過去ログ倉庫

ああ
No.389625
マリノス戦後でシャビとマテを同時起用しない謎采配と太田のフル出場に驚愕

ぱちえ
No.389624
マルのパスカットのこぼれ球に反応されたのが1失点目。コーナーキックを跳ね返せずに混戦
から決められたのが2失点目。前掛りなった所
の裏を取られたのが3失点目。
ディフェンスが崩されたとは思わないけど、最後
の失点がやっぱり悔やまれる。

ああ 
No.389623
太田イラネ!!!

じん
No.389622
なんか今日は1失点目が残念すぎる。
左完全に崩された。
相馬、太田の2人でディフェンスはちょっと無理かも。

グラ鯱  
No.389621
今日の試合、何故太田選手をフル出場させたのか?
こう言っては悪いと思うが、守備は軽く、その他のプレーでもチームの足を引っ張っていたよ。
豊選手を代えるのではなく、彼を交代させるべきだった。
こんなことは思いたくはないが、まさか元教え子だから起用してるわけではないよな?
もしそうだとしたら他の選手に失礼ですよ!

北欧の巨人
No.389620
男性
シモビッチ戻らないかなー
ヘディング強くて足元もある。シャビエルやマテウスともコンビ組んでたから連携もバッチリ。

ああ
No.389619
J1とJ2ではチャンスの数が少ない、その少ないチャンスを者にできない選手はダメだって
ドミンゲスが言ってたけどその通りだよ!


ああ
No.389618
男性
柏、ガンバも下位に負けてるからなぁ全勝できるとは思ってる人多すぎ、川崎点とりすぎ

ああ
No.389617
男性
マッシモ フィッカデンティ監督は守備の監督じゃなかったの?
何で負ける時はいつも3点も取られるの?
監督変わっても去年と一緒じゃん。
デジャブ?
ホント、フラストレーションたまるわ〜

グランパス
No.389616
疲労の言い訳なんてしょうもないわー

全チームそれでやってる訳だし結局ターンオーバー出来ないチームが悪い

底上げが全くできてない

補強は厳しいかなー
j2からでもいい選手はおるよー


ああ
No.389615
男性
ウエリントンは駄目かなぁ。相手チームで出た時は物凄く嫌だったけどなぁ。
何か点決めそうな雰囲気が凄かった。

ああ
No.389614
グランパスって
年俸良いかわりに、活躍しない選手にはドライだしすぐに放出するけど、今年は甘いよなぁ
既に動いてるのかもしれないけど、例年なら解雇されてそうな選手でも起用してるし
やはり色々と余裕ないからなのかね


ぱちえ
No.389613
宏介は
もう少し積極的にクロス放り込んで欲しかったわね。

グランパス
No.389612
たしかに無駄にベテランに金払うなら大卒とかj2にいる若手を取った方がいい
太田や千葉以上なんていくらでもおる
相馬や山崎も厳しい
j2にはもっといい選手がいる
優勝するなら見切りも必要

j1で戦える選手層が必要

スタメンでは相馬 太田
ベンチはマテウス シミッチ以外は厳しい

正直いうと貴重な外人枠もシャビエルやシミッチ オジェソクはもったいないなー
シャビエルは全然怖くない
シミッチはベンチやし
オジェソクも

jの中でももっといい選手はいる

ああ
No.389611
男性
京都の野田ヘディング強くていい選手

前へ次へ
↩TOPに戻る