過去ログ倉庫

ああ
No.100381
高本だけはマジであかんだろ。
FC岐阜の癌。

あたま
No.100380
大量入れ替えは勘弁してくれと思うけど、今年の戦力で上位を狙うのは厳しい。
事業規模、強化費では厳しい。

J1とかでもやってるけど、育成枠で獲った選手の芽が出なかったら放出するということも必要だと思う。残念ながら、いつまでも保有しておく余力はうちにはない。
見切りをつけて次に行くことも必要。

新岐阜
No.100379
岐阜基地さん、外道さん
昨日試合中に戦闘機が編隊組んで上空を飛び去っていったのは、航空祭だったんですね!情報ありがとうございます!

ああ  
No.100378
批判覚悟で書かせてもらうけど岐阜の太鼓の音ってなんであんなに軽いの?

ああ
No.100377
今日の岐阜新聞はストレートに記事を書いてくれてるな!
クラブの明確なビジョンが見えないと来年も弱いFC岐阜だと

ペンソン
No.100376
男性
不安なところもあるけどさ。

終盤に監督、選手の意識が変わったことは大きいよ。
中盤のディフェンス意識が変わったのは、目に見えてわかった。
失点少なくなったのは大きいよね。
縦への意識、センタリング。
他にもいろいろあるよ。
ディフェンスからの攻撃への準備がいつも出来ていたのが、ライアンくらいだった。
他の選手も、それが出来たらより攻撃良くなるな〜
監督が来年どう変えるのかはわからないけど、そのどう変えるか、どう変わるかを楽しみにしている。

それ楽しみに練習見に行く回数増やそっと!

きき  
No.100375
社長の挨拶からは全く危機感が伝わってこなかった。
全ての責任は私にあると謝罪し、深々と頭を下げた大木さんとは対照的だった。

ああ
No.100374
男性
いつの日か、飛騨地方にもJクラブ出来て欲しいなぁって思ってる。

下呂市マン
No.100373
せめて飛騨地方でもホームゲームを!
スタジアムがないのでアレですが

J2残留   
No.100372
今季も
難しいシーズンになったが、なんとか残留出来た。福岡 岡山 栃木 讃岐 京都(抜けていたらすいません{emj_ip_0120})来季、新たに監督や強化部長が代わる{emj_ip_0794}京都さんは、監督 強化部長退任{emj_ip_0794}FC岐阜は、大丈夫か?不安を感じる{emj_ip_0794}甲斐選手、FC岐阜戻らないかな?
高本強化部長、不安だなぁ〜。

岐阜一番  
No.100371
昨日のゲームをDAZNで見返した。

福岡サポはプレーオフに進めず、すごく悔しそうで泣いてる人もいた。

俺たちはこういう気持ちを味わったことがない。
福岡サポには気の毒な結果だったが、少し羨ましい気持ちがした。

愛岐心橋
No.100370
ビクトルいなくなったとしても外国人GKで溢れたJ1のGK期限付きで獲ってこれば最悪大丈夫。これからのストーブリーグもなんだかんだ楽しみだよな〜。

ああ
No.100369
毎年ユースから一人くらいは昇格をさせたいのなら
ユースがプリンスリーグから落ちないように応援をしないと!
このままでは高校生は、名古屋に流れてしまうよ。

ああ
No.100368
ビクトルだけは引き止めないと。
今季もビクトル居なきゃ、最下位だったわ。

ガブさん 
No.100367
J2からでもオファー先のクラブ規模によるでしょうね、シシーニョの例もあるので。

FC岐阜の歴史上、3年連続在籍してくれた外国人選手は未だ0。ある意味2年経ったら移籍が1つのボーダーラインだった。3年以上在籍してくれたら安泰だと思うんですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る