超名古屋グランパス掲示板

317435089アクセス
投稿:1370282回

現在:107人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1370282
パナマの17番パトリックみたい

ああ
No.1370281
>>1370278

このままの戦力で怪我人とかいなければ高嶺は左CBが主戦場になるだろうね
ボランチとして理想的な選手だと口説き落としたのに左CBをやらせないといけない編成するのか中村直志強化部長さんよ

ああ
No.1370280
>>1370266

川崎かどっかのフロントだったと思うけど、選手に変な意味を与えることになるから、過剰な補強はしないようにしてるって言ってて確かにそれはその通りと思いました。その方が既存選手も長く自クラブで力を発揮してくれるからってのが理由だそうです。

ああ
No.1370279
>>1370274

全くその通り。ダブルスタンダードな人間ほど図星突かれるとすぐ引用して噛みついてくるしな。溜飲下がって気持ちいいのだろうけど。河面も山中も左サイドの層が厚いから苦労してるがまだまだやれるよ。

ああ
No.1370278
>>1370273

左はそれ以外にも徳元も佐藤もやってるし何なら野上も内田も出来るわけでそうなると特段補強が必要かって言われるとって感じな気がする

ああ
No.1370277
U-21リーグって単に所属元のクラブで活躍するためだけじゃなくて、
レンタルで補強するクラブにとっても
スカウティングできてプラスになりそう。
レンタルで出て行ったのに、試合出れないとか今まで沢山あったからね。

ああ
No.1370276
>>1370268

その辺の匙加減は難しいよね
ずっと同じメンバーは良くない、競争力や危機感は大事と高嶺も言ってるし新しい選手が来ることによって良い緊張感も生まれるはずだから

ああ
No.1370275
ポジションも編成も年齢構成も考えずに選手を比較するように書き込むのは、どうにかならないかな、と思う。

ああ
No.1370274
>>1370263

確かに。いつも山中、河面らへんはJ1じゃ無理と言っている人達が、加藤のJ2に過剰に反応してたとしたらダブスタもいいとこだね。

ああ
No.1370273
左CB
>>1370261

人はいるけど、本職ではない高嶺が1番手になるところだから質の部分で補強が必要だと思う
高嶺の左CBは素晴らしいと思うけど、やっぱり高嶺のやりたいボランチをやらせてあげてほしいのよ

ああ
No.1370272
他人が自分より下だと思ってるんだろ
そういう傍から見て恥ずかしいマウントやめたら、無駄な長文が1/3に圧縮できるのに

ああ
No.1370271
ここは煽る性質の人が一部いるよね

ああ
No.1370270
「J2に行ったことが全てなんじゃないの?」
高嶺・・・・そやね
甲田・・・・そやね
ヴィニシウ・・・そやね


ああ
No.1370269
>>1370267

なんか鼻につく文章だな
だから言い合いになるんじゃない?

ああ
No.1370268
選手も人間なのでバカスカ獲ってたら自分がグランパスに残る意味を見出せず代理人にチームを探して欲しいって思っちゃうだろうね。

でもクラブがちゃんと必要であることを意思表明すれば誰だって嬉しくなるもんだよ。