過去ログ倉庫

ああ
No.227280
昨日PO山形戦のチケット買われた方、販売状況はどのような感じだったでしょうか?

ああ 
No.227279
奥井が出ようが、出なかろうが大宮が勝てればいいだけ。
出れないには、素人では観えない理由があるから出れないだけ。

ああ
No.227278
35歳
そろそろゴール裏は規定ギリギリサイズ(L旗)くらいの大きさの旗増やしてもいいと思う。
大旗が最前列しか振れないクラブの規定に気に入らないけど。

ああ 
No.227277
ファンには申し訳ないが、奥井より大ちゃんなのはたしかに理解できない。

前半戦なんてほぼ毎試合どの解説も奥井のこと絶賛してたし、熱くて気持ち伝わる
ユース出身の友達連れて行っても、サッカー詳しくない友達連れて行っても「奥井って人いいね!俺好きになったわ」とかよく言われるんだけど

ちなみにひいき目は一切なく、自分は奥井ファンではありません。ロビンファンです。

ああ
No.227276
男性
奥井が出た試合だいたい勝ってるけどな。愛媛、甲府、新潟除いて。。。
なぜ使わない移籍されるぞ

ああ
No.227275
男性
京都退団の中田さんをコーチ招聘とかできないかな…贅沢すぎか

ああ 
No.227274
奥井の問題は、クロスの正確性に難ありだからじゃない。クロス以外は、グットプレイヤーだと思うけど。

ああ
No.227273
男性 55歳
浦和と大宮の入れ替え戦

とり
No.227272
男性 34歳
ホントになんで奥井を使わなくなったのか疑問。
守備もそんなに悪いとも思えないんですよね。
コンディション的に問題あるんですかね?

右に奥井
左に酒井
シャドーにイッペイ

これがあっても良いと思うのですが…

おお
No.227271
眠れない。。。
山形戦のことを考えると眠れない。。。

間違いなく断言できるのは、去年、今年とNACKでやった試合、ラストゴールを決めてるのは茨田選手ということ{emj_ip_0792}

去年は大山選手からのパスを受けてのショートカウンターからのGKかわし、利き脚とは逆の左インサイドでのゴールにパスする感じのシュートが炸裂!
今シーズンは記憶にもまだ鮮明に残ってますが、これまた利き脚とは逆の左足ダイレクトボレーシュートが炸裂!

きっと、いや間違いなく山形戦のキープレーヤーは茨田選手{emj_ip_0792}
バラちゃんのゴールが大宮に勝利をもたらしてくれると僕は信じてます{emj_ip_0792}

ああ
No.227270
奥井からはいつも熱い気持ちが伝わるし、高木監督が気にいってると思ってたけど、リーグラスト10戦は出場なし、移籍とかやめてくれよ。

ああ
No.227269
左イッペイ、右奥井 って結構良かった印象なんだけど。
左フィジカル酒井、右イッペイもいいけど甲乙つけ難くね?
少なくとも渡部使うよりはいいと思ってたんだけどなんで奥井使わなくなったの?

大宮
No.227268
去年はセットプレーの失点がひどかったけど、今年はセットプレー失点がJ2リーグで一番少ないんだっけ?これってすごいことだよね。去年はプレーオフもセットプレーで失点してるわけだし。去年讃岐戦でセットプレー二発食らって引き分けだった時は何とも言えない気持ちになった。

前へ次へ
↩TOPに戻る