過去ログ倉庫

ふろ
No.598523
明日、試合のある4チームのサポーターの皆さんが本当に羨ましい。


ああ 
No.598522
川崎の移籍情報が無いとか騒いでる輩はニワカすぎん?
奴らはそういうクラブだよ。ある日突然やってくる。

ああ
No.598521
たしかにあれはやらかしとも言えるけど、
失点につながってないからなぁ
他の神戸サポはどう思ってるか知らんけど
個人的にはイニエスタに怒られて、その後同じことしてないし、気にしてないなぁ

ああ  
No.598520
>☆清水
天皇杯準決勝、明日は清水を応援お願いします。
三木谷神戸にはなんとしても勝ちたいです。
(501SO)
2019/12/20 09:51

まぁクラブの格的にも神戸が順当に勝つと思うよ。

ああ
No.598519
対仙台だっけ?飯倉チャレンジしすぎてイニエスタに怒られてたのはやらかしと思ってるぞ。

ああ
No.598518
神戸サポやけど、
飯倉さんってそんなやらかしてる?
神戸きてからは失点につながった失敗は広島戦の一回だけやと思うねんけど…
しかも勝負ついてたから、やらかしがあの時でよかったと思える

ああ
No.598517
亀岡市で京都スタジアム(サンガスタジアム)って何かピンとこない。東京スタジアム(味スタ)みたいな感覚かな?

ああ
No.598516
前から不思議だったんだけど、何でここによくJ2サポさんが現れるの?

ああ 
No.598515
確かにあのスンギュのスローインはなんだったの?
映像見てビックリしたわ。
なんかあったんかな?

ああ
No.598514
神戸は外国人枠の中でも競争があるから、キムスンギュはポカ多かったから競争に負けたんじゃないかな。神戸では外国人やスターだから必ずしも出れるわけじゃないのはポドルスキ見てたら分かるでしょ

ああ 
No.598513
斎藤さん達はみんな字なんてこだわらんよ、友達いないの?

ああ
No.598512
神戸で出れなくなったのは外国人枠問題だけど、ちょくちょくやらかしてたイメージはあるのはその通りだと思うわ。
スンギュに限らずつなぐ系や飛び出す系GKはちょいちょいやらかすシーンはあるよね。

ああ
No.598511
スンギュって三木谷がポンポン外国人連れて来るから外されたんじゃないんですか?
やらかしで言ったら飯倉もたいがいかと。

J2サポ:
No.598510
京都の仙頭選手が横浜に決定しました、先日華々しく代表デビューした仲川選手もうかうか出来なくなりました。
その京都ですが、新スタジアム効果なのかウタカ・バイス・森脇選手とJ1上位級の獲得を決めてます。
小屋松&仙頭との相殺でウタカ選手ですが、闘莉王が抜けた穴をバイス・森脇選手とは実質闘莉王が2人に増えました、来年はJ2チームで再来年はJ1チームが恐れる事になるのでしょうか?

ああ 
No.598509
札幌は暇かもしれないが主力を引き抜かれるより遥かにマシだと思うぞ。それに大卒有望株も加入するし当面安泰でしょ。センターバックが人材難な状況でA代表を経験した田中駿汰なんて最高の補強だと思うし。

前へ次へ
↩TOPに戻る