過去ログ倉庫

トキ
No.184980
アカン…寝れんわ。。(T . T)

ああ
No.184979
意味が分からん

セレマツ
No.184978
やっぱドンヒョン残しとけばなって感じる試合だったわ
次の試合からも得点取れるイメージがわかん

ああ
No.184977
00:11
嫌いやとか、ごちゃごちゃ言うねんやったら、勝ったらええんとちゃうかな?

あお
No.184976
キヨのコメント読む限り戦術どうこうじゃないのは選手が一番わかってそう
なのに毎回戦えないのは何故なんだろ...
サポも含めクラブの体質から変えていかないとダメですね。

ああ
No.184975
しょーもない弾幕出した奴は、土下座したら!

北桜
No.184974
藤田のコメントが全てちゃうか?
選手自身は前半手応えあったけど、後半開始早々5バックで前プレって相反する戦術指示。そしてソウザ投入で余計にバランス崩れてたってとこや。しかし、システム変更の意図を相手のポジショニングまで見極めて言語化できる藤田は頭良いな。
結局監督の意図と選手の手応えが全くの認識違いだったのと、ここ二戦の連動した守備は声掛けも大きかったんやな。この歓声で全く声が聞こえんかったみたいやな。

トキ
No.184973
ガンバに負けると、サッカー知らん奴等らに「大阪はガンバでしょ。」って思われんのが腹立たしい{emj_ip_0792}
9月の長居で2-0以上で勝て{emj_ip_0792}
頼む{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

やまちゃん
No.184972
今回だけは少し失望しました
何回負けたら気がすむねん
ええ加減にしてくれと思いますわ
技術が高いとかどうでも良い
闘って欲しい

八戸の桜
No.184971
ホンマにダービー負けたんわ悔しいですね、自分も現地で応援しましたがホンマに残念です。
応援も良かったし、いいシーンもいっぱいあった、ただゴールがなかっただけ。
誰が悪いとかではなく気力、気迫、根性、運でガンバに負けたかな。

ダービーは特別やけど、下も詰まってきてるし負けたからやけど34分の1としてキッパリ切り替えていこう!

ロティーナにヨウイチロウ、ソウザ、マルも、ジンヒョンも、選手みんな今後も信じてるで!

ああ
No.184970
声を出しにくいチャンとなんで
しかもセレサポは声が小さいと言われても何も気にしませんで
応援よりもサッカーを観る事が好きな方が多い
あんたらとは根本的に考えが違う
声が小さいから何?

大和桜
No.184969
男性
気持ちで負けんとんのじゃ!
このままやったらホームでも負けるよきっと。
湘南みたいなものが必要やけど、このチームでは無理でしょう。もうガンバにはこの先勝てないと認めましょう。

ああ
No.184966
悔しい
ほんま悔しくて寝られへんわ。

桜の戦士は腰抜けばっかりや。
どいつもこいつもチキンメンタルしか居らん。
ダービーになったら日和やがって{emj_ip_0792}
気持ちで負けてるんだよ!
いつになったらダービーで勝つねん。

ただの1試合ちゃうんやぞ!
プライドがかかってんねん。

なはら
No.184965
監督どうこうじゃなくて気持ちやわ。伝統的な気持ちの違いガンバとの

黒豆
No.184964
男性
今日負けた事に関しては悔しくてたまらんけど、わざわざ書き込みに来る吹田さんを見ていると、ホッとする。
9冠のビッグクラブなのになぜ、ずっしりと構えていられないのかね。
実績も何もかも負けているけど、そこだけは負けない、というか、自滅してくれている。

ほんま、ガンバ嫌いやわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る