ああ 2021/03/20 16:24 iPhone ios14.4 No.439812 どちらがいい @前半で3得点するが後半で逆転される A1-0でキッチリ勝ち点B 1-0で勝つなら5-4で美しく負けた方が良いと言った人もいましたが 超いいね7
ああ 2021/03/20 16:23 iPhone ios14.4 No.439811 空飛ぶオランダ人 ヨハンクライフは『1-0のつまらない試合で勝つなら5-4で美しく負けた方が良い』と言いこれはサッカーに対するオランダ人とイタリア人の考え方の違いを表す名言
ああ 2021/03/20 16:23 Chrome No.439810 大量得点をして負けた方がいいなんて言ってる人、いないと思います。 攻撃サッカーを好きな人が負けてもいいと思ってる、というのはやめよう。 いくらなんでもバカにしすぎ。
ああ 2021/03/20 16:11 iPhone ios14.2 No.439801 男性 1年通して楽しむなら、まずは守備からだな。 攻撃的なサッカーは不安定すぎる。 もちろん最終的には攻撃も守備もできるチームになってほしいが、進む順序は間違ってない。
ああ 2021/03/20 16:10 Safari No.439800 ガンバ戦 うちとの試合は0-0で引き分け、他の未試合の相手は3-0でガンバの負けになる っていう情報あるんだけど、どゆこと? なんでうちだけ引き分けなん?
ああ 2021/03/20 16:10 iPhone ios14.4.1 No.439799 A 同じようなこと思ってた 徹底的に守備して勝ってくれた方がいい。絶対こんな感じになったら荒れるよね....。今回のは札幌の選手の気持ちが緩んじゃったのかなとも思った