あお 2019/05/19 00:31 iPhone ios12.2 No.184976 キヨのコメント読む限り戦術どうこうじゃないのは選手が一番わかってそう なのに毎回戦えないのは何故なんだろ... サポも含めクラブの体質から変えていかないとダメですね。
北桜 2019/05/19 00:29 iPhone ios12.2 No.184974 藤田のコメントが全てちゃうか? 選手自身は前半手応えあったけど、後半開始早々5バックで前プレって相反する戦術指示。そしてソウザ投入で余計にバランス崩れてたってとこや。しかし、システム変更の意図を相手のポジショニングまで見極めて言語化できる藤田は頭良いな。 結局監督の意図と選手の手応えが全くの認識違いだったのと、ここ二戦の連動した守備は声掛けも大きかったんやな。この歓声で全く声が聞こえんかったみたいやな。
トキ 2019/05/19 00:29 iPhone ios11.1.2 No.184973 ガンバに負けると、サッカー知らん奴等らに「大阪はガンバでしょ。」って思われんのが腹立たしい{emj_ip_0792} 9月の長居で2-0以上で勝て{emj_ip_0792} 頼む{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}
やまちゃん 2019/05/19 00:28 iPhone ios12.2 No.184972 今回だけは少し失望しました 何回負けたら気がすむねん ええ加減にしてくれと思いますわ 技術が高いとかどうでも良い 闘って欲しい
八戸の桜 2019/05/19 00:23 iPhone ios12.2 No.184971 ホンマにダービー負けたんわ悔しいですね、自分も現地で応援しましたがホンマに残念です。 応援も良かったし、いいシーンもいっぱいあった、ただゴールがなかっただけ。 誰が悪いとかではなく気力、気迫、根性、運でガンバに負けたかな。 ダービーは特別やけど、下も詰まってきてるし負けたからやけど34分の1としてキッパリ切り替えていこう! ロティーナにヨウイチロウ、ソウザ、マルも、ジンヒョンも、選手みんな今後も信じてるで!
ああ 2019/05/19 00:18 iPhone ios12.2 No.184970 声を出しにくいチャンとなんで しかもセレサポは声が小さいと言われても何も気にしませんで 応援よりもサッカーを観る事が好きな方が多い あんたらとは根本的に考えが違う 声が小さいから何?
大和桜 2019/05/19 00:17 iPhone ios12.2 No.184969 男性 気持ちで負けんとんのじゃ! このままやったらホームでも負けるよきっと。 湘南みたいなものが必要やけど、このチームでは無理でしょう。もうガンバにはこの先勝てないと認めましょう。
ああ 2019/05/19 00:12 iPhone ios11.4.1 No.184966 悔しい ほんま悔しくて寝られへんわ。 桜の戦士は腰抜けばっかりや。 どいつもこいつもチキンメンタルしか居らん。 ダービーになったら日和やがって{emj_ip_0792} 気持ちで負けてるんだよ! いつになったらダービーで勝つねん。 ただの1試合ちゃうんやぞ! プライドがかかってんねん。
黒豆 2019/05/19 00:11 ANE-LX2J No.184964 男性 今日負けた事に関しては悔しくてたまらんけど、わざわざ書き込みに来る吹田さんを見ていると、ホッとする。 9冠のビッグクラブなのになぜ、ずっしりと構えていられないのかね。 実績も何もかも負けているけど、そこだけは負けない、というか、自滅してくれている。 ほんま、ガンバ嫌いやわ。