ああ■ 2026/06/27 17:33 Android No.45664 >>45661 オッケー やっぱり新スタジアムはみんな楽しみにしてるよね? 最近も森林組合に行ってたし、2029年完成なんだから、あとは形にするだけなんでしょ。 本来なら地元に恩恵があるように地元企業使って欲しかったけど、わざわざ県外のスタートアップに依頼してるのも理由があるのでしょう。 着工は来年早々かな? 楽しみ。
ああ 2026/06/27 17:25 Android No.45662 >>45656 それは少なすぎ 平均観客動員数を元に、3000人規模が妥当ではあるな。 おそらく、ライセンスに関しては特例の特例の特例の特例みたいな感じでライセンス剥奪はないだろうし
ああ■ 2026/06/27 17:01 Android No.45660 >>45658 別にカーっとしてません。 サポならみんな知りたいでしょ? カズもいるから絶対にメディアも大勢来るだろうし、広く知ってもらった方が良いと思いますが?何か違います?
いとう 2026/06/27 17:00 Android No.45659 >>45655 9人や10人で戦って勝てるようなチームじゃないと昇格は難しいと思うぞ。たとえ不利な状況になっても上位のチームは勝ち切ったり引き分けに持ち込んだりしてるでしょ?とにかく負けない戦いしないとダメだよ。それが出来ないんだったら福島は万年J3で甘んじるチームって事だと思うな