あ 2015/11/14 17:38 iPhone ios9.1 No.56609 今までずっとベンチだった淳吾、あまじゅん、矢島が頑張るのは当たり前。ヤル気が他の選手よりもないようなら、選手やめたほうがいいでしょ。
つ 2015/11/14 17:38 iPhone ios9.0.2 No.56607 男性 監督切れっていう人はじゃあ代替案あるのかよwww 誰が監督すれば優勝できるの?最後優勝したのいつか覚えてる?2013年監督誰だったか覚えてる?その監督いまどうなってるか分かってる?そんな単純なものじゃねえんだよ
あ 2015/11/14 17:37 iPhone ios9.1 No.56604 外人監督で一年目でこれだけできただけでもすごいとおもうけどな。 戦術が浸透する二年目はさらによくなるだろうしモンさんはいい監督だとおもいますよ はげてるけど
ま 2015/11/14 17:37 iPhone ios9.1 No.56603 男性 今日の試合 淳吾は良かったと思う ドリブルにしろパスにしろ淳吾らしいプレーが多く周りとの連携良し 中澤のあのクリアのようなパスはだめだめ パス回りませんよ あまじゅんは体弱いな 強くなれば必ずしもマリノスのスタメンはれる選手だな 全員来シーズン前に走り込み筋トレして体力つけないとな あとは徹底的にシュート練習だな シュート下手すぎよ
わ 2015/11/14 17:37 iPhone ios9.1 No.56602 今回は試合の入りも凄く良かったし、 淳吾と天純も良かったのに...。 もう少したってからの交代でも良かった様に感じたけど。 勿体無い試合でした...。
琉 2015/11/14 17:37 401SO No.56600 アデは、あれでサンパウロに帰って活躍できるの? 学は、あれで海外で成功するの? 二人とも、あんな決定力のなさで、成功するのか?? なぜ、毎年得点力不足って判っているのに、生粋のストライカー取らないのか、摩訶不思議{emj_ip_0794}{emj_ip_0794} モンちゃんも、今年でお別れ バイバイ{emj_ip_0112} さあ、最終節で社長さんがどんな言い訳するのやら?
ルパン 2015/11/14 17:36 iPhone ios7.0.4 No.56599 男性 自爆采配だな! 決して悪いパフォーマンスではないむしろいいパフォーマンスしていた選手を代える必要あるのか? 一発勝負の心得が全くない! 何でもかんでも俊輔、翔さんじゃないだろ! 交代して入った2選手もちんぷんかんぷんなプレーでチームに悪影響を及ぼしてた。 シーズン最終盤にこの采配では、来季が今から不安でしょうがない…