ああ 2021/08/15 11:34 iPhone ios14.7.1 No.366564 サカダイの採点見てきたけど、本当に試合観てたのかなってレベル fc東京のディフェンス陣が6点ばっかり 3失点もしてるDFなんて全員5でも良いだろ そしてコンサドーレの方は辛口 記事上がるのも遅いし 本当に腹立つ
黒豆 2021/08/15 11:34 iPhone ios14.7.1 No.366563 サッカーって正解のないスポーツだからいろんな見解があっていいと思うけど、自分と違う意見を「じゃあ見なきゃいい」って排除してしまうのはいかがなものでしょうか? 例えばミシャ信奉派の人は万が一ミシャが契約満了になったらコンサ応援辞めるんですか? あんまりそういうサポ同士切り捨てるような言い方辞めましょうよ。
ああ 2021/08/15 11:33 iPhone ios14.7.1 No.366561 タイプは違うけど、数年前のレアルでマルセロが好き勝手やってたのはラモスとカゼミロがいたように、福森には菅と高嶺が必要かもな 前までは調子良いミンテで十分だったけど
あああ 2021/08/15 11:32 iPhone ios14.7.1 No.366560 昨日名古屋サポが青木をブレイクさせてくれてありがとうという趣旨の書き込みがあったが、俺たちにとっての前寛と同じだってことに気がついた。 たとえチームが変わっても気になるし、応援したくなる存在だよね。
ああ 2021/08/15 11:27 iPhone ios14.7.1 No.366556 男性 連携連動の質が最重要だとすれば、次回は大八ではなく駒井になる可能性が高いということだね。みんな怖がるが。
ああ■ 2021/08/15 11:22 iPhone ios14.7.1 No.366553 ミシャがいなくなると、“ミシャのサッカーをしたい”って選手が来なくなるのが困るけど、戦術的にはもういいよね。 昨日の試合、東京のストロングは試合前からわかってるはずなのに個人でどうにかしろって言う守備だし、2.3点目はミシャ以前からいる福森とジェイの縦ポンでしょ? 4年やって結局縦ポンが1番強いんだから監督としては微妙でしょ。 ジェイと高嶺の投入がはまったのは間違い無いけどね。
黒豆 2021/08/15 11:21 iPhone ios14.7.1 No.366551 ビジネスとして限定ユニフォームにプレミア感出したいのは一理あるけど、転売対策はどうなんでしょうね? 自分は昨日地方からドームに参戦してて帰りの移動中山間部で18時になってしまい電波悪くて買えませんでした…… お願いですから運良く買えた皆さんは転売ヤーになんか成り下がらないで下さいよ。