超モンテディオ山形掲示板

194505162アクセス
投稿:963742回

現在:212人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.963742
>>963741
 あ、後寺山か。

ああ 
No.963741
>>963737

ボランチ、シンプルに足りなくないですかね?

本職って中村とタリソンしかいない。

あれま
No.963740
>>963737

こんなんじゃ終わらんだろ。

ああ
No.963739
>>963736

ただ走る事だけやってるなら、それが間違いだ!って言ってるですよ。

徒競走に例えるなら、よーいどん!でみんな同じゴールを目指して全力疾走するけど、山形はよーいどん!でスタートしたけどゴールがわからないから全力疾走出来ない。バラバラな方向に走ってる。って状況だから。

そのゴールを示すのが戦術だよ。
選手が迷いなく走れる道筋を作る事が仕事。

だから、頑張って無いとは言わない。
頑張り方が間違ってる。って話。

ああ
No.963738
いくらこちらが提示しようと選手が頷いてくれなきゃ来ないわけで。
今はなかなか選ばれるチームじゃないということでしょう
外国人選手の補強は前目の選手で欲しいな

ああ
No.963737
>>963733
新加入はもうないと思いますよ

ああ
No.963736
>>963725

ポジティブも何もこの半年走ること以外あまりやらせようとしてなかったんだから戦術・守備構築と言われてもあまりやろうとしてなかったよねとしか
積み上げも何も就任半年は降格しないということのためでしかなかったし、この半年も降格がないからフィジカルが弱すぎるがためにそこの改善だけに重点を置いてやっていたと思うんだけど
見えないってそもそも意図を知ろうとしてないじゃん。横内さんの発言的にこの構想リーグ走るっていうかコメントだらけだったし
あの昨年の前半の状態からすぐに勝てて、走れて、フィジカルコンタクトもしっかり戦えるようになるみたいなイーフトとかゲームみたいな夢物語的な状態にすぐにもっていけるなる別だけど
小手先の戦術・守備じゃなく、チーム的な走らない・足元だけ見たいなそもそもの組織文化の改善の方で積み上げはやっている方だと思うけどね。

ああ
No.963735
Come on モンテス!!

ああ
No.963734
>>963730


エスコンはスタジアム出資だけ
目標は10年以内にACL
獲得選手はJ1,J2での活躍実績なし
強化部、コーチ陣は継続濃厚
選手の入れ替えもほとんどなさそう

何がしたいのか、
チームを強くしたいのか、
ホントに不透明

ああ
No.963733
>>963720
寺山完全はもちろん、新加入発表もあれば。

ああ
No.963732
>>963728

試合の時はそうじゃない?
選手にぶつけるのは違うから。

でも、今はオフ。
不満は選手じゃ無くてフロントにぶつけてる。

ああ 
No.963731
>>963730

なさそうですね
マジで本気度が見えませんね

ああ 
No.963730
補強まだまだこっからとか思ってたけど

ほんとにもうフィニッシュしてしまった説ありえる??

ああ
No.963729
>>963724

11月にユアスタでやってやりましょう

ああ
No.963728
>>963725

サポが危機感持ちすぎてネガティブになるより、ポジティブに応援した方がチームにとってプラスじゃない?
能天気にポジティブになるんじゃなくて意図的にね