大宮はやりたい事が出来ていたはず。エンジンかけるのが遅かっただけかな。まぁ、 交代遅いし順番が嶋田投入が先とかはあるけど。俺的にはコルリが最悪。後半ロスタイムで勝ってる時の歌を強要する神経。マテウスが倒されたときのブーイングを消そうとする誘導。ミスした選手に賛辞を送ったり。困ったらwe are orange。試合見てなさすぎ。横浜FC戦では良かったのに、相手にリードされて焦っちゃったのかな?あれじゃ〜ゴール裏は一つにならないよ。
ああ■ 2018/10/28 19:09 iPhone ios12.0.1 No.173426 自動昇格も消えたんだから、来年石井監督の続投はないな。 渋谷さんも無能だったが、石井さんもここまでとは。。 大事な試合で、菊地と畑尾コンビとは... そこは、河本だろー。 グッバイJ1、グッバイ石井監督。
ああ■ 2018/10/28 19:09 iPhone ios11.4.1 No.173425 男性 チャントはシモビッチも大前も動画でた大山も先発起用の酒井も…他にもかなりの選手やってたけど? マテウスが耳に残りやすかったから他は記憶にないですか?
辛口 2018/10/28 19:08 F-06E No.173424 石井さんは底が見えてたけど、これが限界でしょうね。攻撃のパターンが無さ過ぎ。 まだ分からないとは言え、今季は見えましたね。 来季はフロント監督を全て刷新して下さい。
あるしぇ 2018/10/28 19:07 iPhone ios12.0.1 No.173421 監督変えるなら小林伸二さんか石崎信弘さんがいいなあ 石崎さんは練習厳しいの有名だからまた揉めるかもしれないけど