ああ 2022/07/03 11:00 Safari No.670294 >>670291 >ハセケンってゲームプラン通りにならなかった時や劣勢の時に何も出来ない… それマッシモも同じ事言われてたよ 失点したら勝てないって散々昨年ここで叩かれてた
ああ 2022/07/03 10:59 iOS15.5 No.670291 男性 ハセケンってゲームプラン通りにならなかった時や劣勢の時に何も出来ない… 勿論、ピッチ上の選手だけで解決出来れば良いんだけど、あまりにも何も出来なさすぎる。 前半ダメで後半巻き返すパターンは大抵の場合、相手のスタミナ切れが殆ど。 昨日の試合でこの監督は選手変えるしか出来ないんだと実感。 ちょっとポジション変えるとか、誰か上げたり下げたり、立ち位置を変えたりとか全く出来ない人。
ああ 2022/07/03 10:56 Pixel No.670289 >>670283 マッシモの最後らへんは見ててきつかったな… 前半は守ってばっかで後半にワンチャン狙う。前半に点決められたら終戦。 選手は固定化して若手育たず、契約更新で毎回フロントと揉める。
ああ 2022/07/03 10:55 Safari No.670288 マッシモも勝てなくなって解任論でそうなタイミングでクバが来てチーム救ったからな ハセケンもレオナルドがクバくらい活躍してくれたら評価がガラリと変わる可能性は高い
ああ 2022/07/03 10:55 Chrome No.670285 ハセケンに戦術がない、と言ってる人は試合見てるのかな。 悪かった試合は戦術がないのではなく、うまくいかなかったと論じるべき。 少なくとも攻撃自体は昨年に比べて、ずっとシステマチックになってる。 上手くいかないときの修正もそれなりに効いてる。
ああ 2022/07/03 10:53 iOS15.5 No.670283 結局今のハセケン批判してる人のほとんどがマッシモ信者と風間信者という地獄絵図 どっちも手詰まり感あったの忘れたの? もうあの二人はゴメンだよ
ああ 2022/07/03 10:48 iOS15.5 No.670281 グランパスは我が子と一緒。ダメでも弱くてもだらしなくても応援する。だからたまには厳しいことも言うし、勝手にしろ!と突き放すこともある。 でもかわいくて仕方がない。
ああ 2022/07/03 10:48 Pixel No.670280 >>670268 見ててWBやボランチがCBからのパスを引き出せる立ち位置にいないのでそう思いました。現にWBはフォーメーション通りの立ち位置でCBからのパスを受ける際に遠すぎてサイドで取られるシーンが多いので。WBが絞ったりその間にボランチが降りてくれば解決するとは思うんですが