過去ログ倉庫

ああ
No.59786
ええっ!?樋口寛規がバルデラマになってる!!

ああ
No.59785
今日、勝ったら上への道が開く!

ああ
No.59784
今日のスタメンメンバー見ると、勝てる気がする!

あああ
No.59783
中塩スタメン!
今のところ調子良さげだから期待!

ああ 
No.59782
イスマイラ今日は大チャンスやで!活躍出来なければ加藤に取られるぞ。

市長ブーイングとかはお休みにしませんか?試合に集中っ!!

ああ
No.59781
>>59773
横断幕は良いね👍️
事情を知らなくても理解しやすいし

ああ
No.59780
スタメンだいぶ固まってきたね
ゴリは出場停止だっけ?
必勝‼️

ああ
No.59779
ブーイングで抗議した気になっても仕方ないしブーイングで何も変わらないむしろマイナスとしか思えない。

ああ
No.59778
>>59777
落ち着きましょう。そういうところですよ。
市に抗議?ブーイング?
必要なことはそんなことじゃないんです。
そんなに欲しけりゃ、新スタ建設のために賛成派で集まってクラブに寄付したり、寄付を募ったり、クラブにもっとスポンサー集めて、銀行から融資して資金を集めろとクラブに意見すれば良いと思います。
それが出来ずに他力本願で事を進めようとするなら、上手くいかなかくても仕方がないです。

ぼっくり
No.59777
男性
>>59775
じゃーあなたは何をするのですか?
直接、市長に電話しますか?役所の前で抗議でもしますか?
今回の事で、何か言いたいサポは居ると思ってて、それがブーイングがいいかわからないが、何かをしようとしている人に気持ち悪いは酷くないですか?
ブーイングもしない抗議もしない、ただ言われた事を素直に聞いて、ただ応援団しますとか言わないですよね?

ああ 
No.59776
まだ言ってたのか。

そんな事より今、日立台でU-18がレイソル相手に頑張っとる。

トップも少し暑いけど頑張れ。
でも会津だからそうでもないのかな?

ああ
No.59775
市長にブーイングとか気持ち悪い。
だからサッカーは嫌われるんだよ。
それじゃ全然スタジアムは良い雰囲気にならない。
こういう事やろうとするから人も来ないんだよ。

ああ
No.59774
>>59771
水戸戦の勝利を活かして勝つ! 全緑!

ああ
No.59773
>>59772
俺もそう思う。
無料で来てくれたファミリー層もいるだろうし、シカトか横断幕ぐらいのアピールで良いと思う。

ああ
No.59772
>>59769
気持ちはわかりますが、個人的にはやめた方がいいと思います。
ブーイングしたところで何も変わらないし、ライト層に悪印象を与えるだけです。
試合では純粋に選手を応援するべきだと思います。

本村市長は無視しておけばよいです(来るかどうかもわからないが)

前へ次へ
↩TOPに戻る