超ロアッソ熊本掲示板

94695910アクセス
投稿:503108回

現在:88人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.503108
>>503106

コネがないんじゃない?カネもないけど。地理的な魅力は鹿児島とかと大差なさそうだけど。

ああ 
No.503107
>>503106

北九州も積極補強は、まだしてないよ。

ああ
No.503106
周りの九州勢見てもどこも積極補強してるし、
鹿児島や宮崎は強くてこのまま行けるなら行こうってのも分かる
琉球でさえJ1経験豊富なDF完全獲得や浦和でこの前点取りましたって若手レンタルしてる

ロアッソだけ蚊帳の外感が半端ない

ああ
No.503105
今日何も発表がなかったらPDF一括発表かな

ああ
No.503104
>>503103

学園大に負けるつもりなのかな?

ああ
No.503103
学園大には流石に勝つだろうし、天皇杯とルヴァンで8月〜9月上旬は地獄の過密日程続きじゃん。
毎週ターンオーバーできる戦力ないだろ。特にDFは数からして足りない。大西や黒木小林は実質的に戦力外になってて長嶋は構想リーグでさえ出せない状態と。怪我やカード累積のリスクとか考えてないのかな。どうすんだろ。

ああ
No.503102
>>503101

勝つときは勝つ

ああ 
No.503101
ポジティブになれる要素が少ないうえに、
昨日のラジオを聴いて、気持ちが沈んでしまった。
気持ちが沈んだまま、新シーズン迎えるなんて初めて。なんか、ポジティブになれる要素ありますか?

ああ
No.503100
誰も抜かれませんように

ああ
No.503099
今の選手らである程度手ごたえが掴めてるならいいんだけど最後の数試合見ても
これはヤバそうじゃないか。社長の言葉からしても今の選手らが最適らしいが
ここ数年見ても結果は考えとは真逆の方にいってるからな。

ああ
No.503098
>>503097

去年くらいから本当にみていてつまらなかった
2023シーズンまでは負けていても降格争いしても見ていておもしろかったから毎試合スタジアムに足運んでたよ
最近は後ろでパス繋ぐだけ
シュートも打てない
何も魅力感じない

ああ
No.503097
>>503092

もうDAZNすらけいやくしてないや。勝った時のみハイライト見たり、無料の日見たりくらい。アウェイも今年からは行ってない。気持ちが離れるってこういう事なんだろうなって思ってる。お金と時間できてプラスの方が多いのがなんとも。

ああ
No.503096
3年連続降格圏に突っ込む残留争いの末に降格という、ロアッソ史上最悪の成績出してるのに責任者も方針も続投の意味がわからん。その間もJ1やJ2上位クラブに移籍できるような選手がどんどん減り続けてるチーム先細り問題。J2から来たというプライドを持ってJ3に臨む気はないのか。

ああ
No.503095
思ってるより内部やばかったりするんかな。動かないんじゃなく動けないように思える。営業成績があれだと金がないとは言えないだろうし。

ああ
No.503094
ポストプレータイプの選手入れないのか
ハイプレスの相手に対して長いボール入れるしか策がなく、ジョンミンでは弾き返されて回収されてってシーンを何度も見てきたけど、また同じシーンを見ることになるのか
半代は決定力こそないもののそこは多少できるし、問題ないって判断かぁ