佐久ぱる 2015/03/22 20:28 SH01B No.1444 男性 50歳 長野から 今日は遠路ありがとうございました。 試合は完敗でした。全く長野は機能させてもらえませんでした 悔しさでいっぱいですが、次は負けません ところで長野のスタジアムは楽しんでもらえたでしょうか? シャトルバスご迷惑かけたと思います。 またよろしくお願いします
あ 2015/03/22 20:14 iPhone ios7.0.4 No.1443 現地組の皆様お疲れ様でした。 長野サポさんありがとうございました。 寄り道しながらでようやく帰宅です。 長野の6番仙石選手は献身的なプレーでチームに貢献していて素晴らしかった。昨年のJ3では見たことのない別格な存在でした。 仙石選手みたいな選手がうちにもいれば、優勝J2昇格の可能性がでてくるなと思いました。 是非うちのホームゲームにもお越しください。お待ちしています。
ま 2015/03/22 19:33 SH-02E No.1441 男性 前節の期待から、観戦行きました! 立ち上がりバイシクルで失点したり、嫌な雰囲気あったけど、時間と共に落ち着いて流れ引き寄せられましたね。選手層は心配だけど、やっぱ去年とは違う。 スタジアム素晴らしかった。羨ましい…。
雅 2015/03/22 19:30 KYY23 No.1440 男性 5年前から須藤ファン 今日は須藤の勝ち越しゴールで見事勝利!おめでとう御座います! 相模原でも20番なので嬉しくなりました、3年前のJ2初年度背番号20は俺の宝物です!
な 2015/03/22 18:08 SH007 No.1436 遠征された相模原サポーターの方、気をつけてお帰り下さい。 試合の方は完敗でした。トロ、森、須藤、そして高原にやられました。流石です。 次回の対戦、簡単なゲームにはしたくないです。
あ 2015/03/22 15:23 iPhone ios7.0.4 No.1433 やったー!勝った! 相手の6番仙谷にいいようにやられていたけど、後半早々に退場してから息を吹き返した。 長野は6番以外、良い動きができてなかったから、あれだけで2枚目の退場は主審も味方についてくれラッキーでしたね。 次も勝つぞ!