ああ 2022/07/11 00:36 iOS15.5 No.291106 旗が邪魔とか席立つなっていうのも他のルール違反と同類。普段ルール守れと声高らかに言う割には、自分が都合悪くなればルール無視。超自己中、ガキのワガママより酷い。
ぱー 2022/07/11 00:36 iOS15.5 No.291105 >>291101 どうせ獲得がYouTubeの動画だもん。 多分現地で生のプレー見てないし、コミュニケーション取ってないから毎回コンディション不良だし、フィットしない。
浦和サポですが… 2022/07/11 00:35 iOS15.1 No.291104 浦和サポがすみません… 南ゴール裏で観戦していました。 ディエゴオリベイラ選手は大丈夫なのでしょうか? 他チームの選手ですが、愛嬌もありそうだし、とても好感の持てる外国人選手でしたので、とても心配です。 軽傷であることお祈りしています。
ああ 2022/07/11 00:32 iOS15.5 No.291101 あと地味にヤバいのが、自前で獲得した外国籍選手のほとんどが活躍してないこと。 今いるディエゴ、アダ、レアン、クバ、エンリケ、皆Jリーグの他クラブからの移籍選手。 主力でスタメンに定着した選手、しばらく思いつかない。
ああ■ ■ ■ 2022/07/11 00:28 iOS15.5 No.291100 >>291097 重大なルール違反があったんだからもっと真剣に考えろよ イエローの枚数とか今関係ないことに話題そらして逃げようとすんな
ああ 2022/07/11 00:27 iPad No.291098 梶浦とカシーフは長い目で見てやってほしい。経験値がまだまだ少ないから失敗だって普通にする。 今日の2人については、敗戦という高い授業料を払ったけど良い勉強をしたと思っている。
ああ 2022/07/11 00:23 iOS15.5 No.291096 東京は放出が下手くそ 酷くなってから放出じゃなくて下降線見え始めたくらいにしてくれないと ダメなら1年目からでも期限付きで出すぞくらいアクティブに動いていいよ
ああ 2022/07/11 00:23 iOS15.5 No.291095 梶浦は期待していただけにかなり残念 もちろんまだまだ期待しているけど補強必須と言われていたihに新たな風を大いに吹かせてくれると思ったら微風になってしまった 悲しいけど良くも悪くもユース上がりの選手なんだろうな
ああ 2022/07/11 00:21 iOS15.5 No.291094 うちは監督選びというより、選手選びが下手なのかな。最近はユース上がりや新卒がなかなか定着しないし、せっかくとった選手もベンチを温めてるだけ。ベテラン組は去年の結果にも関わらず移籍せずに変わらず。これだと去年と変わらないのは当たり前。アルベルが可哀想