ああ 2025/03/10 12:25 Android No.983781 三上さん もういいだろう 今までこのクラブに尽くしてくれてありがとう クラブ消滅の危機も低予算ながらやりくりして存続させてくれた事は素直に感謝するよ ただ近年の貴方の 特に本職のGMとしての働きはクラブを強くするどころか緩やかに そして確実に弱くなっている責任を果たす時ではないだろうか 肩の荷を下ろしそろそろ後進に道を譲るべきだと思うよ
ああ 2025/03/10 12:24 iOS18.3.1 No.983780 昨日のドーム2万2千て今季J2最多動員数だよね!?やっぱ集客はJ2『1』だよなーアウェイの千葉も結構来てたし。今後アウェイチームで来そうなのは磐田、大宮の関東チームくらいか?! 何よりホームの道民を減らさないよう早く勝ち続けてくれ!!!
ああ 2025/03/10 12:18 Android No.983778 男性 昨日試合終了後すぐにゴール裏の横断幕やフラッグが回収されて、選手が挨拶に来た時にはドームのフェンスが全て見えるほどすっからかんになっていた。 あれは通常ではないですよね。 そのゴール裏からはもちろんブーイングがありました。 あれで良い。 メインスタンドからは拍手多数でしたが。
、、 2025/03/10 12:15 iOS18.3.1 No.983777 怪我人多や不振の各チームまだ補強続けてるけどうちはしないのか?それとも去年同様メンバー揃えば戦えるとかで岩政に賭けてる??判断遅くなれば手遅れというのは去年学んだはずでは、、 来季は昇降格ないし今年上がらなければJ1は早くても27/28シーズンまで見れないよね(26/27で昇格出来れば)?そんなつまらない2〜3年は耐えられないぞ、、
ああ 2025/03/10 12:13 Android No.983776 ゴール期待値的にもやはりJ2首位だろうと個の選手の能力は上回ってる あとは本当に監督をまともなのにするだけ 7年あって連れてきたのが岩政っていうのが本当に残念 あれだけ言ってた攻撃サッカーは?
ああ 2025/03/10 12:10 Android No.983775 ここまで4試合 勝ち点1すら取れないサッカーって何やねん ようやく初得点はしたが全然光が見えないんやけど 三上の言う逆の意味で圧倒的に差をつけられるサッカーになっとるし 岩政のJ2を小馬鹿にした発言といい2人の言動がここまで見事にフラグになっとるんよ どうすんの マジで?
ああ■ 2025/03/10 12:09 Android No.983774 ミシャは唯一無二の魅力的なサッカーを展開させる事が出来る反面、裏側にはこういうリスクがある事は浦和がそうであったようにある程度はわかっていた事。森保のように上手く繋げる事を期待していたが岩政はそういう監督ではなさそうだ。これは色んな意味で1回完全にぶっ壊さないとクラブとして立ち直れないと思う。
ああ 2025/03/10 12:08 Android No.983773 このクラブには現実主義者少ないの? そして状況分析から改善するのも不得意? 1年で昇格を狙うチームがチョイスするのが岩政監督と言うのも理解不能。 何がしたいのこのクラブ?
ああ 2025/03/10 12:08 Chrome No.983772 ミシャ路線にこだわり続けるなら大型補強したほうがいいよ監督変えても変わらない 優先順位はCB GK 左WB 毎回同じようなカウンターと裏抜けで失点している
ああ 2025/03/10 12:02 Android No.983769 こないだまでJ1でも通用していた攻撃力が、今ではJ2でも通用せず。J3に片足突っ込んじまった。なにこれ?どうするの? フロントからしたら割とどーでもいい感じなのか?
ああ 2025/03/10 12:02 Android No.983768 宏太 岩政監督は昨年の悪い流れを引き継いで監督になってくれた。ただチームを前進させるべく急に難しいことを落とし込みすぎたのではないか。昨年までマンツーマンDFでやっていたのがゾーンになったことで、行くべき人が行かずプレス自体が緩くなっている。まずは戦える選手からどんどん使う。
ああ 2025/03/10 12:01 Android No.983767 >>983763 でも昨年まではミシャにかかってる高額年棒を払うくらいならその分を補強に回せと この板でも一部騒いでいたのが居たしどっちが良いんだろうね