玉さんファイト! 2018/12/06 16:45 P01G No.247868 もう「愛される宣言」だったっけ?あれはもう撤回しないとダメだ。 功労者に冷たいクラブが愛されるクラブなんてちゃんちゃらおかしいわ。 (失笑)
ああ 2018/12/06 16:44 iPhone ios12.1 No.247867 中で何があるかは知らないけど、玉田1人だけじゃなく毎年の様に退団や移籍の選手と禍根残すのは変だよ。フロント側が10:0悪いとまでは言わないが、選手側の方に多く問題あると考えるのは難しいよ。
ああ 2018/12/06 16:43 iPhone ios12.1 No.247866 玉田の発言だけならまだ100000000歩譲って客観的な判断はできるけど、前例がありすぎるからねクソフロントさん。
ああ■ ■ 2018/12/06 16:40 iPhone ios12.1 No.247863 男性 このクラブはほんとクソフロントだわ今まで名古屋のために頑張ってくれていた人を簡単に切り捨ててアホだろこれで楢さんと寿人にも何も言わないで切り捨てたら抗議するぜさすがに
ぱちえ 2018/12/06 16:40 iPhone ios12.1 No.247862 ☆瑞穂近い 一方的な話じゃないんですよね。玉田が先行してインスタで発表した内容を、後発の公式ではなにも否定していない時点で…
クレパス 2018/12/06 16:40 ANE-LX2J No.247861 監督が納得できるレベルの選手は半分程度って話だったけど。 玉田選手はその中に入ってないってことか… 技術じゃなくスタミナの点…? 彼がいなくなった後、そこを埋める以上の手はずが整ってるんですねぇ。めちゃくちゃ楽しみに待たせてもらおう。 社長はワクワクを続けていくって宣言していたけど、もし今年の前半戦みたいなコマ落ち状態に陥ったら大暴動ですわ。。
ああ 2018/12/06 16:37 iPhone ios12.1 No.247860 J2に落ちなくてもいいから、強化部を一新してほしい。 もっともJ2に落ちないとそうならないんだったらもう一度落ちてもいいと思う。それで改善されるのならば。 今の強化部のまま行くんだったらこなやクラブに明るい未来はない。
マイ 2018/12/06 16:37 iPhone ios10.3.2 No.247859 朝から色んな想いが溢れてぼーっとしてますが言いたい事は1つだけ。 2016年に私のメンタルもクラブのいく末もついでにクラブ内外からのグランパスへの批判もボロボロだった時に二つ返事で戻ってきてくれた玉さんに救われて本当の意味で前を向くことができました、玉さん2006年から本当に本当にありがとう。 間違いなく玉さんはグランパスのレジェンドの1人です。 でだフロントに言いたい事も1つだけ。 クラブが昇格や残留をして上向いている時にきてくる選手も確かに素晴らしい、けどなどん底の時にきてくれた選手こそクラブに愛情をもってくれている選手こそ大事にしなきゃいけないんじゃないの?? 今回の件はそういう選手へのリスペクトの足りなさ思慮の至らなさが招いた事だと私は思います。 感情のまま書きなぐった駄文で失礼。
ああ 2018/12/06 16:37 iPad No.247858 いろいろとフロントに対してボロッカスに書いたけど、 来年もとりあえず名古屋の試合は見ますよ。シーチケ買っちまったし。 ただかなり興ざめしたので、再来年はファンクラブも更新せず違うチームのサポーターになっているかもしれない。
瑞穂近い 2018/12/06 16:36 iPhone ios12.1 No.247857 そんなバカな 玉田のコトは好きだけど、外では分からない何らか事情があったんじゃないですか? 風間監督や小西社長がそんなコトするか? 一方的な話ばかりで判断すべきじゃないと思いますが。
takesi38 2018/12/06 16:35 none No.247856 男性 こんなのない・・ こんなことなら、も一度J2落っこちて、0から土台作りしたほうがマシじゃない。 選手に対するリスペクトがない土台の上には、強い、憧れのチームは出来ない気がする。 グラサポとして情けない限り!! 新ユニもシーチケも買わないよ。 サポ活動中止するかな・・・