過去ログ倉庫

ああ
No.357256
和泉選手の移籍は阿部選手獲得したのも影響しただろうね。
スタメンに出れる保証も無いし
本人はタイトル獲れるチームだし鹿島の方が試合に出れるって
思ったから移籍する方向になったと思う。
和泉も名古屋ファンだし本気で悩んだと思うよ
4年間ありがとうございました。
でも俺は鹿島の和泉は応援しない。

ななし
No.357255
男性
誰も温かく見送れないだろ。
それくらい、君は希望の星だった。

例え恨まれようが、名古屋で学んだ事を生かし活躍して、代表に選ばれるよう頑張ってきます。
てなコメントだったら、まだ応援出来るんだけどな。

ああ
No.357254
17:54
慰留に成功してないから恥ずかしくない

ああ
No.357253
和泉の穴は金井が埋める

ああ
No.357252
和也は行くなよ

ああ
No.357251
個人的な意見ですが、和泉選手が決めた事だから移籍尊重します、が名古屋より鹿島の方が魅力あるみたいだし、これだと相馬選手が帰って来てくれるか?心配になって来ました!!!

ああ  
No.357250
風間さんが和泉、宮原含め多くの選手を開花させたのは事実と同時にマネジメント力がなくて多くの勝利を届けられなかったのもまた事実。そして開花させた選手に移籍される結果
風間批判とかじゃなくてどう考えても長期体制は失敗に終わったでしょ。
それに風間さんの元だったら移籍しないとかタラレバで物事を語るあなたはあまりにも卑怯だと思います。

ああ
No.357249
>名古屋の生え抜きの選手は移籍すると一生ネチネチ言われるから大変だな
多分、斎藤学や山口蛍ほど言われはしない

きき
No.357248
移籍発表されたからもうもやもやないわ。
和泉に感謝するし惜しいけど、意外と開きなおれてる。
他のチームでがんばってください。

ああ 
No.357247
もう軽々しくクラブの伝説とか言うやつは信用しないわ
生涯セレッソと同じだと分かった

おー
No.357246
1歳 17:35
ホントだ。インサイドの和泉インタビューで「温かく見送ってほしい」ってある。
そんな覚悟で行くんか!?
超絶あめーよ
グランパスサポーターから大ブーイングを受けても、何が何でも鹿島で絶対に成功してやるっつー熱い強い気持ちで行かなあかんでしょ!
そんなヌルい気持ちだったら鹿島でも試合に出られんぜ!

ああ 
No.357245
和泉もその弱いチームの一員どころか名古屋史上最悪の暗黒期の代表的人物なんだが

ああ 
No.357244
ピッチの上で活躍するのが恩返し?
何も恩返しになってないしそれが通用するのは海外移籍した時

ああ
No.357243
和泉のコメントからすると強化部は誠意を持って慰留したみたいだね。ここで散々大森を始めとする強化部を根拠無しにボコボコに叩いてた人たち恥ずかしくないんかな。

あい
No.357241
ウイイレ2021
和泉のリアルフェイス登場だな、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る