過去ログ倉庫

ああ
No.201255
今の名古屋もそうだけど、マッシモさんのサッカーは守備をガッチガチに堅める事が基本。

ああ
No.201254
さすがに今日は擁護派いないですね。川崎戦はまだいたんですが、さすがに厳しいと言うことでしょうか。

きんぐだむ
No.201252
いっそのこと若手に総替えして、
去年のホーム広島戦みたいに、劣勢でもガマンしてがむしゃらだけど何とかゴール決めて結果残す
気持ちの入ったサッカーがみたい

ああ
No.201249
マッシモの4-3-3は守備がしっかりしてたからな。長谷川監督は守備にそこまで定評はない。

aあ
No.201248
大久保とかがいたころのベテランばっかのころよりはマシだけどね
それでも若手の獲得が少ない
レンタル先ももっと考えて出せよと思う

ああ
No.201247
俺もいつもはDAZNに釘付けなんだけど、さすがに今日はカキコしたくなった。

ああ
No.201246
☆ああ 2021/04/17 16:40 (iPhone ios12.5.2)
室屋と橋本が抜かれたことを理由に監督を擁護する人いるけど俺は真逆。こんな可能性も成長も無いサッカーを何年も続けてるから優秀な選手が出てっちゃうんだと思ってる。言い方悪いけど、室屋も橋本も決してビッグクラブに移籍したわけではない。こんな推測を語るのはナンセンスかもしれないが、こんなチームにいても成長出来ないから出ていったのかもしれないと真剣に思ってしまう。

↑本当にナンセンス、2度と喋るなゴミ

すみませんねえw
いきなりゴミ呼ばわりしてくるあなたよりは冷静にチーム状況追えてる自信はつきました。ありがとうございます

ああ
No.201245
試合中にも関わらずスマホいじって掲示板に文句書き込む奴らをサポーターと言ってはいけない

↑面白い試合ならここに来てませんよ。ここに書き込みたくなるぐらい酷い試合だったんですよ今日は

まく
No.201244
男性 26歳
同じ4-3-3でもマッシモと違うのは、前線の置き方。
マッシモはワイドに配置するのではなくてワントップツーシャドーやツートップ、トップ下と距離が近かった印象。
エドゥー、武藤、河野の、連携の印象が強い。
ワイドにスリートップとなると、どうしても個に頼りがちになりますね、、、。

ああ
No.201243
主力がアラサーと20代前半で、25歳前後の主力がほとんど居ないのはどうかと思う。
この空洞化をどうにかして埋めないと今後も苦しむよ。

↑本当にその通り!!チームの一体感がないのはそのせいだな!若手とも、ベテランとも仲良くできる選手がいないと無理だよ!

ああ
No.201242
青木にいくら払ってんだろ

ダイキニワ、ダマさんと違って若手の手本や気持ちで引っ張るタイプでもないし何一つ良さがわからん

ああ
No.201241
試合中にも関わらずスマホいじって掲示板に文句書き込む奴らをサポーターと言ってはいけない

ああ
No.201240
みんなウヴィニに期待しすぎは良くないぞ。
なんてたってただでさえ補強の下手くそなうちのフロントが取ってきた選手。
さらにけっこうギリギリで急いで獲得した感よある選手。
期待のしすぎは良くない。

aあ
No.201239
守備が悪いのも
攻撃戦術がないから代わりに攻撃的な選手ばっか並べてるからでしょ
原がいるときは頑なにアダ中央で使ってたのに今年はウイングでばっか使ってるのも含めてチグハグ感がなあ
繋ぐのと奪うのって表裏一体なわけで,そこ指導できる人連れてこない限りレベルアップは望めないよね

ああ
No.201238
未だに拳人や室屋の穴を埋められてないのはほんとにアホとしか言いようがない

前へ次へ
↩TOPに戻る