過去ログ倉庫

名無し
No.1446
女性
ヴェルディ相模原松本と今週は緑チームの勝利か

原当麻
No.1445
須藤の反転シュート最高や〜。
高原の献身的な動きがチームを良い方向に導いてる。

佐久ぱる
No.1444
男性 50歳 長野から
今日は遠路ありがとうございました。

試合は完敗でした。全く長野は機能させてもらえませんでした
悔しさでいっぱいですが、次は負けません

ところで長野のスタジアムは楽しんでもらえたでしょうか?
シャトルバスご迷惑かけたと思います。

またよろしくお願いします

No.1443
現地組の皆様お疲れ様でした。
長野サポさんありがとうございました。
寄り道しながらでようやく帰宅です。

長野の6番仙石選手は献身的なプレーでチームに貢献していて素晴らしかった。昨年のJ3では見たことのない別格な存在でした。

仙石選手みたいな選手がうちにもいれば、優勝J2昇格の可能性がでてくるなと思いました。

是非うちのホームゲームにもお越しください。お待ちしています。




関東札幌サポ
No.1442
光はいかがですか?
光(ミツ)は元気でやっていますか?

No.1441
男性
前節の期待から、観戦行きました!
立ち上がりバイシクルで失点したり、嫌な雰囲気あったけど、時間と共に落ち着いて流れ引き寄せられましたね。選手層は心配だけど、やっぱ去年とは違う。

スタジアム素晴らしかった。羨ましい…。

No.1440
男性 5年前から須藤ファン
今日は須藤の勝ち越しゴールで見事勝利!おめでとう御座います!
相模原でも20番なので嬉しくなりました、3年前のJ2初年度背番号20は俺の宝物です!

松本
No.1439
お互いオレンジに勝ちました。乾杯。

松本
No.1438
お互いオレンジに勝ちました。乾杯。

サポ
No.1437
男性 31歳
なさん

お気遣いありがとうございます。
スタジアム立派でした。羨ましい!

No.1436
遠征された相模原サポーターの方、気をつけてお帰り下さい。
試合の方は完敗でした。トロ、森、須藤、そして高原にやられました。流石です。
次回の対戦、簡単なゲームにはしたくないです。

ようちゃん
No.1435
男性 2連勝{emj_ip_0792}( ´ ▽ ` )ノ
平さんもってますね〜( ^ω^ )

げっ
No.1434
男性
本当に優勝あるなこれ

No.1433
やったー!勝った!
相手の6番仙谷にいいようにやられていたけど、後半早々に退場してから息を吹き返した。
長野は6番以外、良い動きができてなかったから、あれだけで2枚目の退場は主審も味方についてくれラッキーでしたね。
次も勝つぞ!

☆☆☆☆
No.1432
男性
長野に勝利!!!あざす!!!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る