新時代 2018/09/19 23:22 iPhone ios10.0.2 No.96547 社長や大木監督を批判してもしょうがないですよ!!社長も大木監督も選手も岐阜に関わるすべての人、みんな本気で考えてますよ。サッカーは、時には運もあるんです! 今は、連敗だけど、必ず連敗脱出してくれます!ここの掲示板も岐阜に関わる方々が見てます。他チームサポーターも見てます!応援してるチームの批判は、やめませんか?チームがダメな時には我々サポーターだけでも、どこのサポーターに負けない気持ちで応援しましょう。私は、岐阜を信じてます!君が男なら、次は、勝利を掴んでくれます!
あか 2018/09/19 23:20 iPhone ios11.4.1 No.96546 男性 他サポ 日曜の熊本といい今夜の讃岐といい粘り強く得点を奪って追い付いた 熊本は非常に得点力がある 讃岐もホーム戦を6試合も残している う〜ん…勝点10くらいは追い上げてくるか? とりあえず勝点1ずつでも積み上げて{emj_ip_0698}
ガブさん 2018/09/19 23:09 SonySOL21 No.96545 補強が期待できないのは判るけど、ダメでも特別指定くらい有効に使ってほしいな。 今の選手達は負のオーラに完全にまとわれてしまった。そんなオーラにまだ包まれていない新鮮な血がほしい。 特別指定の選手なら失うものは何もないから、逆におもいっきりやってくれそう。 頼むから補強くらいはしてやってくれ。 フロント、監督、選手、この三位一体が一つでも欠けるとチームは成立しない。
ああ 2018/09/19 22:14 iPhone ios11.4.1 No.96541 悔しいけど、今のメンバーで点取れそうな選手は難ちゃんくらいだもんな〜 これじゃー勝てないわな 今更だけど補強を断った大木が憎くて仕方ない 補強しなかった社長が憎い 奴らは辞めれば済むけどサポーターの失望感はかなり残るし、FC岐阜の歴史に汚点を残す 悔しい
いいい 2018/09/19 22:09 iPhone ios11.4.1 No.96540 男性 40歳歳 降格したくねー! マジJ3落ちるかもな…覚悟した方が良さそうだ。ついにこの時が来るのか… 私は大木監督が退任しても結果は変わらないと思う派ですが、流石に次の試合は大木監督自身で進退かけるんちゃう?でも今更遅いと思うし、我々も腹くくるしか無いと思うが。 何だか、今年だめなら諦めつく感じがして来た。大木監督に期待していただけに、喪失感ハンパない、誰が来ても岐阜は変わらんよ…
ああ 2018/09/19 22:08 iPhone ios11.4.1 No.96539 宮田社長さぁーデルピエロ来るからってニコニコしてる場合じゃないんだよね〜社長として、J3落ちたらどうするだ? このまま何も変わらない状況だから残りも全敗だぞ ふざけんな宮田
ああ 2018/09/19 21:35 iPhone ios11.4.1 No.96536 大木監督よーお前マジなんとかせいよ! 口先だけで次勝てるように頑張ります!だとー! ふざけんなー!他のチームは、勝ち点積み上げてるぞー!情けない! またイライラしてきたわー! 趣味でサッカーやってんじゃねーぞー! 勝てる戦術とれやー
ああ 2018/09/19 21:28 iPhone ios11.4.1 No.96534 とはいえ今までの岐阜になかったような古橋や大本のようや選手を発掘しJ1レベルの選手へと育て上げたのも事実。 こういった選手を発掘、育成して全員が古橋レベルに、そして岐阜に愛着を持って定着してくれれば強くはなれるだろうけど若手ばかり揃えて成長するの待ってたらJ3に落ちそうになってるのが今の現状…。