過去ログ倉庫

ヴェンゲルJr.
No.332010
別にこれが完成品ですって出したわけじゃないでしょ
まだ就任1試合目ですよ
誰が監督しても1試合目から完璧な仕上がりにできるわけないんだけどなw
そのハードル越えられるのは2次元の世界にしかいないと思うぞ

糖分
No.332009
男性 37歳 名古屋は子供
将来一流になるために大学などに進学するよりも、とにかく車や遊び道具を買いたいから、入りやすい会社に入った。一生安月給でそれなりの生活しかできない人生に突入。

そんな気分です。FC東京に肩を並べられたらいいなと言うのが目標かな?

マンチェスターシティにはなれそうにない(-_-;)

他サポ
No.332008
風間ロストの君らにはエスナイデルをだな

埼玉のぐらお
No.332007
ん?だからー
この結果に満足
が続くのは残留が決まるまでだろ

ほんとあげ足とりだな笑

残留後はチームが面白いかつ勝てるチームになることを求める

ただマッシモの今までのF東、鳥栖のようなことが名古屋にも同じように起こるのか
それとも化学反応が起き魅力あるサッカーになるかはこれから次第だろーよ

だから応援しろよ
って思う

ななし
No.332006
男性
るよむ
降格する未来でも見えた?

ああ
No.332005
あの監督より
今の監督に希望が持てる。

ただそれだけ。

あの監督の3年間の実績は?
観客動員が多ければ良いのかな?

おまめ
No.332004
まだ一試合
確かにそうですが、この時期にこの順位で監督引き受けたんですから、そもそも監督自身が「まだ一試合だから大目に見て〜」とは言わんでしょ?

分かってて就任要請した(引き受けた)のですから、残留こそが評価の第一基準のはず。

グラパ 
No.332003
男性
マッシモ監督も悪いわけじゃ決してない。
でも、選手達が思うように動いてくれない、と思っているはず。
どの監督が来ても一緒。

要は選手の問題。環境に甘えて気持ちが足りないんです。


るよむ  
No.332002
風間監督も優勝できない戦術だね^ ^
(iPhone ios13.1.1)
2019/09/28 21:43

未来はあった!

ああ
No.332001
天下のトヨタが出資減らす訳ないじゃないですかー
トヨタの出資がわれわれ名古屋グランパスの歴史ですから!大量出資→中位力がわれわれ名古屋グランパスの歴史ですから!

風間解任委員会
No.332000
フィッカデンティ監督
負け癖がついている中、初陣でしかもアウェーの中勝ち点1は上出来じゃないですか?

ああ
No.331999
面白いサッカーをして観客を集められたから勝てなくても補強費をたくさんもらえた

つまらないサッカーをして観客を集められなくても負けないから補強費はもらえなくてもまあいっか

どっちが良いですか?

ああ 
No.331998
解任派をバカにしてるけど、残留を目的にさせる原因を作ったのは風間だからな?

ああ
No.331997
今日の様なサッカー展開なら!
ファミリーもどんどんスタジアムへこぞって観に来ますね!

ああ
No.331996
とりあえず
今シーズンでしょ。

なぜそれが理解できない?

マッシモサッカーで何年もやってきます、なんて発表あったのか?
それならここまで批判出るのわかるんだが。

新監督になってそう簡単に勝たせてくれるチームなんてないよ。しかも上位で相手のホームでね。

前へ次へ
↩TOPに戻る