ああ 2025/06/01 12:04 Android No.59778 >>59777 落ち着きましょう。そういうところですよ。 市に抗議?ブーイング? 必要なことはそんなことじゃないんです。 そんなに欲しけりゃ、新スタ建設のために賛成派で集まってクラブに寄付したり、寄付を募ったり、クラブにもっとスポンサー集めて、銀行から融資して資金を集めろとクラブに意見すれば良いと思います。 それが出来ずに他力本願で事を進めようとするなら、上手くいかなかくても仕方がないです。
ぼっくり 2025/06/01 11:21 Android No.59777 男性 >>59775 じゃーあなたは何をするのですか? 直接、市長に電話しますか?役所の前で抗議でもしますか? 今回の事で、何か言いたいサポは居ると思ってて、それがブーイングがいいかわからないが、何かをしようとしている人に気持ち悪いは酷くないですか? ブーイングもしない抗議もしない、ただ言われた事を素直に聞いて、ただ応援団しますとか言わないですよね?
ああ■ 2025/06/01 11:10 iOS18.4.1 No.59776 まだ言ってたのか。 そんな事より今、日立台でU-18がレイソル相手に頑張っとる。 トップも少し暑いけど頑張れ。 でも会津だからそうでもないのかな?
ああ 2025/06/01 10:22 Android No.59775 市長にブーイングとか気持ち悪い。 だからサッカーは嫌われるんだよ。 それじゃ全然スタジアムは良い雰囲気にならない。 こういう事やろうとするから人も来ないんだよ。
ああ 2025/06/01 09:28 Chrome No.59772 >>59769 気持ちはわかりますが、個人的にはやめた方がいいと思います。 ブーイングしたところで何も変わらないし、ライト層に悪印象を与えるだけです。 試合では純粋に選手を応援するべきだと思います。 本村市長は無視しておけばよいです(来るかどうかもわからないが)