過去ログ倉庫

ああ
No.439812
どちらがいい
@前半で3得点するが後半で逆転される
A1-0でキッチリ勝ち点B

1-0で勝つなら5-4で美しく負けた方が良いと言った人もいましたが
超いいね7

ああ
No.439811
空飛ぶオランダ人
ヨハンクライフは『1-0のつまらない試合で勝つなら5-4で美しく負けた方が良い』と言いこれはサッカーに対するオランダ人とイタリア人の考え方の違いを表す名言

ああ
No.439810
大量得点をして負けた方がいいなんて言ってる人、いないと思います。
攻撃サッカーを好きな人が負けてもいいと思ってる、というのはやめよう。
いくらなんでもバカにしすぎ。

ああ
No.439809
誰も言ってなくね

ああ
No.439808
ウノゼロより大量得点して負けた方がいいって言ってる人はただの自己満よね
全くクラブのことを考えてないよね

ああ
No.439807
今日はJ1の試合がこのカードのみだったからね。
総合板も大荒れで札幌が可哀想まであるよ…
青木には頑張ってもらいたい

ああ
No.439806
数年前は名古屋もあんな試合をしていたかと思うと寒気がする。

グラぽ
No.439805
他クラブのゲームはバカ試合こそが最高のエンタメ
グラのゲームは1-0こそが醍醐味ってとこだな

ちん棒
No.439804
何で神戸vs札幌の試合なのにこんなに荒れるんだ。

ああ
No.439803
男性
流石にそれは不公平すぎてありえないから安心しろ

ななな
No.439802
公式が言ったときに信じた方が良いと思いますよ

ああ
No.439801
男性
1年通して楽しむなら、まずは守備からだな。
攻撃的なサッカーは不安定すぎる。
もちろん最終的には攻撃も守備もできるチームになってほしいが、進む順序は間違ってない。

ああ
No.439800
ガンバ戦
うちとの試合は0-0で引き分け、他の未試合の相手は3-0でガンバの負けになる
っていう情報あるんだけど、どゆこと?
なんでうちだけ引き分けなん?

ああ
No.439799
A
同じようなこと思ってた
徹底的に守備して勝ってくれた方がいい。絶対こんな感じになったら荒れるよね....。今回のは札幌の選手の気持ちが緩んじゃったのかなとも思った

ああ
No.439798
やめとけやめとけ
神戸と札幌の試合なんだから評価はそのチームがするだろ。
あまり刺激してあげるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る