藤本社長が社長になってから借金が返済されて黒字になった
それは事実
監督や選手が頑張って得た移籍金収入を懐に入れて借金返済に使って補強にほとんど使わなかったから
それが藤本社長の経営方針だろうしそういう考え方もあるから間違ってはいない
会社社長としては経営黒字化したから優秀な社長かもしれない
ただ結果的にJ3降格した
J1まであと一歩だったチームがカテゴリ下げて下手したらJFLまで見えてる
プロサッカーチームの社長としては失格ですよ
これがあなたの望んでた結果ですか?
みんなが大好きだったロアッソ熊本をここまで弱体化して壊して、何を思いますか?
借金返済できて黒字化できて幸せですか?
最終節のあいさつ、ノーネクタイ、ダンス動画などサポーター軽視する行動に関してはとやかくいいませんが、J2復帰を本気で思っているのか今問いたい
本当に憤り、やりきれなさを感じています
毎年シーズン開幕前はワクワクドキドキ期待してましたが、今は全くありません