あたま 2018/11/18 18:26 iPhone ios12.1 No.100380 大量入れ替えは勘弁してくれと思うけど、今年の戦力で上位を狙うのは厳しい。 事業規模、強化費では厳しい。 J1とかでもやってるけど、育成枠で獲った選手の芽が出なかったら放出するということも必要だと思う。残念ながら、いつまでも保有しておく余力はうちにはない。 見切りをつけて次に行くことも必要。
新岐阜 2018/11/18 18:12 SO-02H) No.100379 岐阜基地さん、外道さん 昨日試合中に戦闘機が編隊組んで上空を飛び去っていったのは、航空祭だったんですね!情報ありがとうございます!
ああ 2018/11/18 17:51 iPhone ios12.0.1 No.100377 今日の岐阜新聞はストレートに記事を書いてくれてるな! クラブの明確なビジョンが見えないと来年も弱いFC岐阜だと
ペンソン 2018/11/18 16:57 iPhone ios12.0.1 No.100376 男性 不安なところもあるけどさ。 終盤に監督、選手の意識が変わったことは大きいよ。 中盤のディフェンス意識が変わったのは、目に見えてわかった。 失点少なくなったのは大きいよね。 縦への意識、センタリング。 他にもいろいろあるよ。 ディフェンスからの攻撃への準備がいつも出来ていたのが、ライアンくらいだった。 他の選手も、それが出来たらより攻撃良くなるな〜 監督が来年どう変えるのかはわからないけど、そのどう変えるか、どう変わるかを楽しみにしている。 それ楽しみに練習見に行く回数増やそっと!
きき■ ■ 2018/11/18 16:10 iPhone ios12.1 No.100375 社長の挨拶からは全く危機感が伝わってこなかった。 全ての責任は私にあると謝罪し、深々と頭を下げた大木さんとは対照的だった。
J2残留■ ■ ■ 2018/11/18 15:58 SHV40) No.100372 今季も 難しいシーズンになったが、なんとか残留出来た。福岡 岡山 栃木 讃岐 京都(抜けていたらすいません{emj_ip_0120})来季、新たに監督や強化部長が代わる{emj_ip_0794}京都さんは、監督 強化部長退任{emj_ip_0794}FC岐阜は、大丈夫か?不安を感じる{emj_ip_0794}甲斐選手、FC岐阜戻らないかな? 高本強化部長、不安だなぁ〜。
岐阜一番■ ■ 2018/11/18 15:45 iPhone ios12.1 No.100371 昨日のゲームをDAZNで見返した。 福岡サポはプレーオフに進めず、すごく悔しそうで泣いてる人もいた。 俺たちはこういう気持ちを味わったことがない。 福岡サポには気の毒な結果だったが、少し羨ましい気持ちがした。
愛岐心橋 2018/11/18 15:10 iPhone ios12.1 No.100370 ビクトルいなくなったとしても外国人GKで溢れたJ1のGK期限付きで獲ってこれば最悪大丈夫。これからのストーブリーグもなんだかんだ楽しみだよな〜。
ああ 2018/11/18 14:45 HTX21) No.100369 毎年ユースから一人くらいは昇格をさせたいのなら ユースがプリンスリーグから落ちないように応援をしないと! このままでは高校生は、名古屋に流れてしまうよ。
ガブさん■ 2018/11/18 14:01 SOL21 No.100367 J2からでもオファー先のクラブ規模によるでしょうね、シシーニョの例もあるので。 FC岐阜の歴史上、3年連続在籍してくれた外国人選手は未だ0。ある意味2年経ったら移籍が1つのボーダーラインだった。3年以上在籍してくれたら安泰だと思うんですが。