過去ログ倉庫

???
No.422030
勝点41五天王
名古屋 鳥栖はまたまた負けたみたいだな

横浜FM くくくやつは勝点41属の中でも最弱

湘南 松本ごときに完封されて8試合でたったの1点だけとは勝点41属の面汚しよ

おぉ
No.422029
Jリーグで勝つにはネームバリュー技術より
1、ハードワーク
2、戦術の浸透
3、絶対的ストライカー
やっぱり1、2は日本人の特性だね。
この力は劣ってもチームでは対等に戦える日本人らしさが大事だね。
リレーとかがいい例かな。

世界と同じことやっても身体能力、技術で劣るから勝てない、日本人らしく泥臭くハードワーク!

☆☆
No.422028
そりゃ地方の大都市と比べたら調布は田舎かもしれないけど、東京の多摩地区(特に東のほう)って市内だけで生活圏が完結してないから単純に比較できないよ。
それぞれの市がかなり狭いのと、都心や近隣の市とのアクセスが良いのがあるから。大阪でいうと北摂みたいなものだと思う。

ああ
No.422027
東京は厳しいと思う
終盤にアウェイ8連戦があるからな

あー
No.422026
失礼な奴
☆ああ
*J2イメージだったが
ここ最近 J1でやってけてるなと思うチーム

札幌 大分 湘南 松本 セレッソ 清水 名古屋
(iPhone ios11.2.6)
2019/04/21 03:05

清水 名古屋は1年しか2部経験ないわ。
ガンバも東京も浦和も降格してんだろ、1年で復帰もしてるが。
柏なんか?何回降格してんだよって思うが。

ああ
No.422025
大分は敏腕監督で戻ってきた。ボールも人も動くサッカーで見ていて面白いなと思うチーム。選手たちもイキイキと楽しそう。松本は前回昇格時と監督こそ変わってないが、そこはやはり知将反町、前回と同じ轍を踏まぬべく、うまいとは言えなくてもできる事を全員が一生懸命やる統率されたサッカー。

金満と呼ばれるチームのサポで、ここまで有名どころがたくさん来てくれるのが嬉しかったが、なんだか疲れてきたよ。原点に戻り、金でどうにかしようとするよりこういうチームに魅力を感じるようになってきたw

ああ
No.422024
なんだかんだ昇格組の2チームの健闘が予想外だった。松本をぶっちぎり最下位予想していた人多いんでない?私もその1人。大分はいいチームに監督仕上げてますね。攻撃と守備のバランスが素晴らしい。 今年のJ1はこの2チームが鍵ですね。

ああ
No.422023
札幌の試合見てないけど4バックだったんだね
ミシャは札幌行って変わったね
守備やセットプレーの練習するし
相手によって戦術変えるし

神戸の監督やればいいのに

ああ
No.422022
普段ここで田舎と言われてる地方出身で、何年か前に調布に住んでた事もあるけど、普通に自分の田舎の方が都会で草。
すぐに新宿やら渋谷やら都会に出れるアクセス面はもちろん調布の勝ちだけどね。

ああ 
No.422021
鳥栖の社長は100万円ロッカー募金の応募者が1人しか居なかったことを根に持っているらしい

社長「ファンがバラバラじゃねえか」
サポ「ちゃんとまとまてるよ」
社長「金出す気あんのか!」
サポ「次は絶対出す」
社長「その言葉、信じていいんだな」
サポ「次は絶対出す!」
全員「サガーントッス!(大合唱)」

ああ 
No.422020
J1で首位の監督をクビにし
J1でビリの監督を使い続ける

FWに代表レベルを並べ
DFに控えレベルを並べる

去年残留したのは社長の手柄で
今年勝てないのはファンの責任

去年は塩味のパスタ
今年は激辛カレー

不味い料理を出され続ける
そんな鳥栖サポが不憫でならない


ああ 
No.422019
名古屋にJ2イメージあんの?
今まで1シーズンしかいなかったのに

リモート
No.422018
J1やっぱり面白いね

ああ
No.422017
*J2イメージだったが
ここ最近 J1でやってけてるなと思うチーム

札幌 大分 湘南 松本 セレッソ 清水 名古屋

ああ
No.422016
しかし5万4千人集めて杉本欠場ってひどいな

前へ次へ
↩TOPに戻る