過去ログ倉庫

ああ
No.958232
システムとか人の問題も大事なんだけど、山形に必要なのはコンディション調整とかモチベーションの部分とか含めたマネジメントと、身の丈にあった明確な目標設定とそれに向けた明確なビジョン。

ああ
No.958231
>>958230
まずJ2すらまともに戦えないチームが10年あってもACL行く可能性なんて、ほぼない。

特にJ3落ちたら天皇杯のシード権もないし、リーグ戦やりながら弱いチームと無駄な試合しなきゃ行けないし、普通に少しづつ補強してかないと普通にダメだろ

ああ
No.958230
なんでここの人って短絡的に
ACLACL言うのかな。
多分こういう奴ばっかりだから
社長もいついつまでとか言いたく
無かったんだろうな。
誰も3年以内に出ますみたいな事
言ってないのにさ。

らら
No.958229
社長兼GM 相田
強化部長 渋澤

これでいいやん
丹治バイバイ👋

ああ
No.958228
>>958227
色んな意見があると思うけど、まず続投する時点でおれは全く期待してないそして今居る選手では間違いなく昇格は無理だと思ってる
これはネガってるわけではなくこれが現実

ああ
No.958227
ACL出場目標で残留争い下手したら降格はシャレにならないので、一生懸命えぐい補強してると願っておりますがどうでしょう?

地元の自称情報通的な人達はあまり交代はないと思うよと口を揃えて言ってますけど、大丈夫ですよね?

ああ
No.958226
新スタできたら、こけら落としに代表戦やってほしいなぁ
ユース代表でもいい。15000人規模じゃ無理かな?

ああ 
No.958225
期待しましょう!
支援しましょう!

ああ
No.958224
スタジアムが出来るってだけで
私は本当にありがたい。
スタジアムが山形の希望。
もちろん、現在のNDスタには思い出だらけ(笑)
30thは感慨深い。
一度に、あれもこれもとは、いかないと思うけど
今までの歩幅で地道に歩いてたらきっと
大丈夫だと思う。
焦らずにですね!

サッカー男児
No.958223
男性
3バックが流行している中で一貫して4バックで戦ってきたけどメリットよりもデメリットの方が多く出てしまいましたね。システム継続で改善できるのかシステムとやり方含めガラッと変える必要があるのか。システムどうこうやり迷いなくプレーできるようなやり方を考えるのが1番大事かな。

ああ
No.958222
>>958217
成績悪くなると定期的にやってくる3バック待望論
日本代表がさらにそれを加速させてる

ああ
No.958221
>>958219
現在立て直しが監督交代乾等の選手の獲得など金にものを言わせて降格候補から脱した磐田とかを見て何も思わんの?

普通に降格するとこみたいなら困らんと思うけど、100年構想リーグのボロボロ具合のままリーグ戦突っ込んで敗北するとこみたいか?

降格したらアウェー行くのも全部交通の便悪くなるし、自サポも他サポも集客悪くて酷い。普通に困るやろ

ああ
No.958220
>>958082相田さん、強化部長兼任だったら良いなぁ〜。もしもの話。

あああ
No.958219
>>958218何が困るの?困るのはあなただけでは

ああ
No.958218
スリーバックだろうがフォーバックだろうがツーバックだろうがなんでもいいけど、使わないメンツを外に出して中にいい選手を入れて競走を産むとかしてくれないと困る

ただでさえ今のメンツの昇格への期待値低いし、どんなフォーメーションでもまともに回るような選手層じゃないし

前へ次へ
↩TOPに戻る