DAIHATSU man 2015/02/08 23:46 ISW11SC No.24711 男性 38歳 スタジアム オレはサッカー経験ないし、試合が見やすいとか見にくいとか関係ない! ゴール裏で仲間とおもいっきり跳ねて歌って、それでチームが勝ち続ければ、それだけでも楽しいぜ(^-^)/
あ 2015/02/08 23:26 iPhone ios8.1.1 No.24709 男性 スタジアム 新しく作っても屋根ないんじゃなあ 陸上競技場通ってた頃を思うと・・・ トリニータには大銀ドームが1番だよ
まーてぃん 2015/02/08 22:53 SonySO-02E No.24706 スタジアムが小さくても、満員のお客さんが入ってるのを想像すると、とってもわくわくする!!!!自分は大学時代に水前寺競技場でロアッソの試合を見に行った時に、15000人の満員のサポーターを見て他サポながら感動しました!!
あん 2015/02/08 22:49 iPhone ios7.1 No.24705 自分もそれは賛成だな。ちょっと小さめに作ってゴール裏がっしり埋めた方がカッコ良いしね。ただ小さめでも結構かかりそう。その辺よくわからんけど。あと出来れは階段あんまないトコが良い笑。
あ 2015/02/08 22:45 iPhone ios8.1.3 No.24704 確かに使用料免除してくれてるだけでありがたい。使用料1億払ってたら今頃債務超過解消なんて無理やったね。 広瀬知事ありがとー!
あん 2015/02/08 22:18 iPhone ios7.1 No.24701 確かにファンとしては欲しいけど採算とれるんかな?アーセナルみたいに返済に追われるのも考えもんだよね。専スタ作って毎回埋まる位、サポが入ればこの上ないね。
あかめ 2015/02/08 22:09 iPhone ios8.1 No.24700 今日本屋で立ち読みしたJ2マガジンのチーム別2014振り返りみたいなとこの、トリニータの環境面についての部分で、スタジアムの利便性は悪くそろそろサッカー専用球技場?の話が出てもよいのでは。と書かれてました!ただ、評価としては◯で、スタジアム・施設・クラブハウスが整っているという感じでした^_^