過去ログ倉庫

関西トリ
No.40007
男性
現地で観てましたが、後半戦からの立て直しが良かったですね。
前半の中盤から攻められてた状態を変えれたのが引き分けに繋がったのかと。
相手がセレッソとは言え、引き分けじゃ喜べないんですけどね。

フィーゴ
No.40006
スカパーで観戦してましたが、サポーターの応援よく聞こえました!!
やっぱり大分人って最高ですよ!
こんなチームが落ちちゃいかん!
次絶対ホームで勝ち点3だ!!!

No.40005
男性
球際良かったし、集中もしてた。結局、フイニッシャーがいないのが最大の問題。為田、今日は気持ち入ってたな。雨の中、ゴール裏の皆さん、お疲れ様でした。

九州鶏
No.40004
後藤はFK上手くなってるし、よく勉強してるなー
後半戦楽しみ

久しぶりの無失点
勝ち点3は喉から手が出るほどほしいけど、
悲観して落ち込む程じゃないですね。
今日のところは(´・ω・`)

Ao
No.40003
確か、ロングフィードは安川じゃなかったっけ。田坂さんの時は安川が得意と聞いた。
他のDFはわからんのー

No.40002
どなたか教えて下さい
私の目には最終ライン四人からのフィードもしくは縦パスがことごとく精度が悪いように見えます。これは最終ラインの選手がそもそも下手だから?それとも前線の選手がちゃんとポジション取ってないのがいけないの?

Ao
No.40001
今日のセレッソは全体的に西と山口ラインを狙ってきた感じやね。

でもことごとくぐっさんと西が弾いてる。
後決定器は若狹、武田が潰してる。

攻撃で伊佐、さんぺーの連携はいい感じ。
決定力が課題。

ひょうさんと昌也は守備を修正 。後は押し上げのタイミングかな。

安川、攻撃参加は旨くいくが、クロス精度、
対人守備(特にドリブラー)に難有り。

後藤、守備に気を付けすぎて、攻撃タイミングがずれる。切り替えはよ!
(セットプレーのキッカーは、今日みたいなピッチコンディション最悪な時はやめとけ、、。)

岡本は、所々で、さんぺーと連携がとれてない。後、敵選手振り切ろうとして降りきれず奪われるパターンが多い。修正はよ!

ためちゃん、ファウル、突破で要所、要所で起点に。復帰間近?

ダニエル 、タイミングが周りとズレがある。(攻撃時)守備の対人はいいのだが まだまだ復帰は遠いか。

No.40000
祝!4万投稿!

No.39999
次は勝とう!

No.39998

フィーゴ
No.39997
連投すいません
引き分けてしまいましたが、無失点はとてつもなくでかい!
守備陣自信取り戻せたんじゃないでしょうか!
数えてみたら、なんと8試合連続失点中だったんですね^^;
カウンターでの準備、対応を中心に課題はありますが、失点0で抑えられたのは、次節につながります!!!!!

フィーゴ
No.39996
武田 6.0 / 前半ビッグセーブ。良くなってる。
山口 6.0 / RSBとしての目処が立ったか。
鈴木 6.0 / 対人プレーの強さ見せる。
若狭 6.0 / 玉田、田代に仕事させず。
安川 5.5 / カウンターで狙われるもまずまず。
兵働 5.5 / スタメンで使うなら60分程が限界か。元気な時のキープ力、展開力には脱帽。
昌也 5.5 / バランサーとして働いたが、玉田が下がってボールをもった時は潰したかった。
後藤 5.0 / 今日も後半右サイドでのカウンターチャンスをパスミスで潰す。得点しなきゃ!
西 5.5 / キレは◎。もっと前線と絡みたい。
伊佐 5.5 / FWとしてかなり動きが良くなっている。累積が心配だがしばらく三平伊佐コンビで連携を深めたい。
三平 5.5 / 雨の中よく動いた。後藤のFKでサポーターを盛り上げたり熱さを随所に。
岡本 5.0 / 彼だけでなく、ここ数試合途中交代選手のチェイスが足りない。
為田 5.5 / プレーさせず休めるのが吉か、試合に出して取り戻させるのが吉か。
ダニエル 5.5 / もっと長くプレーしたかった。キープ力や読みの鋭さは随所に見せた。
柳田 6.0 / 課題の集中力の継続、守備の再構築である程度手応え掴めたか。次こそ勝利を!

おっさん
No.39995
客観的に見て、セレッソ相性にアウェイで勝ち点1を持って帰ったのは、上出来だろうなぁ。

この試合だけを考えればだけど。

おにがり
No.39994
J2リーグ第21節入場者数!

@千葉×岐阜 9,250
A大阪×大分 8,946
B磐田×熊本 8,114
C岡山×京都 7,329
D横浜×札幌 6,422
E長崎×大宮 6,029
F東京×福岡 4,276
G水戸×栃木 3,744
H讃岐×愛媛 3,129
I群馬×徳島 2,781
J北九×金沢 1,939

総計 61,959人

平均 5,632人

雨の中声援を送られた皆さまお疲れさまでした

トリピ
No.39993
安川サイドを狙い撃ち{emj_ip_0097}
でも他のディフェンダー陣頑張った!

ずぶ濡れ寒い…
さあ〜帰還!
応援に行かれた皆様お疲れ様でした。
m(_ _)m

前へ次へ
↩TOPに戻る