ああ■ ■ 2019/12/14 00:50 iPhone ios13.1 No.315397 0038 いや、元々再雇用されてた秀人は別にして、マサくんは冗談じゃなくホントに「急に強化部って言っても大変でしょうから年明けからバッチリお願いしますね」だと思うぞ
ああ 2019/12/14 00:39 iPhone ios13.1.3 No.315395 まあ責任感じて欲しいし、もっと日本人はそういうのに厳しくていいと思うんだよね 海外なら快く送り出せるけど国内はちょっと頑張ってって言えないかな。 正直言うと五輪落ちてもふーんあっそくらいになるかも。今は特に。
ああ 2019/12/14 00:38 iPhone ios13.1.3 No.315394 来季はW鈴木体制で強いチームを作ります。 1月1日就任なので、実質仕事はじめの1月7日から大型補強に本腰を入れて本気で取り組みます。ただそれまで強化はお休みしますのでご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 って考えてんのか?ここのバカフロントは? 冗談のつもりで書いてたけど、本当にそう思ってるような気がして来て腹立ってきた!
ああ 2019/12/14 00:36 iPhone ios13.2.3 No.315393 海外はいいけど、国内はないわ大南 しかも降格の責任の一端は担ってるだろ ミスで失った勝点も、将来取り返してくれると思ってサポは温かく見守ってきたと思う それが0円移籍で個人昇格とは… もしほんとに決まったら禍根を残すよこれは
ああ 2019/12/14 00:28 iPhone ios13.1.3 No.315392 去年の大失敗で、今年こそは危機感もってまともに補強に動くと当然思ってたが、想像を絶するフロントのバカっぷりには心底驚いたわ
ああ■ ■ 2019/12/14 00:23 iPhone ios13.2.3 No.315391 柏は降格時に伊東と中山以外は主力を残留+的確な補強+ネルシーニョ井原コンビで優勝。 今のままだとウチは相当厳しい。
ああ■ ■ 2019/12/14 00:11 iPhone ios13.1 No.315390 0006 横から悪いけど、必要なのは立派か立派でないかではなく、クラブの現状を理解してまともな判断を元にした意見が出せるかどうかだと思う 少なくとも俺としてはこの大事な12月に強化本部長を実質空席にした小野は現場をまるで理解してないただの天下り馬鹿で、相変わらずこのクラブは何も学習してないなと思ってる
ああ 2019/12/14 00:10 SO-04J No.315389 とりあえずなんだかんだ言いたいことあるだろうけどさ 小野社長やめてもらおうか。これだけ危機に瀕してるのは社長のマネジメント甘いよ
のた 2019/12/14 00:08 SO-03J No.315387 いつから若手を育てて他に取られるようなクラブになったのか? 移籍金0円は恥とは思わないのか? 危機管理が無さすぎる、普通の大企業の子会社とは思えない。 社長が出はなく、強化部があまりにも管理が出来てない。 政さんがしっかりその辺りを管理して早目々々の対応をしてくれる事を願います。 来年はベテランだろうが若手だろうが関係なく120%UPの意識を持って全員一丸で昇格だ!
ああ 2019/12/14 00:07 iPhone ios13.2.3 No.315386 大南の場合、もし0円移籍となった場合でも育成補償金というのは支払われるはずです。 800万円×在籍年数だと思うので3200万かな。 だとしても割に合わなさすぎるわな。
あああ 2019/12/14 00:05 iPhone ios12.4.1 No.315384 男性 一部の楽観的な書き込みや、 危機感ある発言を冷めた目で見た発言してる人って、 小野じゃね? それくらい危機感無い。