過去ログ倉庫

No.2520
伺わせて下さいm(_ _)m
チームポスターですが、昨年コンビニ、地区、駅、飲食店、美容院でも見たポスターが余り見当たらないのですが、どうしてですか?
オフィシャルからは、ボランティア的にと、お願いがありましたが、昨年はどのようにしてあれだけの拡散ができたのですか?

仕事が、相模原市内ぐるぐる回ることが多くて気にして見ているのですが、昨年掲示していてくれたコンビニも今年は貼ってありません。気になって聞いてみると、
「FCのポスターであれば大丈夫ですよ」
と、おっしゃっていました。

昨日スタッフの方に伺ってみました、「事務所まで、5枚10枚のポスターをもらいに行くのは気恥ずかしいのですが、やはり事務所ですか?」と伺うと「そうですね」と言われて、少し凹みながら、帰宅しました。

事務所で配布に関わる手続きなどを、試合があるときの、ギオンスのブースで、できないのでしょうか?色々な決まり事などあると思うのですが、よくわからなくて…。

No.2519
男性
言うか言わないかの差はあるが、俺も同じこと思った。去年の負け方も酷かったしね。
前日マリノスの試合スタジアムで見たが、引き分けでブーイングも出てたしね。ある程度は仕方なし。

No.2518
芝生席の発言ですか?
「同じ相手に何回負けてんだ」みたいなヤジでしたかね。
そしたら、緑アフロの男の子が「切り替え、切り替え」って選手をかばうこと言っていたけれど、前出のヤジ、よく響いていたよ。
人の考えって様々だけれど、90分間フィールドを走り廻った人達を前に残念に感じた。

相模大野マン
No.2517
去年は悪天候に悩まされ
今年は好天候に悩まされ
(~_~;)

No.2516
タダにするのは子供だけに留めておいた方が良い気がするのだが

No.2515
タダにすれば女性が炎天下のJ3見に来ると思ってるのかな
しかも入れるのはバクスタとゴル裏
シミとそばかす作りに来てくださいって言ってるようなもの
いつも来てる女性がタダでラッキーということにしかならないのでは

No.2514
芝生席からどんなこと言ってたの

ヤナズ
No.2513
男性
モービーの膝大丈夫かな?
ゆうせいもふくらはぎ?かな、痛めてたからね。安藝の頑張り時だー!

ヤナズ
No.2512
男性
J22と言う毎試合メンバの違うチームではあるけど下位に取りこぼすと凹むね。

このあと上位陣との直接対決が控えてるから、気を取り直して頑張ってー!

炎天下の試合お疲れ様でした。
相模原メンバはまずはからだのケアだね。

あわわ。
No.2511
昨日は前半にあったチャンスをしっかり決めきれなかったのが痛かったな。
足どりも重たかった。
失点はなんであんな遠い位置からあっさり決められてしまうんだ?

うにお
No.2510
男性 00歳 いや
ごめんなさい。グチばかり出てしまった。
多分選手達も体力的に限界だったのかもせれません。
結果、相手の動きに付いていけなかったのかも。
前半のうちに勝負を決めるつもりが決めれず、それでも監督はグッと我慢して主要選手を休ませることにしたのかもしれない。
いや多分そういうことだろう。

今日は初めてスカパーダイジェストを見ずに寝ようとしています。
気持ちが落ち着いたらしっかり観て、結果はどうなろうと来週からまたしっかり応援していきます。
相模原がJ2、J1に上がるまでしっかりと。


No.2509
7月12日を終えて…
監督、選手の皆さん、暑い中お疲れ様でした。
サッカーをなめていました。なにが、「大量得点」だ。負けてしまいましたね。書き込んだ自分が恥ずかしいです。

いつも試合を見に来ている外国籍らしき選手、登録近いのでしょうか?FW?MF?楽しみです。レオのようなスピードは求めませんが。(汗)
現状の体勢で持ってる全てで乗りきってください。
芝生席である家族が、試合中に給水タイムがあることに感心してました。(笑)

追・芝生席、試合終了後のあの一言いらないなぁ。YSだってずっとSCに勝てないんだし…。

うにお
No.2508
男性 00歳 捕まえられない理由
ディフェンダだけのせいではないんですよー
アキが入ってからは逆に安定してきたと思うぐらいにセーフティファーストなプレーが出来てきたと思います。
問題は中盤の選手達かと。
ボールを持っていない相手選手を捕まえることが出来て無いんです。
それと、無理に突っ込んだらかわされる!ワンツーされる!ってタイミングで勢いに任せて突っ込んじゃう選手も多いですよね中盤選手は。
あれ、いい加減相手のチームは狙ってますよ多分。
デイフェンスの基本を勉強し直した方が良いんじゃないかと思ってしまう。
もしくは、バスケットボール方式のディフェンスをした方がハマるかもしれません。ボールを取られたら先ず真っ先に自陣ゴール前まで戻る暗黙のルールで。

前へ次へ
↩TOPに戻る