過去ログ倉庫

No.18441
なんでもそうだよね人間関係も仕事も信頼を失ってるときはそれを超える何かが必要

No.18440
今までの事を払拭するようなことを起こさないと難しいよね

No.18439
新潟が川又を手放したのは海外思考が強いのは問題無いけど、移籍金を発生させないための契約じゃないと延長しなかったんでしょ。クラブとしてワガママを許さないのは当然だと思う。契約延長しないから干した、 育てたクラブチームからしたら裏切りだよな。川又はチームに対して恩をあだで返したようなもんでしょ。それだけ海外への想いが強いという選手なんだろう。

ダブパン
No.18438
男性 19歳
怪我人が多すぎて無理矢理コンバートした矢野がRSBで才能を開花させたように、これを機にベンチで燻ってる誰かがLSBで開花して欲しいですね

磯村はボランチで使いたいから、小川ですかね?

No.18437
まさか左SBがいなくなるなんて・・・
佐藤も怪我しなければチャンスをもらえたのにな

やだのだ
No.18436
イッソ君にラファエルあてられるのが1番嫌だな

どんな選手か知らないけどパワー系でもスピード系でも対応出来そうに無い

いつも以上に永井の戻りが重要になる

矢野さん
No.18435
いままでがっちりした体格のRSBが居なかったから珍しいRSBですよね。
相手FWに劣ることなく体を当てて守備するし、クロスはしっかりアシストすることも出来る。しっかり90分走れる。

32田中には出来なかったこと。

ああ
No.18434
本多が怪我したのはセレッソ戦だから練習中ではないですよ。

赤鯱応援団
No.18433
練習中に怪我する選手が多すぎる。
なんかグラウンドに問題があるんじゃない?
本多も佐藤が長期離脱するのはわかっているはずなんだから気をつけないと…。
左SBが居なくなってしまった。

pixy
No.18432
本多怪我したんですか・・・
新潟戦は大事なので正直ベストメンバーで臨めないのは痛いですね
左SBは磯村だとして闘莉王、牟田でなんとかカバーしてほしいです

他サポ
No.18431
通りすがり
「2500万程度で川又売ったアホ」とありますが、川又自身が言っている「今季終了後に0円移籍」されるのとどちらが得か考えればわかること。
当時降格圏にいたチームとは事情が異なり、双方にとってベターな選択だったわけで。
グラサポや川又本人が新潟フロントを馬鹿にしたり、新潟サポが川又を批難するのは幼稚すぎます。

この先、新潟が残留できなかったとしても結果論でしょ。

No.18430
だって新潟の掲示板で川又ボロクソ言われてるんだもん(泣)

ただのグラファン
No.18429
男性 38歳
新潟の方は純粋で素敵だと思いますよ、名古屋の方は皮肉れてる方が多いかな?
何にしても、こう言う場所は大人も子供も匿名で好きな事言えますから、いちいち気にしてたらきりがありません
自分もネチネチした悪口大嫌いです、お互いチームを応援しましょうよ!

No.18428
男性
磯村左サイドなら守備危ないな ダニがボランチならその分カバーしてくれるけど 攻撃に期待

No.18427
新潟サポが川又が嫌いになるのは無理ないけど、アホなのは2500万程度で他クラブに川又売った新潟の経営陣なんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る