超アスルクラロ沼津掲示板

3715352アクセス
投稿:14167回

現在:6人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
陽光
No.14167
男性
新しいアスルバスの動画見ました すごくなってる 私が乗ったときは ごく普通のバスだったから これなら移動もすこしはらくになるかな 選手のたになるし これはよかった アウェイ戦がんばれ〜

陽光
No.14166
男性
>>14165

いいえ YouTubeはみるだけです

ああ
No.14165
陽光さんYouTubeではヘイミーって名乗ってますか?

陽光
No.14164
男性
欧州のクラブは観光ツアーでクラブのバスを貸してるって言ってた

陽光
No.14163
男性
>>14162

料金高いな〜会社の観光でアスルバスに乗りました バス見た時かなり驚きました ガイドさんがそこの席は中山監督が座ってますとかつぎは岐阜に行くんですって言ってたのをおぼえてます いい思い出です

ああ
No.14162
>>14158

新しいバスに乗れるトレマチケット1万円で販売だと。

陽光
No.14161
男性
期限付き契約選手 延長になってよかったと思います これから入る新選手いるかな アスル夏祭りで発表あるかな

陽光
No.14160
男性
ペク選手もよろしくお願いします がんばれ〜

陽光
No.14159
男性
内田選手 JFL本戦もよろしくお願いします がんばれ〜

陽光
No.14158
男性
>>14154
 観光バスとしても使われるね 私はアスルバスに乗って横浜方面に観光に行ったことあります アスルの宣伝にもなるからいいかな

陽光
No.14157
男性
SC相模原戦のトレーニング試合は無料でみたかった

ああ
No.14156
清水のチームバスを新しくする時に5千万か6千万かクラファンで集めてたから、アスルの財力ではバスをポンポン買い替えることはできないと思うよ。そもそもアスルのチームバスはクラブ所有のものではないのかも。リースか何かかな。

上下
No.14155
>>14154

別に沼津が金出してないだろ

ああ
No.14154
男性
チームバス新しくしたんだな
コンディション調整に直結する部分はどんどん投資してほしい

ああ
No.14153
>>14151

アスルくんも来てたし。いいんじゃないの?今思うと自分も行きたかったわ。