過去ログ倉庫

ああ
No.983781
三上さん もういいだろう
今までこのクラブに尽くしてくれてありがとう
クラブ消滅の危機も低予算ながらやりくりして存続させてくれた事は素直に感謝するよ

ただ近年の貴方の 特に本職のGMとしての働きはクラブを強くするどころか緩やかに そして確実に弱くなっている責任を果たす時ではないだろうか
肩の荷を下ろしそろそろ後進に道を譲るべきだと思うよ

ああ
No.983780
昨日のドーム2万2千て今季J2最多動員数だよね!?やっぱ集客はJ2『1』だよなーアウェイの千葉も結構来てたし。今後アウェイチームで来そうなのは磐田、大宮の関東チームくらいか?!

何よりホームの道民を減らさないよう早く勝ち続けてくれ!!!

ああ
No.983779
ダメな物はダメって経営じゃないとダメって事
金ないならコーチに変えるで良い

ああ
No.983778
男性
昨日試合終了後すぐにゴール裏の横断幕やフラッグが回収されて、選手が挨拶に来た時にはドームのフェンスが全て見えるほどすっからかんになっていた。
あれは通常ではないですよね。
そのゴール裏からはもちろんブーイングがありました。
あれで良い。

メインスタンドからは拍手多数でしたが。

、、
No.983777
怪我人多や不振の各チームまだ補強続けてるけどうちはしないのか?それとも去年同様メンバー揃えば戦えるとかで岩政に賭けてる??判断遅くなれば手遅れというのは去年学んだはずでは、、
来季は昇降格ないし今年上がらなければJ1は早くても27/28シーズンまで見れないよね(26/27で昇格出来れば)?そんなつまらない2〜3年は耐えられないぞ、、

ああ
No.983776
ゴール期待値的にもやはりJ2首位だろうと個の選手の能力は上回ってる
あとは本当に監督をまともなのにするだけ

7年あって連れてきたのが岩政っていうのが本当に残念
あれだけ言ってた攻撃サッカーは?

ああ
No.983775
ここまで4試合 勝ち点1すら取れないサッカーって何やねん
ようやく初得点はしたが全然光が見えないんやけど

三上の言う逆の意味で圧倒的に差をつけられるサッカーになっとるし
岩政のJ2を小馬鹿にした発言といい2人の言動がここまで見事にフラグになっとるんよ
どうすんの マジで?

ああ 
No.983774
ミシャは唯一無二の魅力的なサッカーを展開させる事が出来る反面、裏側にはこういうリスクがある事は浦和がそうであったようにある程度はわかっていた事。森保のように上手く繋げる事を期待していたが岩政はそういう監督ではなさそうだ。これは色んな意味で1回完全にぶっ壊さないとクラブとして立ち直れないと思う。

ああ
No.983773
このクラブには現実主義者少ないの?
そして状況分析から改善するのも不得意?
1年で昇格を狙うチームがチョイスするのが岩政監督と言うのも理解不能。
何がしたいのこのクラブ?

ああ
No.983772
ミシャ路線にこだわり続けるなら大型補強したほうがいいよ監督変えても変わらない
優先順位はCB GK 左WB
毎回同じようなカウンターと裏抜けで失点している

ああ
No.983771
チームを降格させ、皆さんを苦しめてるのは紛れもなく
三上大勝です。
そこの認識は間違えない様に。

ああ
No.983770
降格させたのは岩政ではないという事実。

ああ
No.983769
こないだまでJ1でも通用していた攻撃力が、今ではJ2でも通用せず。J3に片足突っ込んじまった。なにこれ?どうするの?
フロントからしたら割とどーでもいい感じなのか?

ああ
No.983768
宏太
岩政監督は昨年の悪い流れを引き継いで監督になってくれた。ただチームを前進させるべく急に難しいことを落とし込みすぎたのではないか。昨年までマンツーマンDFでやっていたのがゾーンになったことで、行くべき人が行かずプレス自体が緩くなっている。まずは戦える選手からどんどん使う。

ああ
No.983767
>>983763
でも昨年まではミシャにかかってる高額年棒を払うくらいならその分を補強に回せと この板でも一部騒いでいたのが居たしどっちが良いんだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る