過去ログ倉庫

ヴァンサポ
No.83127
Eキューさん
早速の返信ありがとうございます!
今日はお手柔らかにおねがいします(笑)

おかん
No.83126
あたしのリヤカーはどこに停めよ

ああ
No.83125
×:得
◯:徳

ああ
No.83124
子供は身体的に幼い人、小人は精神的に幼い人(⇔大人=得のある者)
使い方的には間違ってない

Eきゅー
No.83123
待機列の列整理はたいてい開門時間の約30分前です。(^^;;
でもそれより早めの45分〜1時間前に待機列に戻っていることをオススメします。

ヴァンサポ
No.83122
こんにちは!今日は宜しくお願いします。
質問ですが、アウェイ(ビジター自由席)待機列の列確認ってありますか?もしあれば、試合開始前の何時間前でしょうか?
どなたか教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

プリウス
No.83121
負けないおまじない↓


ヾ(^^ )ヾ(^^ )(^-^)(^_^)ノ(^_^)ノ(*^_^*)(*^_^*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

↑ただ顔文字を適当に打っただけ(笑)

ルー
No.83120
男性
ベイスターズの2軍施設が移転するのでマリノスのクラブハウス練習グランドそこに作ったらどうですか敷地は広いですし{emj_ip_0794}ただし横須賀ですが{emj_ip_0698}

ギャレット
No.83119
小人{emj_ip_0675}子供ww

やっちゃえ
No.83118
可動式座席とか
新規のお客さんの日産スタジアムのリピート率調べて欲しいなぁ。
前から言われているけど、単に陸上トラックがある以上に客席からの臨場感のないスタジアムなんだよね。
旧国立競技場は臨場感あったのになぁ。
改修して欲しいなぁ。

マット
No.83117
男性 23歳
勝つおまじない↓


ヾ(^^ )ヾ(^^ )(^-^)(^_^)ノ(^_^)ノ(*^_^*)(*^_^*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

↑ただ顔文字を適当に打っただけ(笑)

ギムル
No.83116
男性
今日は勝てる気がする!楽しみ!

トリコの虜
No.83115
おはようございます
今日は勝つのみ。
とにかく先制点がほしい。
ビハインドを負う展開は非常に苦しくなる。
今の状態や甲府のチームとしての特性からしても。

♪どんな時でも 俺たちがそばにいる ともに戦え 愛するマリノスのため
俺らよこはま 俺らだけがよこはま 気持ち見せろよ 愛するマリノスのため♪
皆様よろしくお願いします。
ボンバーの100戦連続フル出場こそシャットアウト勝ちで祝いたい。
絶対やっちゃえマリノス!!なにがなんでも勝っちゃえマリノス!!

かか
No.83114
0014
大人なんだから買い物するのが常識って、やってる事が小人だよ

大人ならちゃんとした駐車場停めて駐車料金払いなさいよ

なぬ{emj_ip_0793}
No.83113
俊輔両足首痛{emj_ip_0793}
あ〜目眩してきた。
何も言えねぇ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る