過去ログ倉庫

ああ
No.209486
とりあえず検査待ちだよ。

ああ
No.209485
東京板より転載


陽性患者が試合のメンバーにもいるかもしれない、という状況では試合はできないけど、PCR検査をして陰性が
確認できたメンバーのみでチームを組めたら試合やるんじゃないですかね?

通常、けが人や病人がいくらいてもメンバーが揃えば試合は行われるわけだし。



ごもっともな気がする

にくにく
No.209484
体操の内村選手のようにPCRで擬陽性ってことも
ありえるから改めて全員でPCR受けてきちんと対応してほしいね

ああ
No.209483
コロナにかかったことでの謝罪は同じく必要ないと思うけど、試合という興行を中止させてしまったことについては対戦相手やリーグ関係者、スタジアム周辺の方々、両チームのファンやサポーターに対してのチームの謝罪コメントは必要だと思うな。
両チームも周辺の店舗もファンやサポーターも今年はみんな苦しい中で死活問題にも繋がるし、全てがあってのJリーグであり、プロサッカーであり、柏レイソルだから。

ああ
No.209482
東京はACLあって帰国後も隔離期間が必要だから延期するとしても早くてもリーグ終了後しかないのでは?東京が勝ち進んだらますます日がなくなる。厳しい…

ああ
No.209481
キチンと予防して気を付けていたのに感染したなら仕方ないな。
ただ、もしマスクせずに夜の街で遊ぶなど不要不急の外出等をして罹ったなら私は猛省してもらいたいと思う。
感染経緯が重要だと思う。

村民
No.209480
今日クラブ関係者全員PCR検査をして明日結果と今後の方向性が判明する、という感じですかね。
それを待つしかありませんね。

ぷーやん
No.209479
チームはゆっくり休んでもらうしかないな。仕方ない。これを機に連戦の疲れをじっくりと癒やして下さい。

ああ
No.209478
冷静にいこう
クラブも管理は十分に注意していてだし、選手がコロナ感染してしまったのは仕方ない事。
あと、仙台のクラブを叩いていた人達はごめんなさいだよね。

ああ
No.209477
ウチは恐らくJで1番対策してたチームだから、やっぱりどれだけ予防しても感染はするんだよね。
東京さんと運営に頼み込んで何とか決勝の日程ずらして貰えないかな…

それにしても仙台サポは本当に暖かい。

ああ  
No.209476
感染した選手は風邪症状はあるものの、一度も発熱はしていないんだね。

これじゃ熱を測る事でしか判断できない我々は、知らずに罹患している可能性は多分にあるよ。本当に厄介なウイルスだ。

感染した選手は、謝罪したり自分を責めたりしなくていいからね!どれだけ注意してても感染する可能性があるんだから。


ああ
No.209475
決勝を延期して欲しいけど、やるだろう。
しかし練習できるかどうか。。


ぷーやん
No.209474
05:50
空気読め

ああ
No.209473
決勝出来ないんじゃないの??

村民
No.209472
レイソルは人一倍コロナ対策に気をつけてきたクラブだったのですが…。

寒くなってきたので、我々サポーターも益々コロナ対策を気をつけないといけませんね。

前へ次へ
↩TOPに戻る