ああ 2020/01/04 18:05 none No.357256 和泉選手の移籍は阿部選手獲得したのも影響しただろうね。 スタメンに出れる保証も無いし 本人はタイトル獲れるチームだし鹿島の方が試合に出れるって 思ったから移籍する方向になったと思う。 和泉も名古屋ファンだし本気で悩んだと思うよ 4年間ありがとうございました。 でも俺は鹿島の和泉は応援しない。
ななし 2020/01/04 18:05 iPhone ios13.3 No.357255 男性 誰も温かく見送れないだろ。 それくらい、君は希望の星だった。 例え恨まれようが、名古屋で学んだ事を生かし活躍して、代表に選ばれるよう頑張ってきます。 てなコメントだったら、まだ応援出来るんだけどな。
ああ 2020/01/04 18:01 iPhone ios13.3 No.357251 個人的な意見ですが、和泉選手が決めた事だから移籍尊重します、が名古屋より鹿島の方が魅力あるみたいだし、これだと相馬選手が帰って来てくれるか?心配になって来ました!!!
ああ■ ■ 2020/01/04 18:00 iPhone ios13.3 No.357250 風間さんが和泉、宮原含め多くの選手を開花させたのは事実と同時にマネジメント力がなくて多くの勝利を届けられなかったのもまた事実。そして開花させた選手に移籍される結果 風間批判とかじゃなくてどう考えても長期体制は失敗に終わったでしょ。 それに風間さんの元だったら移籍しないとかタラレバで物事を語るあなたはあまりにも卑怯だと思います。
おー 2020/01/04 17:58 iPhone ios12.4.1 No.357246 1歳 17:35 ホントだ。インサイドの和泉インタビューで「温かく見送ってほしい」ってある。 そんな覚悟で行くんか!? 超絶あめーよ グランパスサポーターから大ブーイングを受けても、何が何でも鹿島で絶対に成功してやるっつー熱い強い気持ちで行かなあかんでしょ! そんなヌルい気持ちだったら鹿島でも試合に出られんぜ!
ああ 2020/01/04 17:54 iPhone ios13.3 No.357243 和泉のコメントからすると強化部は誠意を持って慰留したみたいだね。ここで散々大森を始めとする強化部を根拠無しにボコボコに叩いてた人たち恥ずかしくないんかな。