Eきゅー 2016/05/08 09:48 iPhone ios6.1.3 No.83123 待機列の列整理はたいてい開門時間の約30分前です。(^^;; でもそれより早めの45分〜1時間前に待機列に戻っていることをオススメします。
ヴァンサポ 2016/05/08 09:32 F-04E No.83122 こんにちは!今日は宜しくお願いします。 質問ですが、アウェイ(ビジター自由席)待機列の列確認ってありますか?もしあれば、試合開始前の何時間前でしょうか? どなたか教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
プリウス 2016/05/08 08:46 iPhone ios9.3.1 No.83121 負けないおまじない↓ ヾ(^^ )ヾ(^^ )(^-^)(^_^)ノ(^_^)ノ(*^_^*)(*^_^*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) ↑ただ顔文字を適当に打っただけ(笑)
ルー 2016/05/08 08:34 iPhone ios9.3.1 No.83120 男性 ベイスターズの2軍施設が移転するのでマリノスのクラブハウス練習グランドそこに作ったらどうですか敷地は広いですし{emj_ip_0794}ただし横須賀ですが{emj_ip_0698}
やっちゃえ 2016/05/08 08:00 iPhone ios9.3.1 No.83118 可動式座席とか 新規のお客さんの日産スタジアムのリピート率調べて欲しいなぁ。 前から言われているけど、単に陸上トラックがある以上に客席からの臨場感のないスタジアムなんだよね。 旧国立競技場は臨場感あったのになぁ。 改修して欲しいなぁ。
マット 2016/05/08 07:48 N-02E No.83117 男性 23歳 勝つおまじない↓ ヾ(^^ )ヾ(^^ )(^-^)(^_^)ノ(^_^)ノ(*^_^*)(*^_^*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*) ↑ただ顔文字を適当に打っただけ(笑)
トリコの虜 2016/05/08 05:00 SH-06F No.83115 おはようございます 今日は勝つのみ。 とにかく先制点がほしい。 ビハインドを負う展開は非常に苦しくなる。 今の状態や甲府のチームとしての特性からしても。 ♪どんな時でも 俺たちがそばにいる ともに戦え 愛するマリノスのため 俺らよこはま 俺らだけがよこはま 気持ち見せろよ 愛するマリノスのため♪ 皆様よろしくお願いします。 ボンバーの100戦連続フル出場こそシャットアウト勝ちで祝いたい。 絶対やっちゃえマリノス!!なにがなんでも勝っちゃえマリノス!!
かか 2016/05/08 04:33 iPhone ios9.3.1 No.83114 0014 大人なんだから買い物するのが常識って、やってる事が小人だよ 大人ならちゃんとした駐車場停めて駐車料金払いなさいよ