ああ 2019/12/20 12:49 iPhone ios13.3 No.598521 たしかにあれはやらかしとも言えるけど、 失点につながってないからなぁ 他の神戸サポはどう思ってるか知らんけど 個人的にはイニエスタに怒られて、その後同じことしてないし、気にしてないなぁ
ああ■ ■ 2019/12/20 12:48 iPhone ios13.1.3 No.598520 >☆清水 天皇杯準決勝、明日は清水を応援お願いします。 三木谷神戸にはなんとしても勝ちたいです。 (501SO) 2019/12/20 09:51 まぁクラブの格的にも神戸が順当に勝つと思うよ。
ああ 2019/12/20 12:44 iPhone ios13.3 No.598518 神戸サポやけど、 飯倉さんってそんなやらかしてる? 神戸きてからは失点につながった失敗は広島戦の一回だけやと思うねんけど… しかも勝負ついてたから、やらかしがあの時でよかったと思える
ああ 2019/12/20 12:38 iPhone ios13.3 No.598514 神戸は外国人枠の中でも競争があるから、キムスンギュはポカ多かったから競争に負けたんじゃないかな。神戸では外国人やスターだから必ずしも出れるわけじゃないのはポドルスキ見てたら分かるでしょ
ああ 2019/12/20 12:36 Chrome No.598512 神戸で出れなくなったのは外国人枠問題だけど、ちょくちょくやらかしてたイメージはあるのはその通りだと思うわ。 スンギュに限らずつなぐ系や飛び出す系GKはちょいちょいやらかすシーンはあるよね。
J2サポ: 2019/12/20 12:35 SO-03J No.598510 京都の仙頭選手が横浜に決定しました、先日華々しく代表デビューした仲川選手もうかうか出来なくなりました。 その京都ですが、新スタジアム効果なのかウタカ・バイス・森脇選手とJ1上位級の獲得を決めてます。 小屋松&仙頭との相殺でウタカ選手ですが、闘莉王が抜けた穴をバイス・森脇選手とは実質闘莉王が2人に増えました、来年はJ2チームで再来年はJ1チームが恐れる事になるのでしょうか?
ああ■ 2019/12/20 12:35 iPhone ios12.4.1 No.598509 札幌は暇かもしれないが主力を引き抜かれるより遥かにマシだと思うぞ。それに大卒有望株も加入するし当面安泰でしょ。センターバックが人材難な状況でA代表を経験した田中駿汰なんて最高の補強だと思うし。