過去ログ倉庫

みーさん
No.56613
男性
来週が今シーズン最後って早すぎだよね。

社長の挨拶が注目だな。連続でタイトル無しだし。

No.56612
来年のフォメ希望

    クリスティアーノ

  学   淳吾   大前

    永木  中町
下平          小林
   ファビオ 栗原
      飯倉

うーん…
No.56611
シュート練習に限るね。ちゃんと決めてリードしてたらカード切らなくても良かったかもしれないよ。

No.56610
クソ監督
メンバー替えて一週間練習しただけで勝てるほど甘くないんだよ
天皇杯なめんな

No.56609
今までずっとベンチだった淳吾、あまじゅん、矢島が頑張るのは当たり前。ヤル気が他の選手よりもないようなら、選手やめたほうがいいでしょ。

デブマリ
No.56608
来季はラフィヤジテルの3トップだな

No.56607
男性
監督切れっていう人はじゃあ代替案あるのかよwww 誰が監督すれば優勝できるの?最後優勝したのいつか覚えてる?2013年監督誰だったか覚えてる?その監督いまどうなってるか分かってる?そんな単純なものじゃねえんだよ

トリコの虜
No.56606
すみません。
今は言葉が出ません。
立ち直るのには少し時間がかかりそうです。

カス
No.56605
イトウよりヤジの方が1万倍マシだろ!

No.56604
外人監督で一年目でこれだけできただけでもすごいとおもうけどな。
戦術が浸透する二年目はさらによくなるだろうしモンさんはいい監督だとおもいますよ
はげてるけど

No.56603
男性 今日の試合
淳吾は良かったと思う
ドリブルにしろパスにしろ淳吾らしいプレーが多く周りとの連携良し
中澤のあのクリアのようなパスはだめだめ
パス回りませんよ
あまじゅんは体弱いな
強くなれば必ずしもマリノスのスタメンはれる選手だな

全員来シーズン前に走り込み筋トレして体力つけないとな
あとは徹底的にシュート練習だな
シュート下手すぎよ

No.56602
今回は試合の入りも凄く良かったし、
淳吾と天純も良かったのに...。
もう少したってからの交代でも良かった様に感じたけど。
勿体無い試合でした...。

KENSTYLE
No.56601
アマジュンはこれから出場時間増やしてほしいな。場慣れさせれば来年は覚醒するだろうな!

No.56600
アデは、あれでサンパウロに帰って活躍できるの?
学は、あれで海外で成功するの?
二人とも、あんな決定力のなさで、成功するのか??
なぜ、毎年得点力不足って判っているのに、生粋のストライカー取らないのか、摩訶不思議{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
モンちゃんも、今年でお別れ バイバイ{emj_ip_0112}
さあ、最終節で社長さんがどんな言い訳するのやら?

ルパン
No.56599
男性
自爆采配だな!
決して悪いパフォーマンスではないむしろいいパフォーマンスしていた選手を代える必要あるのか?
一発勝負の心得が全くない!
何でもかんでも俊輔、翔さんじゃないだろ!
交代して入った2選手もちんぷんかんぷんなプレーでチームに悪影響を及ぼしてた。
シーズン最終盤にこの采配では、来季が今から不安でしょうがない…

前へ次へ
↩TOPに戻る