過去ログ倉庫

DAIHATSU man
No.24711
男性 38歳 スタジアム
オレはサッカー経験ないし、試合が見やすいとか見にくいとか関係ない! ゴール裏で仲間とおもいっきり跳ねて歌って、それでチームが勝ち続ければ、それだけでも楽しいぜ(^-^)/

No.24710
金崎夢生、名古屋か。

No.24709
男性 スタジアム
新しく作っても屋根ないんじゃなあ
陸上競技場通ってた頃を思うと・・・
トリニータには大銀ドームが1番だよ

No.24708
男性
まあ専用スタジアム建てるなんて話が出たら市民の怒りが凄いだろうね、絶対に無いから心配無用だけど

No.24707
サッカー場作る土地がない

まーてぃん
No.24706
スタジアムが小さくても、満員のお客さんが入ってるのを想像すると、とってもわくわくする!!!!自分は大学時代に水前寺競技場でロアッソの試合を見に行った時に、15000人の満員のサポーターを見て他サポながら感動しました!!

あん
No.24705
自分もそれは賛成だな。ちょっと小さめに作ってゴール裏がっしり埋めた方がカッコ良いしね。ただ小さめでも結構かかりそう。その辺よくわからんけど。あと出来れは階段あんまないトコが良い笑。

No.24704
確かに使用料免除してくれてるだけでありがたい。使用料1億払ってたら今頃債務超過解消なんて無理やったね。
広瀬知事ありがとー!

No.24703
4万人収容のスタジアムは大き過ぎるんだよ。1万5千〜2万人収容くらいが大分のキャパとしてはちょうどいい

No.24702
ドームがあるからトリニータがある。
専スタを大分で語るのは不毛。

あん
No.24701
確かにファンとしては欲しいけど採算とれるんかな?アーセナルみたいに返済に追われるのも考えもんだよね。専スタ作って毎回埋まる位、サポが入ればこの上ないね。

あかめ
No.24700
今日本屋で立ち読みしたJ2マガジンのチーム別2014振り返りみたいなとこの、トリニータの環境面についての部分で、スタジアムの利便性は悪くそろそろサッカー専用球技場?の話が出てもよいのでは。と書かれてました!ただ、評価としては◯で、スタジアム・施設・クラブハウスが整っているという感じでした^_^

DAIHATSU man
No.24699
男性 38歳
同感!同感!同感!

No.24698


同感!

三昧
No.24697
サッカースタジアム出来ればね{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る