過去ログ倉庫

ああ
No.129568
天皇杯
まずセレッソが名古屋に勝たないと話になりませんが・・・
大宮が勝てば次はJ1同志なので、
トーナメント表の上側(セレッソ)がホーム。
大宮もがんばれ。

AAA
No.129567
報知さんの話やとおもうけど、杉本スーパーサブにしても意味ないのと違う?先制されて追いかける時間帯に出しても難しいで。それやったらイーブンで始まる先発で出せって思うわ。それでなくても選手交代のタイミングにかんしては得手悪いチームやのに。もしかして延長とか意識してるんやった相手のつぼのはまるで。清武の無理使いはもとより論外。

まるはん☆
No.129566
男性 55歳 桜鼠さん、おおきに!
そんなルールあったんやね、知らんかった。

ほんなら、今日勝って筑波も勝ったら、次は鹿島か水戸あたりでやるんやな、遠いわ!

セレッソ大好き
No.129565
今日の名古屋戦
杉本はスーパーサブ、清武はベンチ入り濃厚
なんとしても勝ってほしい

桜鼠
No.129564
天皇杯のホームは確か、下位カテゴリー優先やった気がします。大学もあるので、移動のお金を配慮してだったと思います。

オニヤンマ
No.129563
 名古屋へ天皇杯を見に行くのは2度目です。前回はトヨスタで対戦相手はグランパスをジャイキリした佐川急便でした。フォルランがいてトヨスタ最高観客動員を記録した試合も見に行きましたがこの時は見事に観客はいませんでした。でもその年は確か決勝まで進んだと思います。名古屋で天皇杯を戦うのは吉兆です。どんな内容でもいいので勝ちが欲しいです。

ああ
No.129562
3回戦は、山村、蛍、木本、先発して新潟相手で延長の末の辛勝。今回もカップ戦メンバーを明言。
本来ならセンターラインは主力入れて、
出た選手は、次のリーグ戦は休ませるぐらいでいいかと思うが、普段から入れ替えしてないから、却って危ないという判断か…。
ユンさんって、ターンオーバーとか、そっちのマネジメント苦手?
玉田、永井が出るんやったら、
余計にフワッと試合に入ることだけはやめて欲しい。危ないよ。

まるはん☆
No.129561
男性 55歳 何でやの?
天皇杯のトーナメント表でセレッソの方が上にあるのに、何で名古屋のホームでするの?
もし勝ったら、セレッソが上に来るからセレッソのホームちゃうん?
アホやからわからへん。

あぁ
No.129560
まずは名古屋に勝たないと、、、
ですね!

ああ
No.129559
大宮と筑波大学の勝者と長居でしたいので
筑波が勝ったら筑波ホームじゃね?

セレッソ
No.129558
セレッソって昔から相手にドン引きされたらそこからは得点とれへん悪い伝統あるから
そこを改善してほしいな…

前へ次へ
↩TOPに戻る