ああ 2017/09/20 09:03 none No.129568 天皇杯 まずセレッソが名古屋に勝たないと話になりませんが・・・ 大宮が勝てば次はJ1同志なので、 トーナメント表の上側(セレッソ)がホーム。 大宮もがんばれ。
AAA 2017/09/20 09:00 Chrome No.129567 報知さんの話やとおもうけど、杉本スーパーサブにしても意味ないのと違う?先制されて追いかける時間帯に出しても難しいで。それやったらイーブンで始まる先発で出せって思うわ。それでなくても選手交代のタイミングにかんしては得手悪いチームやのに。もしかして延長とか意識してるんやった相手のつぼのはまるで。清武の無理使いはもとより論外。
まるはん☆ 2017/09/20 06:59 F-04G No.129566 男性 55歳 桜鼠さん、おおきに! そんなルールあったんやね、知らんかった。 ほんなら、今日勝って筑波も勝ったら、次は鹿島か水戸あたりでやるんやな、遠いわ!
オニヤンマ 2017/09/20 06:24 none No.129563 名古屋へ天皇杯を見に行くのは2度目です。前回はトヨスタで対戦相手はグランパスをジャイキリした佐川急便でした。フォルランがいてトヨスタ最高観客動員を記録した試合も見に行きましたがこの時は見事に観客はいませんでした。でもその年は確か決勝まで進んだと思います。名古屋で天皇杯を戦うのは吉兆です。どんな内容でもいいので勝ちが欲しいです。
ああ 2017/09/20 05:37 iPhone ios10.3.3 No.129562 3回戦は、山村、蛍、木本、先発して新潟相手で延長の末の辛勝。今回もカップ戦メンバーを明言。 本来ならセンターラインは主力入れて、 出た選手は、次のリーグ戦は休ませるぐらいでいいかと思うが、普段から入れ替えしてないから、却って危ないという判断か…。 ユンさんって、ターンオーバーとか、そっちのマネジメント苦手? 玉田、永井が出るんやったら、 余計にフワッと試合に入ることだけはやめて欲しい。危ないよ。
まるはん☆ 2017/09/20 05:23 F-04G No.129561 男性 55歳 何でやの? 天皇杯のトーナメント表でセレッソの方が上にあるのに、何で名古屋のホームでするの? もし勝ったら、セレッソが上に来るからセレッソのホームちゃうん? アホやからわからへん。