ああ■ 2019/11/28 11:13 iPhone ios13.2.3 No.227279 奥井が出ようが、出なかろうが大宮が勝てればいいだけ。 出れないには、素人では観えない理由があるから出れないだけ。
ああ 2019/11/28 11:03 iPhone ios13.1.2 No.227278 35歳 そろそろゴール裏は規定ギリギリサイズ(L旗)くらいの大きさの旗増やしてもいいと思う。 大旗が最前列しか振れないクラブの規定に気に入らないけど。
ああ■ 2019/11/28 10:50 none No.227277 ファンには申し訳ないが、奥井より大ちゃんなのはたしかに理解できない。 前半戦なんてほぼ毎試合どの解説も奥井のこと絶賛してたし、熱くて気持ち伝わる ユース出身の友達連れて行っても、サッカー詳しくない友達連れて行っても「奥井って人いいね!俺好きになったわ」とかよく言われるんだけど ちなみにひいき目は一切なく、自分は奥井ファンではありません。ロビンファンです。
とり 2019/11/28 06:25 iPhone ios12.1.2 No.227272 男性 34歳 ホントになんで奥井を使わなくなったのか疑問。 守備もそんなに悪いとも思えないんですよね。 コンディション的に問題あるんですかね? 右に奥井 左に酒井 シャドーにイッペイ これがあっても良いと思うのですが…
おお 2019/11/28 01:00 SC-03K No.227271 眠れない。。。 山形戦のことを考えると眠れない。。。 間違いなく断言できるのは、去年、今年とNACKでやった試合、ラストゴールを決めてるのは茨田選手ということ{emj_ip_0792} 去年は大山選手からのパスを受けてのショートカウンターからのGKかわし、利き脚とは逆の左インサイドでのゴールにパスする感じのシュートが炸裂! 今シーズンは記憶にもまだ鮮明に残ってますが、これまた利き脚とは逆の左足ダイレクトボレーシュートが炸裂! きっと、いや間違いなく山形戦のキープレーヤーは茨田選手{emj_ip_0792} バラちゃんのゴールが大宮に勝利をもたらしてくれると僕は信じてます{emj_ip_0792}
ああ 2019/11/28 00:30 iPhone ios13.1.3 No.227270 奥井からはいつも熱い気持ちが伝わるし、高木監督が気にいってると思ってたけど、リーグラスト10戦は出場なし、移籍とかやめてくれよ。
ああ 2019/11/28 00:18 Chrome No.227269 左イッペイ、右奥井 って結構良かった印象なんだけど。 左フィジカル酒井、右イッペイもいいけど甲乙つけ難くね? 少なくとも渡部使うよりはいいと思ってたんだけどなんで奥井使わなくなったの?
大宮 2019/11/28 00:05 iPhone ios12.4.1 No.227268 去年はセットプレーの失点がひどかったけど、今年はセットプレー失点がJ2リーグで一番少ないんだっけ?これってすごいことだよね。去年はプレーオフもセットプレーで失点してるわけだし。去年讃岐戦でセットプレー二発食らって引き分けだった時は何とも言えない気持ちになった。