過去ログ倉庫

ああ
No.366564
サカダイの採点見てきたけど、本当に試合観てたのかなってレベル

fc東京のディフェンス陣が6点ばっかり
3失点もしてるDFなんて全員5でも良いだろ

そしてコンサドーレの方は辛口
記事上がるのも遅いし

本当に腹立つ

黒豆
No.366563
サッカーって正解のないスポーツだからいろんな見解があっていいと思うけど、自分と違う意見を「じゃあ見なきゃいい」って排除してしまうのはいかがなものでしょうか?
例えばミシャ信奉派の人は万が一ミシャが契約満了になったらコンサ応援辞めるんですか?
あんまりそういうサポ同士切り捨てるような言い方辞めましょうよ。

ああ
No.366562
ミシャ解任すると、浦和のように暗黒時代になりそうで怖い

ああ
No.366561
タイプは違うけど、数年前のレアルでマルセロが好き勝手やってたのはラモスとカゼミロがいたように、福森には菅と高嶺が必要かもな
前までは調子良いミンテで十分だったけど

あああ
No.366560
昨日名古屋サポが青木をブレイクさせてくれてありがとうという趣旨の書き込みがあったが、俺たちにとっての前寛と同じだってことに気がついた。

たとえチームが変わっても気になるし、応援したくなる存在だよね。

あめ
No.366559
25周年記念ユニフォーム買えなかった。

赤黒博士
No.366558
男性
日本クラブユース選手権U15でコンサドーレ旭川がシーガル広島JYに勝利。
こちらも良いスタートを切れたね。

KJ
No.366557
男性
昨日の2点目3点目を縦ぽんとしか総括できないって戦術的に見ていないことはわかった。

ああ
No.366556
男性
連携連動の質が最重要だとすれば、次回は大八ではなく駒井になる可能性が高いということだね。みんな怖がるが。

ああ
No.366555
男性
総合的に見て、四方田さんがミシャと同等、もしくは超えるとは全く思えません。

ああ
No.366554
右CBの柳見たい

ああ 
No.366553
ミシャがいなくなると、“ミシャのサッカーをしたい”って選手が来なくなるのが困るけど、戦術的にはもういいよね。
昨日の試合、東京のストロングは試合前からわかってるはずなのに個人でどうにかしろって言う守備だし、2.3点目はミシャ以前からいる福森とジェイの縦ポンでしょ?
4年やって結局縦ポンが1番強いんだから監督としては微妙でしょ。
ジェイと高嶺の投入がはまったのは間違い無いけどね。

ああ
No.366552
みなさん、おはようございます!
清々しい朝ですね

黒豆
No.366551
ビジネスとして限定ユニフォームにプレミア感出したいのは一理あるけど、転売対策はどうなんでしょうね?
自分は昨日地方からドームに参戦してて帰りの移動中山間部で18時になってしまい電波悪くて買えませんでした……
お願いですから運良く買えた皆さんは転売ヤーになんか成り下がらないで下さいよ。

べべ
No.366550
次節宮澤不在を真ん中駿太で右に大八だといいんだけどなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る