陽光 2026/06/22 22:44 Android No.14167 男性 新しいアスルバスの動画見ました すごくなってる 私が乗ったときは ごく普通のバスだったから これなら移動もすこしはらくになるかな 選手のたになるし これはよかった アウェイ戦がんばれ〜
陽光 2026/06/22 18:28 Android No.14163 男性 >>14162 料金高いな〜会社の観光でアスルバスに乗りました バス見た時かなり驚きました ガイドさんがそこの席は中山監督が座ってますとかつぎは岐阜に行くんですって言ってたのをおぼえてます いい思い出です
陽光 2026/06/21 13:43 Android No.14158 男性 >>14154 観光バスとしても使われるね 私はアスルバスに乗って横浜方面に観光に行ったことあります アスルの宣伝にもなるからいいかな
ああ 2026/06/21 00:05 iOS17.7.1 No.14156 清水のチームバスを新しくする時に5千万か6千万かクラファンで集めてたから、アスルの財力ではバスをポンポン買い替えることはできないと思うよ。そもそもアスルのチームバスはクラブ所有のものではないのかも。リースか何かかな。