過去ログ倉庫

ああ
No.841898
男性
「安心してください、履いてますよ。」では無く、「安心してください、残留しますよ。」
ただし、17位だけれどね。

そして、来年の監督はジェイ・ボスロイド、HCは小野伸二と思ったけれど、小野は名プレイヤーで、名HCにはなれんだろう。

7月は、何とか上位陣相手に引き分けに持ち込んで、8月から反転攻勢じゃ。

悲観せずに応援あるのみ。

ああ
No.841896
>>841885
残念ながら新潟サポではない
ここで、新潟より格上だ何だと言ってるのを見て
負け犬の遠吠え感凄くて虚しくなってるから
辞めたほうがいいよて意見してるだけ

ああ
No.841895
札幌のフロントのだめなところは、先を見て行動ができないところ。先を読む力が全くない。

「ヤバイぞ」と言われはじめた時にまだ動かず、時間が経ってからやっと動き出す。ここまでしくじってたら、そりゃ低迷するよね。

ああ
No.841894
>>841865

わかる。友達も道東在住で悩んでた

ああ
No.841893
>>841891
変更を考えないというよりも、ミシャってこれしかできないんじゃないでしょうかね。

あほ
No.841892
>>841889
集大成って来年も含まれるの?

あほ
No.841890
実際、今シーズンの終わった事抜きにして前節初めて札幌の試合初応援したとしたら
確実にファンにはならないし二度と札幌の試合は行かないだろうね。
今までサポーターの自分でも早々に帰る準備するような感じよね今の札幌は。

ああ
No.841889
>>841881
まさか来期もミシャじゃないよな

ああ
No.841888
18位で降格なんてちまちましたこと
札幌がするわけがない
いつもダントツぶっちぎりだぞ
なのに必ず這い上がってくる、だからこそ、
全国のみんなも札幌を憎めないんじゃないか

ああ
No.841886
わかる。オレンジとピンクは好きになれない

ああ
No.841885
>>841879

自チームが馬鹿にされて腹立つのはわかるけど他チームの掲示板なんて自チームが大事で悪気ないんだしそんなもんなんだからいつまでも見に来て反論してくんなって話。それも荒らしと変わらんて。あんたも新潟サポなの丸わかりだよ

ああ
No.841884
昨日の新潟サポの煽りも大概だが、新潟は過去、うちから選手抜きまくっていることもあり、元々大嫌い
ここから連敗して落ちてもらって、来年ダブル喰らわせてやろう

ああ
No.841883
ミシャチルドレンはもういらないから、降格したら今年のルーキー達と小林、長谷川あたりを中心にチーム立て直してほしい

まあ、みんな残ってくれるかわからんけど

ああ
No.841882
>>841881

ヤダヤダ年間4勝はしたい!(笑)

ああ
No.841880
ミシャを信じて頑張ろう派と、ミシャじゃだめだろ派が選手にもいるんだろうな。パンイチ会議ではそりゃ表面上はまとまったとしても。
レオが言ってた、「雰囲気はいい。仲良しクラブだけじゃなく要求し合わないといけない」みたいなのをどれだけやってくれるか。
しんじさんも慎三さんも言ってたくらいだからなぁなぁな部分は少なからずあるんだろうね。ジェイがコンフォートゾーンのやつが多すぎるってのもそういうことですね。
大伍を放出したのが終わりの始まりに思えてくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る