しや◆7RHZ3iPdF. 2018/03/03 13:32 KYV41 No.175877 磐田よ覚えとけ。 君たちがJ1に昇格した開幕戦はヤマハスタジアムだった。エコパではなくヤマハスタジアム。 俺たちのホーム開幕戦は瑞穂ではなく、豊田スタジアム。 この違いわかるか? この辺が名古屋を馬鹿にしてるかしてないかなんだよ。
名和 2018/03/03 13:32 iPhone ios11.2.6 No.175876 度を超えた煽りは駄目だけど、リスペクトなんていらん。試合前はバチバチしてた方が燃える。試合後はスタジアムまで来てくれてありがとうという意味で感謝。これでよくない?
味噌煮込みうどん 2018/03/03 13:23 SH-01F No.175873 男性 多事雑感 ついにホーム開幕ですね。やはり赤い声援は最高です。スタメン、ベンチメンバーは不動でカップ戦以外は、暫く行くのでしょうか。青木の復調が気になるとこです。 相手にカミンスキーがいないのは…。ゴールキーパーの癖を掴んでチャンスに確実なゴールを決めましょう。田口とムサエフをかわして仕事をさせず中盤を支配してゴールに行きましょう。
ああ 2018/03/03 13:23 iPhone ios11.2.6 No.175872 昨日何人かが荒らし通報してくれたのでこちらも段々見てて不快にならない掲示板になってきて嬉しいです!(13:03を除いて) やっぱ罵倒や見下し発言よりも前向きなチームへのコメントの方が心地いいですよね。 先程誰かおっしゃっていた通り昨シーズンJ2にいたことでお互い知らないチームになっているのですから、リスペクトしつつ絶対勝ちましょう!
グランパスファン歴20年以上 2018/03/03 13:17 NP501SH No.175871 男性 42歳 スタジアム入り 先程スタジアム入りの際 サポのみなさんと、タッチするホーシャ選手の笑顔が たまらなく好感を持ちました☆めっちゃファンになったわ
玉ちゃん28 2018/03/03 13:16 iPad No.175870 楢さんは年齢的にはコーチとして指導する側になってもおかしくないからね。 ただ、このまま出場が無いまま引退というのは悲しいから、ルヴァン杯や天皇杯の1試合でも良いから出てほしいですね。
はるま 2018/03/03 13:14 SH-01G No.175869 男性 皆さん、豊田まできてくれた磐田サポーターをリスペクト、歓迎しましょうよ。汚い言葉でこちらまでせっかくのホーム開幕戦なのに、気分悪いですよ。こんなこというといい子ぶってと言われそうだが、サッカーは両チーム、サポーターがいて成り立つもの。思い上がりや独りよがりだと墓穴を掘ります。相手チーム、サポーターをリスペクトしつつ、精一杯応援しましょう。
はち 2018/03/03 13:10 iPhone ios11.1.2 No.175868 男性 11:09 そういう意味があったんですね…涙 今日も見れたらいいなぁ。 インフルエンザ開けで開幕戦参加見送りました。。。 チケットと魂は同僚に託し ウチでテレビ観戦します。 Forza NAGOYA!
ああ 2018/03/03 13:09 506SH No.175867 強い、話題性が あるチームにはスポンサーやパートナー企業が集まり、ファン、サポも集まりさらに強くなっていく。今のグラには風が吹きまくりですね〜。目の前の1戦を1戦を大切に、確実に勝利目指して頑張りましょう!
ああ 2018/03/03 13:05 iPhone ios11.2.5 No.175865 磐田のサポーターの方達が来なかったらスタンド埋まらず収益減ってしまうんで、ありがたいと思って受け入れましょうよ笑 勝つのはウチなんだから笑