ぱちえ 2020/09/13 21:14 iPhone ios13.6.1 No.389624 マルのパスカットのこぼれ球に反応されたのが1失点目。コーナーキックを跳ね返せずに混戦 から決められたのが2失点目。前掛りなった所 の裏を取られたのが3失点目。 ディフェンスが崩されたとは思わないけど、最後 の失点がやっぱり悔やまれる。
グラ鯱■ ■ 2020/09/13 21:10 SHV39 No.389621 今日の試合、何故太田選手をフル出場させたのか? こう言っては悪いと思うが、守備は軽く、その他のプレーでもチームの足を引っ張っていたよ。 豊選手を代えるのではなく、彼を交代させるべきだった。 こんなことは思いたくはないが、まさか元教え子だから起用してるわけではないよな? もしそうだとしたら他の選手に失礼ですよ!
北欧の巨人 2020/09/13 21:10 iPhone ios13.6.1 No.389620 男性 シモビッチ戻らないかなー ヘディング強くて足元もある。シャビエルやマテウスともコンビ組んでたから連携もバッチリ。
ああ 2020/09/13 21:09 iPhone ios13.6.1 No.389617 男性 マッシモ フィッカデンティ監督は守備の監督じゃなかったの? 何で負ける時はいつも3点も取られるの? 監督変わっても去年と一緒じゃん。 デジャブ? ホント、フラストレーションたまるわ〜
グランパス 2020/09/13 21:08 iPhone ios13.6.1 No.389616 疲労の言い訳なんてしょうもないわー 全チームそれでやってる訳だし結局ターンオーバー出来ないチームが悪い 底上げが全くできてない 補強は厳しいかなー j2からでもいい選手はおるよー
ああ 2020/09/13 21:08 iPhone ios13.6.1 No.389615 男性 ウエリントンは駄目かなぁ。相手チームで出た時は物凄く嫌だったけどなぁ。 何か点決めそうな雰囲気が凄かった。
ああ 2020/09/13 21:07 Safari No.389614 グランパスって 年俸良いかわりに、活躍しない選手にはドライだしすぐに放出するけど、今年は甘いよなぁ 既に動いてるのかもしれないけど、例年なら解雇されてそうな選手でも起用してるし やはり色々と余裕ないからなのかね
グランパス 2020/09/13 21:05 iPhone ios13.6.1 No.389612 たしかに無駄にベテランに金払うなら大卒とかj2にいる若手を取った方がいい 太田や千葉以上なんていくらでもおる 相馬や山崎も厳しい j2にはもっといい選手がいる 優勝するなら見切りも必要 j1で戦える選手層が必要 スタメンでは相馬 太田 ベンチはマテウス シミッチ以外は厳しい 正直いうと貴重な外人枠もシャビエルやシミッチ オジェソクはもったいないなー シャビエルは全然怖くない シミッチはベンチやし オジェソクも jの中でももっといい選手はいる