過去ログ倉庫

No.39636
他クラブは選手補強の話、公式発表が続々と出てきているね
トリニータは現有戦力のままだろうか?
てか、新監督を決めるのが先決か



トリピ
No.39635
タマトリサさん
いえいえこちらこそ。
サポーターだから、言える事もたくさんありますしね。
言わなきゃそれが正解なのか否のかもわかりませんし。

誹謗中傷は絶対いけませんが。

トリニータが好きなればこそ!
次節も応援頑張りましょう!

酉サポ@博多
No.39634
みどり牛乳コラボパッケージは明日から店頭に並ぶんですかね。
日田のマルミヤストアに行って見るかな…。
1本につき1円の支援でも、沢山の人が買えば大きな金額になるかも。

タマトリサ
No.39633
男性 36歳 トリピさん
ご意見ありがとうございます。m(__)m
そうですね?
ただ、柳田さんを擁護するとかじゃなくて、ちょっとネガティブなコメガ最近、多くて取り乱しました。
管理人様、閲覧者の皆様、お詫びします。
次こそは、勝ちましょう!

アーリースカンズ
No.39632
もう一ヶ月ですか...
監督代行で4試合戦った。

フロントの動きの悪さが目立つ中で
柳田さんは最低限の働きはなさっている

だけど、このままじゃ本当に危険

そもそも得点力のないチームがほとんど毎試合失点してたら勝てる訳がない


おれ
No.39631
このまま後任監督が決まらないと、選手補強も難しいんじゃないですかね?

おれ
No.39630
明日で、監督解任から一ヶ月ですよね!

7月1日付けで新監督が決定しました!
とかって発表ないかな?
もしくは、前半戦(21節)が終了したぐらいに発表があって、
後半戦(22節)から指揮をとるとか…?


最悪太郎
No.39629
伊藤、末吉
今にも沈みそうな泥船を未然に察知し、
逃げ出す、危機察知能力。
さすが、有能なボランチですな。

アーリースカンズ
No.39628
いなくなって痛感させられる
伊藤、末吉のありがたさ...

本当に二人とも素晴らしい働きだった

いない選手をとやかく言っても仕方ないですけど...

ボランチは数が揃ってる割に守備で仕事ができるタイプがいないのは痛いかなぁと思います

確かに最優先はサイドバックですけどね




Ao
No.39627
ボランチは昌也選手で問題ないかもしれないけど、もう一人が不安定。
本来なら、ジョンヒョン、ダニエル辺りがいいんだけど、ジョンヒョンは今季コンディションが安定しないのかムラがある気がする。
ダニエルは序盤戦にボランチで出た試合は数試合あったけど.フィットに至らず昨期のようなアンカーにしたがパスがうまく通らず相手のパスカット誘発が多発 。

為田って選択肢も考えたけど、昨日のコンディションみると、ないなぁーって思っちゃう。

ひょうさんはゲームメイクはいいけどスタミナで難アリ確定だから出すとしてもフル出場は危険。

補強するなら、左SBが急務だろう。
ボランチは人数いるのでなんとか内部で鍛え上げてほしいとこが本音かな。
資金もそこまで出せないだろうし。

トリピ
No.39626
文句が言えるからサポーターなんじゃない?
試合後の挨拶に来た選手に、拍手し次は頑張れと鼓舞するのもサポーター、ヤジを飛ばし選手やクラブへ喝を入れるのもサポーター。

忘れてはならないのは、プロ選手を応援していると言うこと。
物申す権利は誰しもありますよ。
罵声を飛ばした分、どんな状況でも歯を食いしばって応援すればいい。

自分はそうしてます。
今週末、大阪へ行ってきます!

情熱大分
No.39625
ボランチを変えるのは、かなり勇気のいることですよね。

昨日の兵働と昌也のコンビ、

結構、賭けでしたよね。


でも、前半は、それが上手くいった。


その上手くいっていたコンビを崩すのは、
例え運動量が落ちたとしても、監督としてはかなりの決断です。

それに、ダニエルは今季、乗れていないこともあり、決断できなかったのかもしれませんね。

アーリースカンズ
No.39624
フィーゴ さん
兵働が千葉で出場機会を失ったのはその辺でしょうね

兵働はゲームメイクする能力もありますしボランチよりは前で使ってみるのも良いかもしれない

どっちにしろ交代のタイミングは早めにしなければならないでしょうけど...

昌也を活かすなら、もう一人のボランチは守備重視の選手って言いたいとこですが

今の大分に削り屋はいないので、必然的にダニエルかジョンヒョンって選択になりますね

個人的にはボランチとサイドバックの補強を後半戦までに検討していただきたいです

タマトリサ
No.39623
男性 36歳 ルパンさん
色々な意見は、あると思います。
それは、わかるんですけど
すいません、取り乱しました。
お詫びします。

フィーゴ
No.39622
武田レイチェル三平安川と、イケメン多いですよねトリニータ(^^)

昨日の試合、個人的には後半頭から明らかにボランチの運動量、特に兵働が動けなくなり、その分走った昌也が動けなくなり、、、
後藤がセンターカバーしなきゃいけなくなり、左サイドは安川に負担かかってしまう(*_*)
明らかに左サイドの守備で人数が足りてない状況ありましたよね、、、
たら、ればはNGでしょうけど、後半開始からダニエル入れてたら結果は違ったんじゃないかなと。守備での当たりの継続が目的ですけど、彼は攻撃のスターターにもなれるし!

前へ次へ
↩TOPに戻る